ร้านอาหารสำหรับครอบครัว จุดท่องเที่ยวในพื้นที่ ไซตามะ

พื้นที่

  • โคโค่ส์อุระว่า
    rating-image
    5.0
    รีวิว 1
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดไซตามะเมืองไซตามะอุระว่ามาเอจิ3-17

    図書館で借りた本を持ち込んで読書に利用。土曜日の昼過ぎでしたが、特に混んでなくてゆったり読書できました。抹茶デザート美味しかった。

  • โคโค่ส์โซกะ
    rating-image
    3.5
    รีวิว 10
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดไซตามะเมืองโซกะฮานากุริ1-32-20

    友人と以前に行きました。朝のバイキングが安くて良かったです。ただバイキングが終わるタイミングで店員の態度が非常に悪かったです。

  • Denizu Nishikawaguchiten
    ของอร่อย / สุรา
    1-1-10, Kamiaokinishi, Kawaguchi-shi, Saitama, 333-0845
  • สเต็กกัสโต้คามีโทดะ
    rating-image
    3.5
    รีวิว 14
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดไซตามะเมืองโทดะคามีโทดะ3โจเมะ13-4

    2023年4月16日訪問 久々に立ち寄ったステーキガスト。 ご存知かと思いますが、すかいらーく系列でおなかいっぱい食べられる事に定評ある店舗ですけど、ここ数ヶ月行っておらずそのメニューが変わったのにびっくり。 ハンバーグ6枚600円って……………肉が好きな人には嬉しい話じゃありませんか。 ええ私は頼みましたが、ややパサパサしている感はありましたけどこれはこれでいいかなと思いました。 それと特筆なの...

  • โคโค่ส์ซากาโดะ
    rating-image
    3.5
    รีวิว 8
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดไซตามะเมืองซากาโดะคาทายานางิ2171-1

    コロナ対策を考えた営業をされています。相変わらず座席間隔は広いです。ドリンクバーも充実し、メニューも豊富です。オニオンスープは、定番です。 駐車場も広いため、大人数でも大丈夫です。

  • โคโค่ส์คามีโทดะ
    rating-image
    3.5
    รีวิว 7
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดไซตามะเมืองโทดะคามีโทดะ4-10-8

    日曜日の夕食に利用 戸田駅からは500mぐらい 店は2階 1階は駐車場 上がるのは階段のみ 午後7時期間限定のステーキは売り切れ 高校生のアルバイト風のスタッフ 真面目で丁寧な説明にオヂサンはグッときてしまいます このチェーン店のトロピカル風のユニフォームも気にいってます サラダバーが無いのが残念 ステーキのソース 3種の中からデミグラスをチヨイス 好みの味ではなかった オニオンスープは美味しい2...

  • บามิยันคาวากุจิอาโอกิ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 7
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดไซตามะเมืองคาวากุจินะกาโอกิ4โจเมะ10-5

    休日の夕飯で利用 広めの駐車場には数台しか停まっていない 店内はほぼ満席 徒歩で来店する客が多いのか 北京ダックが格安で食べれるのがこのチェーン店の良いところです

  • บิคคุริ ดองกี้โคชิกายะ
    rating-image
    3.0
    รีวิว 6
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดไซตามะเมืองโคชิกาย่าชิจิซ่าโจ5-116-1

    先日バイト先の方と食べに行きました。 夕飯時だったので激混み。 注文が決まったのでベルを押したが30分ほど経っても来ない。やっと来て注文を済ませた。が、箸がいつまでたっても来ない。ディッシュが運ばれてきて、「すみません、お箸頂いてもいいですか」と言ったのにこれまた持ってきてくれない。忙しくて忘れていたみたいです。忙しいにしても店としてどうなのだろうかと思う。 混んでいるからか店員の表情にイラつきが...

  • Denizu Gamoten
    ของอร่อย / สุรา
    13-38, Gamoukotobukicho, Koshigaya-shi, Saitama, 343-0836
  • บิคคุริ ดองกี้ชิโมโทดะ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 9
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดไซตามะเมืองโทดะชิโมโทดะ2-14-10

    生ビールが意外と美味しくてよかったです。大ジョッキは量もばっちりでしたが、ハンバーグの大きいのと併せたら、ちょっとお腹にこたえました。

  • บิคคุริ ดองกี้นิอิซะ
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดไซตามะเมืองนิอิซ่าโนบีโทเมะ4-4-4
  • บิคคุริ ดองกี้อุระวะไซไดโดริ
    rating-image
    3.5
    รีวิว 10
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดไซตามะเมืองไซตามะซากุระซาคาวะ3-26-18

    テレビでやったせいか、駐車場は満車状態で混んでました。チーズバーグディッシュ300gで、無料のハンバーグソースも追加でかけて大満足でしたが、200gのディッシュがあるとよいな。通常サイズの「いちごみるく」も久しぶりに頼んで、こちらも満足。ブラックコーヒーを追加したくなるのが玉にきず。

  • จอยฟูลไซตามะคาสุคาเบะ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 2
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดไซตามะเมืองคาสุคาเบะบินโงะฮิกาชิ4โจเมะ3บัน18โก

    日光街道・国道4号線沿いの備後にあるファミリーレストラン、24時間営業なので便利、比較的安く食べることが出来ます、ハンバーグ類が多いようですが麺類も各種ありました。

  • โคโค่ส์โทโกโรซาวะชูโอ
    rating-image
    3.0
    รีวิว 5
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดไซตามะเมืองโทโกโรซาวะกุซูโนกิได3-17-4

    所沢駅から徒歩5分ほどと近かったです。ランチタイムに入ったので、ランチのビーフハンバーグを食べました。ライスの大盛りもできますし、スープもついています。牛肉のおいしさを感じられるハンバーグでした。

  • โคโค่ส์ฮิโรกายาโต
    rating-image
    3.5
    รีวิว 4
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดไซตามะเมืองไซตามะมินามิฮิโรกายาโต293-1

    東浦和駅から徒歩20分ほどの距離。結構広くてゆっくりできます。フルーツパフェが季節ごとに変わり、レベルが高いと思います。

  • โคโค่ส์วะโก
    rating-image
    4.0
    รีวิว 6
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดไซตามะเมืองวะโกชิราโกะ1-15

    笹目通り東側沿 店は1階 席はスタッフが案内 紙のメニューで選び オーダーもテーブルのボタンでスタッフを呼び注文 休日の夕方 客は4割ぐらい ステーキ系は売り切れと先に言われる 店のwifi が使える。テーブル中央にお勧め料理が貼りつけてあるのは感じが悪い

  • กัสต์โซกะนิชิโจ
    rating-image
    3.5
    รีวิว 9
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดไซตามะเมืองโซกะนิชิโจ63-6

    ランチの定食はかなりお得度があり、さらに味もいい。鯖の煮込んだものや鶏唐揚げなど多彩なメニューがうれしい

  • สเต็กกัสโต้สะยามะ
    rating-image
    3.5
    รีวิว 11
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดไซตามะเมืองซายามะฟุจิมิ1โจเมะ29-3

    狭山市役所に行った帰りにランチで利用しました。 ステーキやハンバーグなどお肉料理が中心のガストで、ランチメニューからハラミ炒飯をタッチパネルで注文。 ランチはスープがサービスでした。 食事の提供も早く、熱々の鉄板に炒飯とハラミがたっぷりあり、かなりのボリュームです。 塩と胡椒で味付けをして食べましたが、なかなか美味しかったです^_^ サラダバーやカレー食べ放題もあり、食べ盛りの人にはオススメで...

  • โจนาธานส์อุระวะทาจิม่า
    rating-image
    3.5
    รีวิว 11
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดไซตามะเมืองไซตามะซากุระทาจิม่า1โจเมะ13-3

    今までは違うジョナサンが行き付けだったが引っ越した先のジョナサンがここだった。最初は少し寂しかったがここの店舗も雰囲気や接客が良くて安心した。今度から通いたい。

  • บิคคุริ ดองกี้โอมิยะมิฮาชิ
    rating-image
    3.5
    รีวิว 4
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดไซตามะเมืองไซตามะโอมิยะมิฮาชิ2-668

    一階が駐車場になっていて、店舗が2階になっている、構造が多い、びっくりドンキーの中で、店舗が平屋建てになっているお店です。場所も17号上り線沿いで、お出掛けの途中に利用しやすい場所です。

ไซตามะพื้นที่หลัก

around-area-map

ด้วยถูกโตเกียวที่อยู่ใกล้เคียงบดบังรัศมี ไซตามะจึงมักถูกตราว่าเป็นชานเมืองที่ชวนให้ง่วงเหงาหาวนอนอยู่บ่อยครั้ง แต่เมื่องมองลึกเข้าไปแล้ว คุณจะพบว่าเมืองว่านี้มีเสน่ห์แบบโบราณๆ และอัดแน่นด้วยประวัติศาสตร์และงานฝีมือ ตั้งแต่บ้านดินเหนียวคาราซุคุริจากยุคเอโดะ ไปจนถึงชิชิบุวัดโบราณที่รายล้อมด้วยต้นไม้

อัลบั้มของ ไซตามะ

ดูสิ่งที่สนใจ