อาหารฝรั่ง / อาหารตะวันตก จุดท่องเที่ยวในพื้นที่ พื้นที่ตะวันออก

พื้นที่

  • จู เดอะ เบอร์เกอร์
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดกุนมะเมืองกิรยุฮนโจ5-62
  • ร้านสปาเก็ตตี้ คาเรียว
    rating-image
    4.5
    รีวิว 3
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดกุนมะเมืองกิรยุนิชิฮีซากาตะโจ1-2-44

    鉄板焼きで熱々のスパゲティがでてきます! ナポリタンを食しましたが昔懐かしのケチャップナポリタンで美味しい♡。お店も外見は古民家風で店内リノベーションされていてとてもキレイです。

  • อาหารยุโรปและขนมหวานแนวใหม่ ช็อกโกแลตโนอาห์
    rating-image
    4.0
    รีวิว 3
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดกุนมะเมืองกิรยุโทโมเอะโจ1-1117-1

    私はシェフのお任せのランチをいただきました。 また、選べるデザートは、クリームブリュレが絶品です。 数量限定だそうですので、早めにオーダーされることをお勧めします。 この日のお任せはサーモンのグリルでした。 とっても上品な味で、臭みなど全くなく、使われているソースもうま味たっぷり、これで2000円以内なので、コスパはとても良いと思います。

  • บะโช
    rating-image
    4.0
    รีวิว 9
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดกุนมะเมืองกิรยุฮนโจ5-345

    ランチで訪問。カレーランチとプレートランチ、デザート盛り合わせが選べます。頼んだのは馬小屋ランチで、豚串、肉団子、サラダ、ご飯、味噌汁、コーヒーがついて1000円とリーズナブル。味も美味しくて大満足。コーヒーが特に美味しかった。外観が一瞬怯むくらいの雰囲気で、中も秘密基地みたいな迷路っぽい作りで面白い。棟方志功の壁画がぱあっと輝いて見えました。

  • แทรตโทเรีย คิทเช่น มักกะโรนี
    rating-image
    3.5
    รีวิว 3
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดกุนมะเมืองกิรยุนิชิกิโจ2-14-31

    桐生に構える行列を成すトラッリア、[キッチンマカロニ]に訪問しました。本日の客層は高校生カップル1組と女子高生グループ多数。おじさんは我々だけかなり浮きました笑 お店の雰囲気は喫茶店ですがメニューを眺めるとパスタやピザを中心としたイタリアン。お酒の種類も豊富にあります。 《トマトカルボナーラ》 ボリュームたっぷりで2人前以上はありそう。やはり群馬スタンダードはこの量らしい。オリジナルティあ...

  • เคอร์รี่เฮ้าส์ โคโค่ อิจิบังยะโอตะนิชิยาจีม่า
    rating-image
    3.0
    รีวิว 4
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดกุนมะเมืองโอตะนิชิยาจีม่าโจ575-1

    よく豚しゃぶカレーをオーダーしますが、おいしいです。 辛さと御飯の量、トッピングをカスタマイズできます。ソースも追加でかけるのがおすすめ。

  • เคอร์รี่เฮ้าส์ โคโค่ อิจิบังยะโอตะสูเอฮิโระ
    rating-image
    3.5
    รีวิว 4
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดกุนมะเมืองโอตะสูเอะฮิโระโจ582-22

    カレーライスのチェーン店といえばココイチですね。トッピングやら辛さやら分量やら、自分好みに選べるの自由度の高さが魅力です。ややお高いですが。

  • เคอร์รี่เฮ้าส์ โคโค่ อิจิบังยะกุนมะโอมามะ
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดกุนมะมิโดริโอมาม่าโจโอมามะ28-4
  • เคอร์รี่เฮ้าส์ โคโค่ อิจิบังยะทาเตะบายาชิโคกุโด122โก
    rating-image
    3.5
    รีวิว 12
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดกุนมะเมืองทาเตะบายาชิโคกุวาบาระโจ950-1

    カレーにしては少々お高めの、シーフード三昧カレー、税込み1.289円をいただきました。 シーフード三昧にはエビとアサリ煮込カレー、フライは白身魚のフライです。 エビとアサリ煮込カレーは相性抜群、本当に美味しいと思います。 白身魚のフライは淡白ですが、しかりと、魚の味わいは感じられます。 エビカツはサックリサクサク揚がっていて、エビの旨味もたっぷりです。 お勧めできるおいしさです。

  • อิคินาริ สเต็กอาซาเลียมอลล์ทาเตะบายาชิ
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดกุนมะเมืองทาเตะบายาชิกุซูโนกิโจ3648-1อาซาเลียมอลล์ทาเตะบายาชิ1Fฟู้ดคอร์ท
  • อิคินาริ สเต็กโอตะ
    rating-image
    3.5
    รีวิว 4
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดกุนมะเมืองโอตะนิชิฮนโจ39-3

    付け合わせの野菜を選べるのが嬉しいです。本日はインゲンにしました。ご飯の量も選べます。肉はテーブルでよく焼きました。ニンニクとわさびたっぷりで小さくカットして味わいました。時々無性にステーキを食べたくなる時この値段はお財布に優しいというもの。もう並ぶ姿はあまり見ないです。

  • Itarianresutoran Pia
    rating-image
    4.0
    รีวิว 14
    ของอร่อย / สุรา
    Gunma Pref. Otashi Higashihonchou 42-6

    サークルの帰りに6人で直前予約をして 入りました Covid19 の中席もゆったりで落ち着けました 肉好き、リゾット好き、パスタ好き、それぞれが楽しめるランチメニューになっています。 手作りプリンはみんなのお気に入りで安く食べられるので追加注文しています 2個の人もいるくらい人気です

  • Arukobarenootaten
    ของอร่อย / สุรา
    Gunma Pref. Otashi Idukachou 1606-2
  • Torattoriabarubon
    rating-image
    4.0
    รีวิว 5
    ของอร่อย / สุรา
    Gunma Pref. Kiryushi Eirakuchou 7-7

    今回はひとり¥5000でお願いしました。お料理も美味しく食べやすく量も多め。ワインも飲みやすい。雰囲気の良いお店で楽しい夜を過ごしました。また伺います♪

  • Itariambarusan
    ของอร่อย / สุรา
    Gunma Pref. Otashi Idachou 844-2
  • Jienasudaina
    ของอร่อย / สุรา
    Gunma Pref. Kiryushi Hirosawachou 7-5125-1
  • Dembapuremiamu Iommoruohtaten
    rating-image
    2.0
    รีวิว 2
    ของอร่อย / สุรา
    Aeon Mall Ota 1F, 81, Ishiharacho, Ota-shi, Gunma, 373-0808

    250グラムの肩ロース、ミディアムレアでスープライス付きで税抜き980円。安い!硬いのは肩ロースだから仕方ない。ソースが薄味 ニンニクが効いていて欲しかった!しかし満腹、次回はサラダーバー付けてみたい

  • Convivialite ICHINOSE
    rating-image
    5.0
    รีวิว 5
    ของอร่อย / สุรา
    1321-1, Tadakaricho, Ota-shi, Gunma, 373-0011

    太田市の田んぼのなかにある、本格的なフレンチレストランです。ちょっと分かりづらくて探しました。完全予約制なので、予約して行けば確実です。しあわせにしてくれる、美味しいフレンチです。今度は家族で来ようと思います。

  • Ofuryori Ogawatei
    ของอร่อย / สุรา
    2-9-9, Tsutsumicho, Kiryu-shi, Gunma, 376-0042
  • Ofuryori Shiefuhayakawa
    rating-image
    4.5
    รีวิว 2
    ของอร่อย / สุรา
    3-5, Inaricho, Kiryu-shi, Gunma, 376-0022

    ランチのコースがおすすめです。 評判の良さは聞いておりましたが、実際に訪れて、その良さを実感しました。 メニューは、ホタテと海老のグリル、牛フィレステーキ150g、スープ・サラダ・パン・デザート・ドリンクつきです。 4000円以内でこの内容で、かつ質も高いですから、本当にお勧めです。 桐生にお越しの際、ランチタイムの訪問をお勧めします。

กุนมะพื้นที่หลัก

around-area-map

จังหวัดกุมมะนั้นมีความหมายพ้องกันกับคำว่าออนเซ็น แหล่งกำเนิดน้ำพุร้อนตามธรรมชาติทั่วทั้งจังหวัดที่เป็นสายธารลำเลียงให้กับเมืองออนเซ็นเล็กๆ มากมายที่ตั้งอยู่ท่ามกลางภูเขาที่เขียวชอุ่ม ที่คุซัทสึ, อิกาโฮะ และมินากามินั้น เรามอบประสบการณ์การอาบน้ำแบบดั้งเดิมทั้งในร่มและกลางแจ้ง ควบคู่ไปกับอาหารแบบออนเซ็นที่น่าลิ้มลอง ไม่ว่าจะเป็นไข่ออนเซ็นและพุดดิ้งคัสตาร์ด

อัลบั้มของ กุนมะ

ดูสิ่งที่สนใจ