ที่พัก / ออนเซ็น จุดท่องเที่ยวในพื้นที่ พื้นที่ตะวันตก

พื้นที่

  • ออนเซ็นทาคาซากิ เคียวกะชีมะ ยุโทริ
    rating-image
    3.5
    รีวิว 22
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดกุนมะเมืองทาคาซากิชิมาโนะโจ890-3

    高崎に午前中に用事があったので、13時に入館。高崎駅からのバスが1時間に一本しかないうえ、渋滞で30分かかって、車以外だとアクセスは大変。 館内は健康ラウンドそのまま。客層は地元の方がほとんどで皆、銭湯にくる感じで洗面器とシャンプー、タオルを持ってきている。 ♯サウナ 95度 サウナ室は浴室内の人に比べて少なめ。3段で横広で2台の遠赤外線ガス。そこそこのパンチだが、個人的には物足りない...

  • โทเงะโนะยุ อาคารแลกเปลี่ยนวัฒนธรรมช่องเขาอุสุย
    rating-image
    3.5
    รีวิว 34
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดกุนมะเมืองอันนากะมัตสึอิดะมาจิซาคาโมโตะ1222

    三時間利用で600円。タイムズカードがあると一割引で入れます。サウナ、露天風呂もあり日曜ですがさほど混んではいませんでした。のんびり入浴できました。外には公園のようなものもありました。

  • บ่ออาบน้ำร้อนยาสุรางิโนะยุ แห่งออนเซ็นกุมมะ
    rating-image
    3.5
    รีวิว 11
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดกุนมะเมืองทาคาซากิคาเนโกะมาจิ1767

    広い!休憩所が沢山ある! サウナが熱い! 水風呂が2箇所ある!高温湯がある! 露天風呂にチェアーもある! 整いたい人にオススメ! 食事どころや、お弁当も格安でボリューミーでお手頃! 駐車場が広い!

  • ออนเซ็น เมงูมิโนะยุ
    rating-image
    3.5
    รีวิว 15
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดกุนมะเมืองอันนากะอิโซเบะ3-3-41

    短時間の滞在なら、かなりお安く入館できます。ただ、私が利用した日は、2階の施設がメンテナンスのため利用できませんでした。そのせいか、入浴後に休めるような休憩所は大広間しかなく、あまり寛げませんでした。温泉の質は滑らかで、肌がしっとりとして体が温まりました。駅から徒歩で行けますが、道が狭く交通量が多いので、ご注意を。

  • ออนเซ็นไอมะงาวะ ฟูเรไอคัน
    rating-image
    4.0
    รีวิว 14
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดกุนมะเมืองทาคาซากิคุราบูจิมาจิมิซุนูมะ27

    久〜しぶりの相間川温泉。連休で混在かなと思いつつ行って来ました。駐車場には沢山の車が…。でも、入口から沢山人が出て来て一安心。6時頃は狙い目かな?タイミングよく、ラッキー!気候も最高で、露天風呂は気持ち良くの〜びり。気持ちいい温泉、ありがとう。

  • "เมียวงิฟุเระไอพลาซ่า ออนเซ็นเมียวงิ ""โมมิจิโนะยุ"""
    rating-image
    4.0
    รีวิว 8
    ที่พัก / ออนเซ็น
    Gunma Pref. Tomiokashi Myougimachimyougi 1-1

    神社、道の駅、温泉と徒歩圏内に集約されていて巡るのに便利です。露天からは街中の景色が眺められます。食事処も併設されています。

  • ออนเซ็นมิซาโตะ มาเนกิโนะยุ
    rating-image
    3.5
    รีวิว 4
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดกุนมะเมืองทาคาซากิมิซาโตมาจิคามีชิบะ853-1

    サウナから露天風呂ひと通りそろってます。週末はビンゴ大会等のイベントがあっておもしろい(^。^)ちょっと塩素がきつめですがおすすめします

  • ออนเซ็นฮามาไดระ ชิโอจิโนะยุ
    rating-image
    3.0
    รีวิว 4
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดกุนมะทาโนะอุเอโนะมูระนาระฮาระ3487-2

    キャンプして午前でチェックアウトし、地元の方に勧められたので行ってみました。500円でゆっくりできました。そんなに大きくないですが人は少なめだったので子どもたちとゆったり入れました。昼食も済ませることができてよかったです。お風呂は普通です。

  • ออนเซ็นคุราบุจิ โจจุโนะยุ
    rating-image
    3.0
    รีวิว 10
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดกุนมะเมืองทาคาซากิคุราบูจิมาจิกนดะ2236

    地元の懇親会で毎年利用しています。大広間を貸切状態で使わせてもらい、時間無制限なのでお風呂にもゆっくり入れます。送迎してもらえるのが有り難いですね。

  • ฮามะยูบ้านพักภูเขา
    rating-image
    3.5
    รีวิว 20
    ที่พัก / ออนเซ็น
    Gunma Takasaki-shi Kurabuchimachi Kawaura 27-80

    日帰りのお風呂で利用しました。浴室は広くゆったりした感じですが、脱衣場も狭くは無いのですが、隣の人との距離なのか、間取りなのか解りませんが、密に感じました。お風呂はちょっと熱めですが、気持ち良かったです。駐車場からちょっと歩くので、小さい子供やお年寄りが一緒の場合は、車で送ってから駐車場に停めることをおすすめです。

  • ยาชิโยะ ออนเซ็น เซริโนยุ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 5
    ที่พัก / ออนเซ็น
    Gunma Kanra-gun Shimonita Machi Nishinomaki 12809-1

    加熱の、塩っぱく、ヌルヌルの湯がかけ流しです。投薬もありません。 加熱のため、炭酸はとんでいます。ヌルヌルすぎて床が滑るので注意が必要です。

  • บ่ออาบน้ำร้อนยูสุเงะโมโตยุ ของออนเซ็นฮารุนะ
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดกุนมะเมืองทาคาซากิฮารุนาโกะมาจิ846-3
  • อิโซเบะออนเซ็น
    ที่พัก / ออนเซ็น
    Gunma Annaka-shi Isobe 12
  • คันระฟุรุซาโตะคัน
    rating-image
    4.0
    รีวิว 1
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดกุนมะคันระคันระมาจิโอบะตะ2014-1

    仕事で行きましたが、プライベートで行っても面白そうだと思いました。バーベキューや24時間大浴場など楽しむ要素盛り沢山です。 部屋も大きく満足です

  • น้ำพุร้อนเดย์ทริป เซเซรากิ โนะ ยุ
    ที่พัก / ออนเซ็น
    Gunma Takasaki-shi Kurabuchimachi Iwakori 19-1
  • ทาคาซากิออนเซ็น ซากุระโนะยุ
    rating-image
    3.5
    รีวิว 29
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดกุนมะเมืองทาคาซากิชิโมวาดะมาจิ1-10-3

    高崎駅から徒歩で15分ほど。住宅街にある日帰り温泉です。入浴料は600円。加温かけ流しの温泉です。休憩スペースが広く、入浴後にくつろげます。

  • ดอร์มี อินน์ ทะกะซะกิ แนเชอรัล ฮอต สปริง
    rating-image
    4.0
    รีวิว 132
    ที่พัก / ออนเซ็น
    55-1 Ara-machi, Takasaki City Gunma

    เราจองห้องพักจากทาง Agoda (ชำระผ่านบัตรเครดิต) 3 ห้อง 1 คืน (Double room, non smoking) เหมือนกันทั้ง 3 ห้อง เราและเพื่อนๆ ไปถึงโรงแรมตอน 20.00 พนักงานเช็คอินให้เราช้ามาก...

  • Hotel Isobe Garden
    rating-image
    4.0
    รีวิว 95
    ที่พัก / ออนเซ็น
    1-12-5 Isobe Annaka-shi Takasaki

    「温泉マーク発祥の地」と聞いたので、ホテル裏(?)にある公園に行きました。 全く観光客もいなくて静かに見ることができましたが、あまり整備されていないようで、せっかくの名勝がもったいないなぁと思いました。 お宿の泉質もよく、ほぼ貸し切り状態で入浴できました。 お食事などの案内はネパールやベトナムの方でしたが、とても丁寧で、漢字が良かったです。 大箱ホテルですが、きめ細やかな対応で、また訪れたい...

  • เท็นจินโนะยุ
    rating-image
    3.5
    รีวิว 7
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดกุนมะเมืองทาคาซากินาคาโอะโจ329-3

    いい湯の24時間風呂です。 清潔感があって明るい館内と感じました ですが日帰り入浴をメインとした料金体系・サービスのようです 風呂場は午前3時〜6時まで清掃で使えないようなので宿泊の場合は注意 宿泊客は宿泊カードに自家用車のナンバープレート情報を記入を求められます いいところ ・24時間営業している ・無料Wi-Fi完備 ・お茶・水サーバーあり ・営業している食事処で飲食可能(夜は10時ま...

  • Central Hotel Takasaki
    rating-image
    3.5
    รีวิว 59
    ที่พัก / ออนเซ็น
    14-8, YASHIMACHO, TAKASAKI-SHI, GUMMA, 370-0849, JAPAN

    高崎に転勤にになり、社宅の準備が整うまでの5日間利用させていただきました。高崎駅近くでアクセス良好、部屋は清潔感あり、フロントのスタッフの対応も良く、申し分ありませんでした。しかし問題は朝食。利用した時間が8時半頃という事もあり、出勤前のサラリーマンで満席でした。バイキングの料理が並べられているカウンターの近くに1つ空いているテーブル席を見つけ、私はそこに座る事にしました。バイキングを取りに行くた...

กุนมะพื้นที่หลัก

around-area-map

จังหวัดกุมมะนั้นมีความหมายพ้องกันกับคำว่าออนเซ็น แหล่งกำเนิดน้ำพุร้อนตามธรรมชาติทั่วทั้งจังหวัดที่เป็นสายธารลำเลียงให้กับเมืองออนเซ็นเล็กๆ มากมายที่ตั้งอยู่ท่ามกลางภูเขาที่เขียวชอุ่ม ที่คุซัทสึ, อิกาโฮะ และมินากามินั้น เรามอบประสบการณ์การอาบน้ำแบบดั้งเดิมทั้งในร่มและกลางแจ้ง ควบคู่ไปกับอาหารแบบออนเซ็นที่น่าลิ้มลอง ไม่ว่าจะเป็นไข่ออนเซ็นและพุดดิ้งคัสตาร์ด

อัลบั้มของ กุนมะ

ดูสิ่งที่สนใจ