ที่พักอื่นๆ จุดท่องเที่ยวในพื้นที่ กุนมะ

พื้นที่

  • คันระฟุรุซาโตะคัน
    rating-image
    4.0
    รีวิว 1
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดกุนมะคันระคันระมาจิโอบะตะ2014-1

    仕事で行きましたが、プライベートで行っても面白そうだと思いました。バーベキューや24時間大浴場など楽しむ要素盛り沢山です。 部屋も大きく満足です

  • อุนโจ-โนะ-ยาโดะ โยโกเตะซันโจฮุตเทอ
    ช็อปปิ้ง
    จังหวัดนากาโน่ชิโมตะไคยามะโนอุจิมาจิฮิราโอะ7149-17
  • ทาจิบานะโนะโกชิโรยามะ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 25
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดกุนมะเมืองชิบูกาวะฮอกกิสึมาจิชิโมฮาโกดะ606-2

    伊香保温泉にも近く宿は高台にあるので見晴らしが良いです。 温泉が内風呂のみなのがいまひとつ。外風呂は宿にはないので提携しているばんどうの湯で利用することになります。 移動がちょっと面倒かな。食事は上州牛をおいしくいただくプラン。 部屋食なのがよかったです。部屋の壁が薄いせいかお隣の騒ぎ声?が時折聞こえるのもいまひとつでした。料金は安いので気軽に利用できる点は良いと思いました。

  • SUNโอะโนกามิ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 19
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดกุนมะเมืองชิบูกาวะมูรากามิ396-1

    温泉がとろりとして温度もちょうどよく、とても気に入っています。 夕食は料金別に3タイプ選べます。 味覚プランだと、少なめですが、女性や高齢者の方はちょうど良いと思います。 食事も美味しいです。 朝のコーヒーサービスがうれしく、とても美味しいです。 和室の布団も寝心地良かったです。 フロントの方もとても御丁寧で今時この値段で満足。 小野上温泉駅の近く、風情たっぷりです。

  • คุซัตสึกรีนพาร์คพาเลซ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 19
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดกุนมะอากัตสึม่าคุซัตสึโจคุซัตสึชิรัเนะ464-523

    スキー目的で2泊しました。ゲレンデからは車で5分程度で歩くにはちょっと距離があるが、車だと近いイメージです。温泉は源泉から直接引いているということで、温度はちょっと高めの感じですが、肌がつるつるになった感じです。夕食は和食中心で日本酒の種類も5種類ほどあり満足しました。味も2日間ともおいしかったです。部屋は和タイプの8畳部屋でしたが、結構広く感じました。また部屋からの景色も建物がなく、非常に解放感...

  • โอเซนูม่าฮัตเตะ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 12
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดฟุกุชิมะมินามิไอซุฮิโนเอมะตะมูระฮิอูจิกาทาเกะ1

    尾瀬沼ヒュッテで、テント泊をしました。フクロウの鳴き声とともに就寝です。 尾瀬ヶ原の「見晴キャンプ場」に続き、尾瀬沼でもテント泊をしました。こちらは「ウッドデッキにテントをたてるキャンプ場」です。それは良かったけど、水場、トイレはちょっと離れたエリアにあり、少し、不便さを感じるかもしれません。 まぁーそれでも、こちらも星空が間近に見れて、フクロウの鳴き声とともに就寝する自然の贅沢さは最高ですね。良...

  • KitakaruizawaBlueberryYGH
    rating-image
    4.5
    รีวิว 6
    ที่พัก / ออนเซ็น
    1506-12Kamahara,Tsumagoi-muraGunma

    群馬県オートバイツーリングの基地として時々お邪魔しています。5年ぶり三回目かな。標高1,200m位なので平地とは違う気温になりますから、避暑に好適なのと同時に、バイクの場合ウェアの選択・調節可能性が課題にはなります。 エアコン・石油ファンヒーター・テレビ・ユニットバス・トイレが各部屋にあり、清潔で快適です。バスタオル・タオル・歯ブラシが提供されるのもYHとしては破格です。 缶ビールが220円で無人...

  • รยูกุโคยะ
    rating-image
    3.5
    รีวิว 11
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดกุนมะโทเนะคาทาชินะมูระโทกุระ652

    尾瀬沼山荘で流れているビデオに竜宮小屋で美味しいコーヒーが飲めるといっていたので寄ったのですが閉鎖されていました。 トイレも使えません。寄ろうと思っている方気を付けてください! 座る場所もないです! ひどい!

  • โอเซะลอดจ์ (ที่พักขนาดเล็ก)
    rating-image
    3.0
    รีวิว 6
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดกุนมะโทเนะคาทาชินะมูระโทคุระนาคาฮารยามะ898-9

    「尾瀬」の名前が付いたロッジでいかにも「尾瀬」に来たという感じのロッジです。山の鼻から尾瀬の湿原に向かうときにありました。この先は竜宮まで休憩所がないのでここで休憩しました。天然水のコーヒーをいただきました。

  • Kyoraiso
    rating-image
    3.5
    รีวิว 2
    ที่พัก / ออนเซ็น
    Gunma Pref. Tonegunminakamimachi Yubara 684

    昨年3月に利用しました。水上温泉の中の宿で、公立学校共済組合の運営する宿で、利用者の多くが公立学校の先生やその家族のようです。安心して泊まれる宿と言っていいです。スキーが目的で利用しましたが、乾燥室はありません。小さい物置にスキーとブーツを入れました。だから乾燥はしていませんでした。宿からいけるスキー場もかなりあります。路線バスで行けるようです。私たちは車でしたが。息子が最近利用しました。バスで天...

  • Ushibushi Dream center
    rating-image
    3.0
    รีวิว 2
    ที่พัก / ออนเซ็น
    Gunma Pref. Takasakishi Yoshimachitaira 4373-1

    焼却炉の熱?を利用した温泉風の風呂あり。露天風呂もあるが少しぬるい。コロナのせいかコロナ前からかもしれないが夜ゆっくり食事しながら風呂にというわけにはいかない。食堂は夜やっていないし風呂も夜8時で終わってしまう。高崎市民以外だと入湯620円と少し高くなるが60歳以上はその半額になる。この牛伏山は大変眺望よし。

  • KusatsuKogenYouthHostel
    ที่พัก / ออนเซ็น
    464-1,Kusatsu,Kusatsu-machiGunma
  • TanigawadakeRaspberryYouthHostel
    ที่พัก / ออนเซ็น
    75-5Tanigawa,Minakami-machiGunma
  • โยโกเตะยอดเขาฮัตเตะ
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดนากาโน่ชิโมตะไคยามะโนอุจิมาจิฮิราโอะ7149-17
  • TAKIVIVA
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดกุนมะอากัตสึม่านากาโนฮาระมาจิคิทาการุอิซาวะ1990-5647
  • DOAI VILLAGE
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดกุนมะโทเนะมินากามิมาจิยูบีโสะ218-2
  • Kiryu Danjiki Training hall
    ที่พัก / ออนเซ็น
    Gunma Pref. Kiryushi Miyamotochou 4-6-1
  • Ryoun Kaku
    ที่พัก / ออนเซ็น
    Gunma Shibukawa-shi Ikahomachi Ikaho 10
  • ทาคาซากิฮารุนะรินกันโรงเรียนฮารุนะทะเลสาบโจ
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดกุนมะอากัตสึม่าฮิกะเชียกัตสึม่ามาจิคาวาโดะ2654
  • Kusatsu Hoyosho Alpenrose
    ที่พัก / ออนเซ็น
    Gunma Pref. Agatsumagunkusatsumachi Kusatsu 512-2

กุนมะพื้นที่หลัก

around-area-map

จังหวัดกุมมะนั้นมีความหมายพ้องกันกับคำว่าออนเซ็น แหล่งกำเนิดน้ำพุร้อนตามธรรมชาติทั่วทั้งจังหวัดที่เป็นสายธารลำเลียงให้กับเมืองออนเซ็นเล็กๆ มากมายที่ตั้งอยู่ท่ามกลางภูเขาที่เขียวชอุ่ม ที่คุซัทสึ, อิกาโฮะ และมินากามินั้น เรามอบประสบการณ์การอาบน้ำแบบดั้งเดิมทั้งในร่มและกลางแจ้ง ควบคู่ไปกับอาหารแบบออนเซ็นที่น่าลิ้มลอง ไม่ว่าจะเป็นไข่ออนเซ็นและพุดดิ้งคัสตาร์ด

อัลบั้มของ กุนมะ

ดูสิ่งที่สนใจ