ซูชิ / ซูชิสายพาน จุดท่องเที่ยวในพื้นที่ กุนมะ

พื้นที่

  • ยุสวนโอตะ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 1
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดกุนมะเมืองโอตะนิชิยาจีม่าโจ550-5

    しゃぶしゃぶ食べ放題の看板が目に付き食べ放題は嫌だなと思っていたのですが、ふつうにランチセットメニューあります。季節に合わせて内容も変わるので種類は少ないのですが楽しめると思います。少しずつたくさんの種類のあるセットなのでおしゃべり仲間とも楽しい時間が過ごせると思います。

  • ฮามะซูชิมาเอะบาชิคามีอิซูมิ
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดกุนมะเมืองมาเอะบาชิคามีอิซูมิโจ32-1
  • Masabo
    ของอร่อย / สุรา
    Gunma Pref. Otashi Yabudukachou 1111-11
  • ซูชิโรกุนมะโยชิโอกะ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 6
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดกุนมะคิตะกุนมะโยชิโอกะโจโอคุโบะ1458-1

    以前の体験ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 近年は回転寿司の業態が多様化して、高級路線の店は職人が寿司を直接手渡したり、特急レーンなど色々ありますが、スシローは古典的に「まわって」います。この近隣には回転寿司が少ないようなので、駐車場は満杯で混んでいました。(ちなみに店舗前の道路は中央分離帯があり、一方向からのみ入店可能です。)その割に、座った位置が良かったため、注文して廻ってくる寿司も...

  • ซูชิโรอะครอสพลาซ่าคาซากาเกะ
    rating-image
    3.0
    รีวิว 3
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดกุนมะมิโดริคาซากาเกะโจอาซามิ1296บัน2

    持ち帰り予約したのに30分待たされました。持ち帰り予約待ちが何件もいて、その度にレジの方が厨房へ走るという光景が幾度となく繰り返されていました。 完全キャパオーバーです。店長、責任者は見直すべきです。

  • ซูชิโรอิเสะซากิ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 5
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดกุนมะเมืองอิเสะซากิชุนาโทริมาจิ3093-18

    100円の皿がおおく、リーズナブルな回転寿司なので、ファミリーが多いです。駐車場が狭く、夜は駐車できず、入店できないこともありました。特に金・土・日の夜は駐車待ちの列ができるので、午後6時までには行くべきだと思います。

  • ซูชิโรทาคาซากิอิอิซูกะ
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดกุนมะเมืองทาคาซากิอิอิซูกะโจ349
  • SUSHIRO Maebashi Hiyoshi
    rating-image
    3.5
    รีวิว 5
    ของอร่อย / สุรา
    Gunma Maebashi Hiyoshicho 2-25-11

    この店は東部バイパス沿いにあり、勢多農林高校のすぐ北にあります。1階が駐車場で、階段を登って2階に店舗があります。階段を登らないといけないので、脚が悪い方にはおすすめできません。バイパスへの出入口が少し狭いので、注意が必要です。インドマグロの中トロと赤身の皿が162円で、味も良くコストパフォーマンスがいいので、おすすめです。

  • ซูชิโรทาคาซากิมินามิ
    rating-image
    2.5
    รีวิว 7
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดกุนมะเมืองทาคาซากิชิโมโนะโจมาจิ287-1

    大通りにありますので、車でも入りやすいです。また、お寿司だけではなくて、意外とラーメンも美味しかったです。

  • อุโอเบชุนาโทริ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 6
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดกุนมะเมืองอิเสะซากิชุนาโทริมาจิ3347-8

    広めの店内ですが、人気のある店なので、週末の夜や、土日のランチは待ち状態になります。 ネットで予約をしておけばすんなりと入れますので、お勧めです。 限定ネタがおいしくてお勧めです。 今週初め7月15日に訪問したのですが、その時の限定メニュー、中トロ1貫220円は、回転ずしとては、ネタの質が大変良かったです。 揚げ物も、熱々が出てくるのも好感が持てました。 コスパは最高のお店だと思います。

  • อุโอเบพาวเวอร์มอลล์โอตะ
    rating-image
    3.0
    รีวิว 3
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดกุนมะเมืองโอตะอิอิซูกะโจ702-3

    巷で人気の回転寿司やとは、方向性が違う魚べいです。 タブレットにて注文したものが新幹線を模したキャリーで届けられます。 都度。 だから、常に新鮮さが感じられて嬉しいです。 ただ、今回はデザートの画像しかありません。 これも美味。

  • อุโอเบพาวเวอร์มอลล์มาเอะบาชิมินามิ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 8
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดกุนมะเมืองมาเอะบาชินิอิโบริโจ961

    回転すし系のチェーン店でもかなりうれしい価格で、それでいて品質に疑問符が付くようなことはありませんでした。確かに価格が若干高めに設定されている回転すしと比較すると品物の種類は限定される感じでしたが、それに勝る価格の安ど感で好感が持てました。

  • อุโอเบโยชิโอกะ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 4
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดกุนมะคิตะกุนมะโยชิโอกะโจโอกูโบะ836-1

    バイパス沿いにあり、スタバやカインズホーム・温泉施設が近くにあります。休日の17時頃でしたが、待つことなく入れました。キャッシュレス決済可能。個別決済可能です。店内のポップに載っている商品がタッチパネルで探しづらいのが気になりました。

  • อุโอเบทาเตะบายาชิ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 9
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดกุนมะเมืองทาเตะบายาชิมิโดริโจ2-19-21

    I recommend to go to Uobei Sushi! Their sushi is fresh and so many to choose. Another good thing, this place is not so expensive. The place is busy all the time but you’ll get seat faster if you...

  • อุโอเบทาคาซากีตนย่ามาจิ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 6
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดกุนมะเมืองทาคาซากิตนยะโจ2-11-4

    群馬県北部の温泉に泊まる途中で立ち寄りました。平日の金曜日でしたので、お昼でしたが、それほど混んでなくてすぐにカウンターに案内されました。 魚べい自体が久しぶりでしたので、注文方法に最初戸惑いましたが、レーンにお寿司が回っているわけではなくてすべてオーダー制なのでした。タッチパネルからおすすめのにぎり等を探しながら、10皿程度、十分に満腹しました。 一皿100円のお寿司で、待ち時間もなく、そ...

  • อุโอเบอิอิซูกะ
    rating-image
    3.5
    รีวิว 3
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดกุนมะเมืองทาคาซากิอิอิซูกะมาจิ44-1

    今日も、フルーレ帰りに、、 魚ベイ行きました(^^♪ なんと。。 お店の外に人があふれかえっており、、 みんなスマホ見てるから、、 てっきり、、ポケモンかーー? と思っちゃったけど、、 やはり、、魚ベイ待ちでしたー。 みんな魚ベイのおいしさに気づいて、 人気沸騰してきたおおお。 やぱり、、 某寿司店よりも、だんぜんおいしいもんなーー...

  • อุโอเบ โอตาชินเด็น
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดกุนมะเมืองโอตะนิตตะโนอิโจ592-1
  • โคโซซูชิ โคโซซูชิจะไคมาจิ
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดกุนมะเมืองอิเสะซากิจะไคมิฮาระ14-11
  • โคโซซูชิ โคโซซูชิโอโกะ
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดกุนมะเมืองมาเอะบาชิโอโกะมาจิ385-1
  • โคโซซูชิ โคโซซูชิทาคาซากิสึคุนาว่า
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดกุนมะเมืองทาคาซากิสึคุนาว่ามาจิ5-4

กุนมะพื้นที่หลัก

around-area-map

จังหวัดกุมมะนั้นมีความหมายพ้องกันกับคำว่าออนเซ็น แหล่งกำเนิดน้ำพุร้อนตามธรรมชาติทั่วทั้งจังหวัดที่เป็นสายธารลำเลียงให้กับเมืองออนเซ็นเล็กๆ มากมายที่ตั้งอยู่ท่ามกลางภูเขาที่เขียวชอุ่ม ที่คุซัทสึ, อิกาโฮะ และมินากามินั้น เรามอบประสบการณ์การอาบน้ำแบบดั้งเดิมทั้งในร่มและกลางแจ้ง ควบคู่ไปกับอาหารแบบออนเซ็นที่น่าลิ้มลอง ไม่ว่าจะเป็นไข่ออนเซ็นและพุดดิ้งคัสตาร์ด

อัลบั้มของ กุนมะ

ดูสิ่งที่สนใจ