ปลาไหล จุดท่องเที่ยวในพื้นที่ อาชิคางะ / ซาโนะ / โทชิงิ

พื้นที่

  • Unagi uotoyo
    rating-image
    5.0
    รีวิว 4
    ของอร่อย / สุรา
    Tochigi Pref. Sanoshi Kanayanakachou 2482-6

    鰻もご飯もたいへん美味しかったです。稚魚が減った昨今で、上は5000円、特上は7500円は致し方ないのかな。 ただ、店主が話し好きのようでして、あちこちのテーブルで話し込んでおります。いったい誰が焼いているんだ? 帰り際に焼き場が覗けます。 アレ?炭に火が入っていない、、、ガスですかね(^^:

  • อุนางิโนะนารุเสะ โอยามะ
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดโทจิกิเมืองโอยะมะฮิกาสิโจนัน5-28-1
  • Toritune
    ของอร่อย / สุรา
    Tochigi Pref. Ashikagashi Midorichou 1-3336
  • อุโอมะสะ
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดโทจิกิเมืองอาชิกากะโตริ3โจเมะ2770
  • Unagi Sakanayoshi
    ของอร่อย / สุรา
    Tochigi Pref. Ashikagashi Yamagawachou 38-7
  • คาเนบาโกะปลาไหล
    rating-image
    5.0
    รีวิว 5
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดโทจิกิเมืองอาชิกากะยานาดะโจ531

    注文を受けてから 焼き上げる昔ながらのうなぎ屋さんなので待つ時間もあります 小さいお店ですが うなぎはとても美味しいです

  • คาวาบาตะ
    rating-image
    4.5
    รีวิว 3
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดโทจิกิเมืองอาชิกากะคาชิม่าโจ495-6

    ウナギのおいしいお店です。 うな重上2900円をいただきました。 香ばしく焼きあがったウナギが、とてもおいしかったです。 優しい味に仕上がっています。お勧めです。

  • Tori Branch
    rating-image
    4.0
    รีวิว 4
    ของอร่อย / สุรา
    Tochigi Pref. Ashikagashi Tori 4-3506

    今年の食初めはここ、鳥伊支店の鰻からスタート。 肉質の柔らかさと香ばしさ、箸のとおり... お値段以上の味に大満足です。

  • Toritunedaini Branch
    rating-image
    4.0
    รีวิว 1
    ของอร่อย / สุรา
    Tochigi Pref. Ashikagashi Isechou 1-4-12

    うなぎ屋さんですが店名が示す通り鳥丼も扱っています。子供の頃から親しんだ味ですが、久し振りにランチの鳥弁当を食しました。薄切りの鶏肉は柔らかく、うなぎのように甘辛いタレで焼かれています。

  • Toritunebun
    ของอร่อย / สุรา
    Tochigi Pref. Ashikagashi Yukiwachou 2485
  • Toritune Honten
    rating-image
    4.5
    รีวิว 9
    ของอร่อย / สุรา
    Tochigi Pref. Ashikagashi Tori 1-2686

    正午頃入店したら調理場から出て来た女性店員に、「鰻ですか?鰻だと1時間待ちますがいいですか?」と聞かれた。「いいです」と答えて席に着いた。 2900円の上 うな重を注文。結局これは、45分で出された。 45分かかったが、イライラはしなかった。 注文後10分でお茶、15分でサラダ、新香、40分で茶碗蒸しと言う具合に、小刻みに色んなものが出て来て、これらを飲み食いすると、時間は気にならない。 肝心...

  • Toriho Unagi
    rating-image
    5.0
    รีวิว 7
    ของอร่อย / สุรา
    Tochigi Pref. Ashikagashi Honjou 3-2009

    いつも変わらない味です 同じ町内ですが予約しないと売り切れてしまいます 土日は大変混んでいます タレも変わらず焼き目もこんがり美味しいですよ

  • ฟุกาโนะ
    rating-image
    5.0
    รีวิว 1
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดโทจิกิเมืองอาชิกากะยานากีวาระโจ862

    やさしくあたたかいお母さんと仕事が丁寧な店主。注文が入る毎にうなぎを焼いている様、作り置きなし。ごはんの間にうなぎがサンドされ、上にも鰻がのった二段重を注文しましたが、鰻の美しさに目を奪われ、ふんわりパリッと仕上がった鰻の蒲焼は、タレも甘過ぎず飽きずに最後まで美味しくいただきました! お値段もこのパフォーマンスで他のお店より断然お得!またぜったいリピします!お漬物も美味しいよ。

  • kamaya raitensenyo
    rating-image
    4.0
    รีวิว 9
    ของอร่อย / สุรา
    Tochigi Pref. Tochigishi Jounaichou 2-32-4

    老舗だそうです。この店大好きだという方がいるし、そういう方に支えられているのでしょうが・・・。鰻重は冷めていて、脂の旨味がでてない。中国産でしょうが焼きとかタレとか工夫が必要。蒲焼きを注文したのに飯とお吸物が付いてない・・・。メニューの写真にはありました。高い料金で池の鯉の鑑賞にきたのではない。2人で8000円ちょい超え。他の所ならいくらでも旨い店あり。

  • Musashi Ya
    ของอร่อย / สุรา
    Tochigi Tochigi-shi Asahicho 16-37
  • อุโอซะดะ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 1
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดโทจิกิเมืองซาโนะชิโทจิโมโตโจ2475-4

    タレで焼いたウナギと白焼きのウナギの二種類がいただけます。「二食重」を注文しました。約30分待たされましたが、ウナギ店では注文を受けてから、焼く場合が多いのでこれ位が妥当な待ち時間でしょう。白焼きはわさびと醤油でいただきます。身はふっくらしていて、美味しいです。タレのかかったご飯に絡ませていただきました。蒲焼の方は甘めのさっぱりしたタレです。ご飯との相性が良く、あっという間に完食しました。美味しか...

  • Uoho
    ของอร่อย / สุรา
    Tochigi Pref. Sanoshi Akasakachou 232
  • Unagisuzuki
    ของอร่อย / สุรา
    Tochigi Pref. Sanoshi Inubushinakachou 1925
  • คาเนะโคยะปลาไหล
    rating-image
    4.0
    รีวิว 1
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดโทจิกิเมืองซาโนะชิอิกะโจ16

    佐野駅から南へ向かって「市役所」出前の道路を西へ徒歩約1分、北側に店を構えている、うなぎ店《金子屋》さんになります。昭和四年創業で80年以上、親しみ続けられている老舗![うなぎ]は、国産を使用し、一つ一つ丁寧に焼き上げていて、蒲焼きに欠かすことのできない『タレ』は、長年継ぎ足されているもので、現在三代目ご主人が大切に守り続けています。他に、様々な《鯉料理》も美味しくいただける稀少な店。出前や持帰り...

  • Kaneka Kabayaki
    ของอร่อย / สุรา
    Tochigi Pref. Oyamashi Shiroyamachou 1-1-3

โทจิงิพื้นที่หลัก

around-area-map

เมื่อไปเที่ยวจังหวัดโทจิงิแล้ว ส่วนใหญ่ก็คงหนีไม่พ้นนิกโก เมืองเล็กๆ ที่เป็นบ้านเกิดของศาลเจ้าโทโชที่ตกแต่งอย่างหรูหรา และอุทยานแห่งชาตินิกโกที่เต็มไปด้วยภูเขา ทะเลสาบ น้ำตก ออนเซ็น และลิงป่า โอกุนิกโกที่อยู่ใกล้กันก็เป็นส่วนขยายของทิวทัศน์อันยอดเยี่ยม ที่มีชื่อเสียงเรื่องใบไม้ในฤดูใบไม้ร่วง ในขณะที่ อุตสึโนมิยะ เมืองหลวงของโทจิงินั้นเป็นสถานที่เดียวในโลกที่คุณจะได้พบกับหินโอยะ ที่จัดแสดงอย่างสวยงามในวัดและพิพิธภัณฑ์ประวัติศาสตร์โอยะ

อัลบั้มของ โทจิงิ

ดูสิ่งที่สนใจ