อาหารเอเชีย / อาหารต่างถิ่น จุดท่องเที่ยวในพื้นที่ โทจิงิ

พื้นที่

  • เอเชียน โอลด์ บาซาร์ นาสุ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 28
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดโทจิกิกุโจนาสุมาจิยุโมโตะ

    施設2ヶ所で食事をしましたが、私の口には合いませんでした。唐揚げカレーは、レトルトカレーの味で唐揚げの衣が多く身は少ない。ナシゴレンは日本の焼きそばの見た目。コロナとはいえ、無料の飲料水もおいていない。 女性スタッフは愛想悪く質問するがしかめっつらで愛想なし。ベトナム料理の鶏肉フォーは出来上がりまで二分のインスタント。とにかくあの質、量では各種高いです。 周りの雰囲気は良いが食事にはガッカリでした...

  • RAKUTA
    rating-image
    4.5
    รีวิว 3
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดโทจิกิกุโจนาสุมาจิทาคากุโอสึ2731-2

    RAKUTA(らくた)は、栃木県那須郡那須町高久(とちぎけんなすぐんなすまちたかく)にあるインド料理店だ。 2021年10月8日、この日は殺生石まで歩いてきた。そこから車で、RAKUTAにやってきた。駐車場は意外と広い。店頭にテイクアウトメニューが張り出されている。セットメニューがいろいろある。入口左側は、テラス席になっている。店内はこんな感じ。お座敷とテーブル席がある。結局、テラス席に座ること...

  • Doueru Utsunomiya
    ของอร่อย / สุรา
    MEGA Don kiho - terra pa - ku Utsunomiya store B1, 2-3-12, Babadori, Utsunomiya-shi, Tochigi, 320-0026
  • 15
    ของอร่อย / สุรา
    Soil and second building 2F, 3-1-10, Ekimaedori, Utsunomiya-shi, Tochigi, 321-0964
  • Homba Indo Kare Indo Restaurant 15 Ribasaidoten
    ของอร่อย / สุรา
    Apartment house Shimokoshi, 3-13-1, Imaizumi, Utsunomiya-shi, Tochigi, 321-0966
  • Desai Restaurant
    ของอร่อย / สุรา
    98-1, Horigomecho, Sano-shi, Tochigi, 327-0843
  • RESUTORANZOUNOIE
    rating-image
    3.5
    รีวิว 3
    ของอร่อย / สุรา
    1092, Oyamachi, Utsunomiya-shi, Tochigi, 321-0345

    大谷資料館の近くにあるタイ料理。 混んでる割に味は普通でした。日本人の好みに合わせてるようで私の好みではなく、混んでる為に料理の提供も早くはありません。 しかしいつも女性の方でランチは席が埋まっており繁盛店です。恐らく本場のタイ料理は苦手だけど、食べやすくなってるなら好き!という方々にはちょうど良いのではないかと思います。 店員さんが電話をとった時に、お子様連れの入店はお断りしてます。とおっしゃっ...

  • Nawabzada AEON the mall Sano Shintoshi
    rating-image
    3.5
    รีวิว 4
    ของอร่อย / สุรา
    Tochigi Pref. Sanoshi Takahagichou 1324-1 Aeon Mall Sano New Cities 2F

    他の方も書かれているように、フードコート内にあるカレー屋さんです。 ただ、価格は少々高めで、2種類のカレーセットで980円。 フードコート内のお店にしては高いように思いました。 また、味も特筆するようなものは一切ないです。 良も少ない。ほめるところがあるとすれば、まずくはないです。 そんなお店です。再訪は無いです。

  • ASOKAAsianGarden
    rating-image
    5.0
    รีวิว 1
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดโทจิกิเมืองโอยะมะชูโอโจ3-7-1ROBLE7F

    小山駅ビル「ロブレ」の7階にあるインドカレー屋さんです。 平日の13時にランチに伺いました。 入り口前の大きなショーケースには食品サンプルの代わりに写真で料理を紹介しています。そして入り口のレジではスマホを弄っている外国の店員さんが・・・これは期待大です。 店内の雰囲気は「??ココはどこ???」アジアのちょっと綺麗なローカルレストランっぽい。頭が混乱。 店内右側にはインド人のような容姿の方が2組...

  • Morino Pompimon
    ของอร่อย / สุรา
    Tochigi Pref. Nasushiobarashi Toda 3-1
  • CHINESE Marihua
    rating-image
    3.0
    รีวิว 2
    ของอร่อย / สุรา
    Tochigi Pref. Nasushiobarashi Higashiyamatochou 1-8

    1100円のランチで、料理とご飯のほかに、サラダ、水餃子、スープ、ドリンク(中国茶あり)、デザートが付いてきました。味付けもふつうの町中華とは違いひと手間かかっているようです。大満足でした。近所にあるなら毎週通いたいくらい。

  • DREAM TACOS
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดโทจิกิเมืองซาโนะชิโทมีโอกะโจ1388มหาวิทยาลัยเจตึออาคารAห้องหมายเลข
  • ซันไรซ์อินเดียประเทศเนปาลร้านอาหาร
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดโทจิกิเมืองนาสุชิโอบะระกะเมียสึซากิ50-7
  • เวียดนามร้านอาหารGIA DINH3โก
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดโทจิกิเมืองอุสึโนะมิยะบาบะโดริ2-3-9
  • Shangri-La Moti Indian cuisine
    rating-image
    4.0
    รีวิว 20
    ของอร่อย / สุรา
    Tochigi Pref. Utsunomiyashi Takaragichou 1-22-6

    平日のオープン直後に行きました。店内は広くて子連れに嬉しい。しかもお子様セットも2種類あって年齢で選ぶ事ができました。 もし残したらお待ち帰りも出来ますからね。と親切な一言。こういうのを先に言って下さると本当ありがたいですよね(^^) しっかりと量もあり、ハーフナンとドリンクもついてデザートもあって子供は大満足。本格的な甘いカレーも美味しいと綺麗に完食!あ店のスタッフさんも感じがよくて子供によく話...

  • Thailand Ryorinomise Menam Sta. Higashi
    rating-image
    4.0
    รีวิว 4
    ของอร่อย / สุรา
    Tochigi Pref. Utsunomiyashi Higashishukugou 2-7-9

    餃子スタジアムがあるほうの出口から5分くらい距離にあります。 タイ人の奥さんと日本人の旦那さんがやっています。 値段は高めの設定。パパイヤサラダが1200円なのはびっくりしました。 味は普通でした。

  • Elmund Cuba Ryori
    ของอร่อย / สุรา
    Tochigi Pref. Ashikagashi Asakurachou 3-1-3
  • Sindh
    rating-image
    3.0
    รีวิว 1
    ของอร่อย / สุรา
    Tochigi Pref. Sanoshi Horigomechou 1720

    佐野の厚生病院のすぐ近くにある民家を改装したようなレストランです。「無国籍料理」と謳っていますが、ハンバーグやスパゲッティなどの洋食がメインのようでした。

  • อาหารไต้หวันมิมิ
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดโทจิกิเมืองซาโนะชิอุเอชิโมะโจ580
  • Mukokusekiryori Grand Chef
    rating-image
    4.0
    รีวิว 1
    ของอร่อย / สุรา
    Tochigi Pref. Oyamashi Joutou 2-12-26

    友達がおススメだと言うので土曜日のランチに伺いました。 ランチのメニューは魚、チキン、ロールキャベツ、ハンバーグなどなど。種類も豊富でした。無国籍とのことですが、洋食屋さんのイメージが強い気がします。 980円とお手軽ながら美味しくてボリュームもあります。お得です。 ファミレスなんかでこのメニューを食べたら1800円はしそうです。 私はものすごくボリュームのあるロールキャベツを食べました。とっても...

โทจิงิพื้นที่หลัก

around-area-map

เมื่อไปเที่ยวจังหวัดโทจิงิแล้ว ส่วนใหญ่ก็คงหนีไม่พ้นนิกโก เมืองเล็กๆ ที่เป็นบ้านเกิดของศาลเจ้าโทโชที่ตกแต่งอย่างหรูหรา และอุทยานแห่งชาตินิกโกที่เต็มไปด้วยภูเขา ทะเลสาบ น้ำตก ออนเซ็น และลิงป่า โอกุนิกโกที่อยู่ใกล้กันก็เป็นส่วนขยายของทิวทัศน์อันยอดเยี่ยม ที่มีชื่อเสียงเรื่องใบไม้ในฤดูใบไม้ร่วง ในขณะที่ อุตสึโนมิยะ เมืองหลวงของโทจิงินั้นเป็นสถานที่เดียวในโลกที่คุณจะได้พบกับหินโอยะ ที่จัดแสดงอย่างสวยงามในวัดและพิพิธภัณฑ์ประวัติศาสตร์โอยะ

อัลบั้มของ โทจิงิ

ดูสิ่งที่สนใจ