เรียวกัง จุดท่องเที่ยวในพื้นที่ ตอนเหนือของจังหวัด

พื้นที่

  • อิซูระคังโคโฮเทลอาคารเสริมการสำรวจทั่วไปโจ
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดอิบารากิเมืองคิตะอิบารากิโอสึโจ722
  • Ankonoyadomarumitu Ryokan
    rating-image
    4.5
    รีวิว 8
    ที่พัก / ออนเซ็น
    Ibaraki Pref. Kitaibarakishi Hirakatachou 235

    鍋-1グランプリ2連覇のあんこう鍋などあんこう料理づくしの食事を楽しめます。温泉もありゆっくりできますが、特にあんこうが旬の時期の週末は人気高く予約がなかなか取れない状況。リニューアル予定のようで洋室もできるとよいですね。

  • อุโนชิม่าวิลล่า
    rating-image
    3.5
    รีวิว 7
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดอิบารากิเมืองฮิทาจิฮิกาชินาเมกาวะโจ5โจเมะ10-1

    近場に有名な観光地がある場所ではありませんが、忙しい日常を忘れてゆっくりできる隠れ家的な宿です。目の前の砂浜が小さな岬に囲まれ、プライベートビーチのような太平洋に面する小さな宿です。地元の食材にこだわった食事が量もちょうどよくおしゃれで大変おいしいものでした。1Fの部屋からは直接海は見渡せませんが、フロント棟、お風呂からは目の前に太平洋が広がっています。静かに過ごしたいときに利用したい宿でした。

  • Yukyunoyadotakimikan
    rating-image
    4.0
    รีวิว 3
    ที่พัก / ออนเซ็น
    Ibaraki Pref. Kujigundaigomachi Fukuroda 21-2

    袋田の滝に近い家庭的な旅館です。大子駅まで迎えに来ていただけました。早朝、袋田の滝に散策に行きましたが、観光客はおらずお勧めです。

  • ซีไซด์โฮเทลฮิกาชิดาเตะ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 3
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดอิบารากิเมืองฮิทาจิคาวาราโกะโจ2-21-7

    2021年10月。緊急事態宣言があけたので久しぶりに旅行がしたくなり、高校時代に過ごした街「日立市」を訪問することにします。愛犬と一緒に泊まれるホテルを検索したところこちらのホテルを発見したので土日を利用して予約を入れました。 17時過ぎに到着。見た目はやや古びた民宿といった作りですが、朝夕飯がついて10,000円/1泊という激安価格なので文句はありません。何と言っても目の前が海というのが最高の...

  • อุเมย่าบ้านพักภูเขา
    rating-image
    4.5
    รีวิว 2
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดอิบารากิเมืองฮิทาจิโอมิยะโมโรซาวะ5060-1

    常陸大宮の山奥にある旅館。近くに三太の湯もあり、そこの温泉を引いていて、アルカリ性のヌルヌルした湯は皮膚がしっとりします。お料理もとても美味しかったです。

  • Suzukiya Ryokan
    rating-image
    3.0
    รีวิว 1
    ที่พัก / ออนเซ็น
    Shimonomiya 2252 Daigo

    大子の観光地の代表である袋田の滝、久慈川の両方へのアクセスが便利かつ格安の宿を探して此処に泊まりました。 住宅街の中にぽつんとある、旅館と言うよりは民宿と言った感じでした。部屋も値段の割には綺麗で、最低限のアメニティーは揃っていました。部屋に後付けの物でしたが洗面台もあります。 ご飯も夕飯朝食共に女将さん手作りの煮物を中心とした和食で、名物の鮎の塩焼き、すき焼き、煮物と、とても美味しかったです...

  • เรียวกังสูซูกิยะ
    rating-image
    3.0
    รีวิว 2
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดอิบารากิเมืองฮิทาจิคาวาราโกะโจ3-1-7

    設備などは期待できませんが、コストパフォーマンスは高いと思います。 お風呂は大浴場になります。大浴場でゆったりとくつろぐことが出来ました。大浴場は、ユニットバスよりは良いと思います。

  • เรียวกังอุเมย่า
    rating-image
    4.0
    รีวิว 1
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดอิบารากิเมืองฮิทาจิโอมิยะยามากาตะ1135

    ゴールデンウィークにやっと予約できた旅館です。 いろいろ観光したので予定より到着が遅れてしまう旨を電話しましたが、快く対応してくださってありがたかったです。 入り口はライトアップされて良い雰囲気。 食事もお腹いっぱいになる量で大満足。 美味しかったです。 大洗や水戸なども近く、観光するのに便利な場所でもあります。 山奥な感じも良い旅館でした。

  • สูกะยะเรียวกัง
    rating-image
    4.0
    รีวิว 1
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดอิบารากิเมืองฮิทาจิคุจิโจ3โจเมะ3-17

    実家の近くで初訪問 とにかくご飯がおいしかったです 久慈浜と言ったらやっぱり魚 その魚料理、煮たり焼いたりもちろん刺身でも食べれて満足です

  • Choju no Yu
    rating-image
    4.0
    รีวิว 1
    ที่พัก / ออนเซ็น
    Ibaraki Hitachi Higashinamekawacho 3-11-17

    とてもフレンドリーな宿泊施設です。 予約の電話口からそのことがうかがえました。 でも玄関前に立った時少々たじろぎました。 古いし、きれいではないと。 館内も安宿イメージです。 ところが、薬湯たる風呂に入ると絶如うな湯加減、 地元のおじさんが常連で通っていると言う。 そして夕食、やさしい味付けといい食材がふんだんな内容。 寝具はとても寝心地のよい状態にセットされています。 何から何まで真剣に取り組ん...

  • Cooking Ryokan Sarashina
    rating-image
    4.0
    รีวิว 1
    ที่พัก / ออนเซ็น
    Ibaraki Kitaibaraki Isoharacho Honcho 3-3-22

    磯原駅前のビジネスホテルが満室で、ネットで探したこの旅館に宿泊しました。宿泊した日はお客さんが少ない様子でしたが、ビジネス向けのアピールをすれば、お客さんがもっと増えそうだなと思いました。 [アクセス] 磯原駅東口から徒歩5分くらい。徒歩入口は、山口屋食堂の前にありました。 駐車場も広いので、車での来館も問題無いでしょう。 [建物] まだ新しい建物で、とてもきれいな外観です。 館内も、新しく清...

  • ฮาชิโมโตะยะเรียวกัง
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดอิบารากิคุจิไดโกะมาจิไดโกะ790-1
  • เรียวกังฮนดะยะ
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดอิบารากิคุจิไดโกะมาจิยาดะ1363-1
  • โรงแรมนากาโน่ยะ
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดอิบารากิเมืองฮิทาจิคาวาราโกะโจ3-28-8
  • Ryokan Toyokan
    ที่พัก / ออนเซ็น
    Ibaraki Pref. Hitachishi Kawaragochou 3-chome 8-3
  • ฟุทัตสึจิมะคังโคโฮเทล
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดอิบารากิเมืองคิตะอิบารากิอิโซฮาระโจอิโสะฮาระ2553
  • เรียวกังนางาฮาม่าโจ
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดอิบารากิเมืองคิตะอิบารากิโอสึโจอิซูระ2082
  • ยูโมโตะโทโมเอะยะเรียวกัง
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดอิบารากิเมืองฮิทาจิโอตะโอริฮาชิโจ1408
  • Mandaraji Ryokan
    ที่พัก / ออนเซ็น
    Ibaraki Pref. Hitachiotashi Arajukuchou 330

อิบารากิพื้นที่หลัก

around-area-map

ไม่ไกลจากโตเกียว อิบารากิเป็นจังหวัดชายฝั่งที่เก่งเรื่องการนำเสนอภาพเปรียบเทียบของขั้วตรงข้าม ภาพศาลเจ้าเก่าแก่ที่เคียงข้างกับการค้นพบทางวิทยาศาสตร์ใหม่ๆ และสวนพื้นบ้านที่เป็นที่เยี่ยมชมของนักประดิษฐ์วิทยาการใหม่ๆ ลองมุ่งหน้าไปยังสวนไคราคุเอ็นแห่งเมืองมิโตะ หนึ่งในสามสวนที่ยิ่งใหญ่ของญี่ปุ่น ในฤดูใบไม้ผลิ แล้วคุณจะได้สัมผัสกับความงามดั่งสรวงสวรรค์ของดอกซากุระที่เบ่งบานในงานเทศกาลซากุระประจำปี

อัลบั้มของ อิบารากิ

ดูสิ่งที่สนใจ