ออนเซ็น / สถานที่อาบน้ำและแช่ออนเซ็น จุดท่องเที่ยวในพื้นที่ อิบารากิ

พื้นที่

  • คิราริ เบ็ตเต บ่อน้ำพุร้อนฮิตาจินากะ
    rating-image
    4.5
    รีวิว 27
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดอิบารากิเมืองฮิทาจินากะอิจิเกะ640-2

    小学生未満は利用できないというので大人ばかりの印象。それだけで落ち着いて利用できます。あちこち静かにと書いてあります。 スタッフはみんな感じが良く気持ちよく利用できました。 新型コロナのせいで少ないのかあまり混んではいませんでした。今度はレストランも利用したいと思います。

  • เอโดะยะ ภูเขาทสึคุบะ
    rating-image
    3.5
    รีวิว 52
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดอิบารากิเมืองสึคุบะสึคุบะ728

    部屋も綺麗で広く、食事も大変美味しくいただきました。食事は個室を用意してもらえたので、子供連れでも気兼ねなく食べることができました。 大浴場も綺麗で露天風呂も木の葉や虫の死骸等が浮かぶこともなく、気持ちよく入浴することができました。 筑波山神社のすぐ真下なので、筑波山観光には非常に利用しやすい立地です。部屋は和室+ベッドのタイプでしたが、エキストラとして布団を用意してもらったので小さな子供も安心し...

  • บ่อน้ำพุร้อนธรรมชาติคินุโนะยุ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 30
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดอิบารากิเมืองโจโจอุจิโมริยะมาจิคินูโนซาโต1-5-6

    緊急事態宣言が明け 営業時間が伸びたこともあり 久しぶりに日曜日に伺いました。 私が楽しみにしていた 炭酸泉は4名まで なかなか入れず 皆が待っている状態でした なかなか混んでいる状態で 洗面台は間引いてあり 5人しか使えません。 髪が濡れた状態で待つのは しんどかったです。 コロナ対策は素晴らしい けど 愛を感じない^ ^ はい...

  • ยุระโนะซาโตะ สาขาฮิตาจิ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 23
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดอิบารากิเมืองฮิทาจิคาวาราโกะโจ1-1-6

    湯楽の里は色々なところで利用していますが、こんなに特徴的なところは初めてでした。 オーシャンビューの露天風呂は最高です。また南国リゾートっぽいテラス席も良かったです。 今度はもう少し涼しくなったら利用したいです。 お風呂自体は一通りのスーパー銭湯にあるお風呂が揃ってます。

  • คิราริ เบ็ตเต บ่อน้ำพุร้อนทสุกุบะ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 13
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดอิบารากิเมืองสึคุบะนิสิโอฮาชิ614-1

    清潔な充実した温泉です。 レストランのメニューも充実してお手頃な値段で美味しかったです。夜12時まで営業しているので仕事が終わった後も楽しむことができました。

  • น้ำร้อนโนโซมิ แห่งอะจิงะอุระออนเซ็น
    rating-image
    4.0
    รีวิว 28
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดอิบารากิเมืองฮิทาจินากะอาจิกาอูระโจ3290

    露天風呂から海が見えます。 露天風呂は色々種類があって楽しいです。 スチームサウナもありました。 内湯はまあまあの広さでナトリウム系でお湯の中で肌をなでるとツルツルとします。 洗い場はそれほど広くなくて、洗い場のシャワーが内湯に入ってると飛んでくるのが難点です。 自分でタオルを持参して行くと安上がりです。 お料理は煮魚定食を食べましたが美味しかったです。

  • เสืยงคลื่นโนะยุ
    rating-image
    3.5
    รีวิว 16
    ที่พัก / ออนเซ็น
    Ibaraki Higashiibaraki-gun Oaraimachi Onuki 256-25

    海岸沿いにあるので景色は良いです。あまり広くもなくサービスも期待しない方がいいかもしれません。トイレ有料とか、、、。観光客に対して茨城のイメージ悪くならないか心配。

  • สถานที่อาบน้ำร้อน ยามางาตะสุโคยาคะเลนด์ ซันตะโนะยุ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 17
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดอิบารากิเมืองฮิทาจิโอมิยะโมโรซาวะ5071

    Its been a while since I visited this hot spring. It was as comfortable and relaxing as before. My temperature was checked before entering the building, and disinfectant was placed throughout the...

  • ศูนย์พักฟื้น ออนเซ็นโกะเซนยามะ ชิคิไซคัน
    rating-image
    3.5
    รีวิว 7
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดอิบารากิเมืองฮิทาจิโอมิยะนากาคุระ407-2

    日曜日に訪れたので週末料金なのか2,000円でした。天然温泉ではありますが立地を考えても少し高過ぎる料金設定だと思います。 施設のせいではないとは思いますが、入れ墨を入れてる客が堂々と入浴していたのも印象が悪いです。

  • สถานที่อาบน้ำร้อนยะซาโตะ ยูริโนะซาโตะ
    rating-image
    3.0
    รีวิว 13
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดอิบารากิเมืองอิชิโอกะโอบะตะ1416

    夏の疲れを癒しに、行ってきました。ここはサウナが2種類あり、ミストタイプと ハードなサウナと交代に男女が入れ替わります。今日はしっかりタイプでしたので 汗をしっかり流し、水風呂に。ここは水風呂が源泉で筋肉痛などに良いとか。サウナの後の、水風呂は最高です。 露天風呂から、眺める景色ものんびりしています。八郷の秋の風景を堪能しました。

  • สปาอุราระโนะยุจูโอ แห่งเมืองฮิตาชิ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 13
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดอิบารากิเมืองฮิทาจิจูโอโจอิชิ605

    高台にあり良好な展望です。広いお風呂ですが、人気があっていつも混んでいて、それほどゆったり入れません。温泉も自然湧出をふんだんに入れ換えできているようではないので、塩素臭が若干気になるかもしれません。

  • สถานที่พักแรม ทาคิมิโนะยาโดะ โฮเนนมันสะคุ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 21
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดอิบารากิคุจิไดโกะมาจิฟุกุโรดะ169-3

    部屋には炬燵もあって広くて快適です。食事もおいしく夕食はコースでいろいろなものがでてくるのがいいですね。 特に地元の美名豚をつかった鍋はうまいです。 行列で人気のアップルパイもここに宿泊すると並ばずに用意していただけるので4パックも買いました。

  • ศูนย์ส่งเสริมสุขภาพเมืองชิโรซาโตะมาจิ โฮโรรุโนะยุ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 16
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดอิบารากิฮิกาชิอิบารากิชิโรซาโตมาจิชิโมฟุรูจิ1829-3

    When I went to the hot spring, Hororunoyu in Shirosato, which is located in northwest from Mito city, I noticed something. First of all, the employee who was working there greeted me. So, I was very...

  • ออนเซ็นแห่งภูเขาทสึคุบะ ทสึคุบะยุ
    rating-image
    3.5
    รีวิว 5
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดอิบารากิเมืองสึคุบะสึคุบะ64-9

    筑波山ハイキングの帰りに寄りました。 時間が16時過ぎだったため入れるところがつくば湯さんしかなかった。 観光案内所で100円引き券をもらい、伺いました。 土日1300円のところ1200円に。 ちょっと高いな、とは思ったのですがアメニティがしっかりしているのだろうと思ったら、そんなことはなく残念でした。 お湯も可もなく不可もなく、です。

  • ออนเซ็นธรรมชาติแห่งคาชิมะเซ็นทรัล บิจิน-โนะ-ยุ ยุโนะฮานะ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 5
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดอิบารากิเมืองคามีสึโอโนะฮาระ4-7-1

    日帰り温泉です、ホテルに宿泊した際に利用しました。地元の人でかなり混雑していますが、確かにその価値はあります。循環してますが加水は無し、塩素臭はしますが温泉のヌルヌル感あり、日帰り温泉としての質は良い方だと!カードやキャッシュレス何も使えないのが不便。飲み物も常に小銭が必要なのが面倒だなー。

  • เรียวคัน ทามะยะ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 8
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดอิบารากิคุจิไดโกะมาจิไดโกะ718

    しゃも弁当を持ち帰りでいただきました。 車での到着が閉店ギリギリになりそうだったので、電話で注文させていただきました。 青空の下で食べるしゃも弁当はとても美味しく、幸せな時間でした。

  • ศูนย์นันทนาการไดโกะออนเซ็น โมรีโนะอีเดยุ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 1
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดอิบารากิคุจิไดโกะมาจิยาดะ15-12

    内風呂は真っ赤なリンゴが浮かんだリンゴ風呂、露天風呂は大きな庭園風のが2つ、その奥にひっそりと隠れ湯があります。湯の温度は若干低めですが、周りの景色を眺めながらゆったりのんびり浸かれます。春と秋は景色がよいのでお勧めです。洗面台が2つありますが、1つ目の方がティッシュペーパーが2箱空になってそのまま置いてあり、もう少し気配りが欲しいと思ったので☆を1つ減らしました。

  • ต๊อบ ซองเต้ ไทโย
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดอิบารากิเมืองโฮโกตะคามีฮาทากิ1500-2
  • นากะโงออนเซ็น โทเรียนเสะ
    rating-image
    3.0
    รีวิว 1
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดอิบารากิเมืองคิตะอิบารากินากะโกโจฮิทานะ1748

    日曜日の午後に訪問。浴室は地元の人達で賑わっていました。大広間があり、食事もできます。高萩ICからほど近いので、夕食後に入浴してから帰路に着くのも良いでしょう。

  • อะโซอุออนเซ็นชิราโฮโนะยุ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 15
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดอิบารากิเมืองนาเมกาตะอะโจ421-3

    霞ヶ関のほとりに建つ、日帰り温泉施設。かなり施設は古くなっているとみえ、配管がむき出しではあったけれど、お湯はとても気持ちいい。従業員さんは、明るく優しい。親身な対応。

อิบารากิพื้นที่หลัก

around-area-map

ไม่ไกลจากโตเกียว อิบารากิเป็นจังหวัดชายฝั่งที่เก่งเรื่องการนำเสนอภาพเปรียบเทียบของขั้วตรงข้าม ภาพศาลเจ้าเก่าแก่ที่เคียงข้างกับการค้นพบทางวิทยาศาสตร์ใหม่ๆ และสวนพื้นบ้านที่เป็นที่เยี่ยมชมของนักประดิษฐ์วิทยาการใหม่ๆ ลองมุ่งหน้าไปยังสวนไคราคุเอ็นแห่งเมืองมิโตะ หนึ่งในสามสวนที่ยิ่งใหญ่ของญี่ปุ่น ในฤดูใบไม้ผลิ แล้วคุณจะได้สัมผัสกับความงามดั่งสรวงสวรรค์ของดอกซากุระที่เบ่งบานในงานเทศกาลซากุระประจำปี

อัลบั้มของ อิบารากิ

ดูสิ่งที่สนใจ