อุด้ง / โซบะ จุดท่องเที่ยวในพื้นที่ อิบารากิ

พื้นที่

  • SOVA TEA โคชีจิ
    rating-image
    4.5
    รีวิว 12
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดอิบารากิเมืองฮิทาจิโอตะอินางิโจ1395-4

    秋晴れの土曜日に、久しぶりに訪れました。 常陸秋蕎麦の新蕎麦を味わうために、今回は限定せいろ(つなぎ1割、毎日限定20食、1,200円)だけを頂きました。 始めは水だけで食べる「水そば」で、新蕎麦の微かな甘味・香りを楽しみます。また3枚の小さな短冊が付いていて、塩だけで食べることもできます。因みに大盛りには出来ません。 何回かこの限定せいろを味わっていますが、上質な蕎麦もさることながら、蕎麦つ...

  • โซบะเอน ซะทาเขะ
    rating-image
    4.5
    รีวิว 11
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดอิบารากิเมืองฮิทาจิโอตะเท็นจีนบายาชิโจ5-207

    蕎麦屋で、オープンキッチンというのが、まず驚きました。厨房が身近に見えて、活気が伝わり、オープンにできる店主の自信が伺えました。つきだしも、旬の天ざるも、とにかく、新鮮美味しい!また、ぜひ行きたいです。

  • โมมิจิยะ ร้านอุด้งในถังไม้
    rating-image
    4.5
    รีวิว 26
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดอิบารากิเมืองมิโตอาริกะโจ1021

    このお店のリピーターです。きょうは、鍋焼きうどんを食べました。いつもと変わらず、とても美味しかったです。

  • ร้านโซละ ทสึคาโมโตะ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 3
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดอิบารากิเมืองอิทาโกะอิตะโค189

    潮来駅からは車で5分ちょっと、駐車場も結構停めれるそば屋さんです。 今回はオススメの天せいろをいただきました。打ちたての十割蕎麦が香りも良く美味しかった。 店内が吹き抜けなのも開放感があって良かったです。

  • โมมิจิเอน แห่งน้ำตกทสึคิมาจิ
    rating-image
    3.5
    รีวิว 31
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดอิบารากิคุจิไดโกะมาจิ

    あとから口コミを見たら皆さんの評価が高くてびっくりしました。注文して10分経たないくらいで出てきましたが、茹で過ぎ(?)なのかべちゃっとしててコシがなく口に合わなかったです。あと短く千切れたのが多くて食べづらい。 みなさんが食べてる蕎麦と本当に同じものだったのか疑問に思うくらいでした。

  • ร้านโซบะ จิคิวอัน
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดอิบารากิเมืองฮิทาจิโอตะเกกาโนะโจ2162
  • โซบะทำด้วยมือ อาคะทสึจิ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 9
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดอิบารากิเมืองฮิทาจิโอตะกะไนโจ1788-2

    天ざる蕎麦を食べました。天ぷらの説明がなかったため、最後に食べた天ぷらが梅干しで、種ありでした。見た目で梅干しの天ぷらとはわからず、おもいっきり噛んだら奥歯を痛めてしまいました。歯がグラつくようになったため、明日から歯医者通いになります。

  • ร้านโซบะ โคมะจิอัน
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดอิบารากิเมืองสึชิอุระโอโนะ491
  • ร้านโซบะ นิชิคานะสะโซบะโนะซาโตะ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 10
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดอิบารากิเมืองฮิทาจิโอตะอากะสึจิโจ2408

    茨城県のそばの里にある地域おこしの店のようだ。十割蕎麦を注文 大盛で1600円はなかなかな値段。一口目は水で食べるようにと勧められる が それほど蕎麦の香りがするわけではない。先日食べた山形のそばの方が鮮烈であった。

  • ซุยฟุโซบะ ยามาโตะ
    rating-image
    3.5
    รีวิว 11
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดอิบารากิเมืองมิโตคาซาฮาระโจ978-35

    口コミで夜は居酒屋メニューがあるとのことで、行ってみた。 家族経営で、子供が奥の部屋で遊んでいたり 料理は頼んでも出て来なかったり 生ビールは600円だし 突っ込みどころ満載な店。 お蕎麦屋さんだけど 蕎麦より焼き鳥が美味しかった。

  • ทสึคุบะยาบุโซบะ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 4
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดอิบารากิเมืองสึคุบะฟุรุกุ544-1

    Ive been to this restaurant for 25 years. This is one of the best Soba restaurants in Tsukuba. Not only its Soba noodle is great but also their Tempura is wonderful as well.

  • ชิรางาวะโซบะ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 1
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดอิบารากิเมืองมิโตมิกาว่า3-720-1

    おそばやさんです。茨城名物のけんちんそばも2種類あって、こだわりのだしで提供されていました。店主の方も感じがよくて美味しく頂きました。

  • ทานุกิอัน สึตายะ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 8
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดอิบารากิเมืองคาซาม่าคาซาม่า1279-1

    昔ながらな蕎麦屋さん。蕎麦いなりはこのお店の3代目が考案したそうです。店内には、お土産が売っています。また、陶芸品のギャラリーも展示されていますので、食後に見ていかれてはどうでしょうか。蕎麦いなりのお土産もあります。6個 1000円です。

  • ร้านอาหาร คาเสะ-โนะ-โอกะ
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดอิบารากิเมืองคาซาม่าคาซาม่า2345จังหวัดอิบารากิเครื่องเซรามิกส์พิพิธภัณฑ์ศิลปะ1F
  • โซบะคาเฟ่ คายะโนะคิ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 2
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดอิบารากิเมืองโมริยะโคยะ1440

    昔町長さんの奥様の御実家とかで敷居高い感じですがとっても良い ご主人なのでいいですよ。来ていらっしゃるお客様の顔触れも良いのでちょっと、贅沢した感じかな?お蕎麦食べてみたいです。

  • ชิโอะมาจิคัง
    rating-image
    4.0
    รีวิว 12
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดอิบารากิเมืองฮิทาจิโอตะนิชิอิจิโจ2325-1

    元銀行の建物で営んでいるお蕎麦屋さん。店内もとても風情がありました。130年前の建造物だそうです。天井に薄らと銀行の名前が記されているので、ぜひ見てほしいです。 混むかなと思って10時に行き、一番乗りでした。10時40分くらいにもう1組がきて、開店と共に中へ。従業員の方が少ないので、注文してから20-30分でお蕎麦が来ました。お店を出る頃には、8組ほど待っていました。 その頃には駐車場も満車に...

  • นายุตะ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 6
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดอิบารากิเมืองสึคุบะอุเอโนมูโระ2166-6

    3度目の正直で、ようやく入店できました。最初のトライは大晦日。予約のみで、当然、食にありつけず。2回目のトライ時は、お休み。 行く前は、相当な期待を持っていましたが、その期待は見事に裏切られました。一言で言うと、ちょっと良い普通のお蕎麦屋さん。今回、天せいろを注文しました。お蕎麦は、コシもあって非常に美味しいですが、まあ、他のお店でも、そんなに変わらないと思います。天ぷらも、素材の良さは何となく伝...

  • โซบะยะ มิซูโฮะโนะมุระ-อิจิบะ
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดอิบารากิเมืองสึคุบะยากีฮาชิ496
  • ของที่ระลึก/ร้านอาหาร คันดะยะ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 6
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดอิบารากิเมืองสึคุบะสึคุบะ722

    餐廳内環境整潔,空調就不夠,當日餐廳人客不多,侍應招呼好,但是面沒笑容,可以更友善,性價比好,侍應有熱情的推薦幾款招牌菜,食物鮮甜爽口,選材好,好耐沒有食過甘好味

  • ทำด้วยมือโซบะ ยามาบีโกะเบ็นเท็น
    rating-image
    4.5
    รีวิว 3
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดอิบารากิเมืองสึคุบะนิสิโอนูม่า128-4

    在宅勤務が続く中、娘の学校がお休みだったので、久しぶりに、外でランチしようと言うことになりました。「じゃあ、どこで?」となり、最初は、全く違うお店に向かっていたのですが、途中で、妻が、「ここに行かない?」って言ってきたのが、このお店。家の近くということだったので、行く前は、恐らく大したことないお店だと思っていました。と言うのも、つくば駅から離れたとこに、そんな美味しい店があるわけないと思っていたか...

อิบารากิพื้นที่หลัก

around-area-map

ไม่ไกลจากโตเกียว อิบารากิเป็นจังหวัดชายฝั่งที่เก่งเรื่องการนำเสนอภาพเปรียบเทียบของขั้วตรงข้าม ภาพศาลเจ้าเก่าแก่ที่เคียงข้างกับการค้นพบทางวิทยาศาสตร์ใหม่ๆ และสวนพื้นบ้านที่เป็นที่เยี่ยมชมของนักประดิษฐ์วิทยาการใหม่ๆ ลองมุ่งหน้าไปยังสวนไคราคุเอ็นแห่งเมืองมิโตะ หนึ่งในสามสวนที่ยิ่งใหญ่ของญี่ปุ่น ในฤดูใบไม้ผลิ แล้วคุณจะได้สัมผัสกับความงามดั่งสรวงสวรรค์ของดอกซากุระที่เบ่งบานในงานเทศกาลซากุระประจำปี

อัลบั้มของ อิบารากิ

ดูสิ่งที่สนใจ