กีฬา จุดท่องเที่ยวในพื้นที่ อิบารากิ

พื้นที่

  • สนามฟุตบอลคาชิม่า จังหวัดอิบารากิ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 21
    เที่ยวเล่น / งานอดิเรก
    จังหวัดอิบารากิเมืองคาชิม่าจินโคจิอุชิโรยามะ26-2

    アクセスの悪い場所柄か、スタジアムグルメの充実ぶりはすごい。名物のハム焼や串焼きは、サイズがビッグで食べ応えがある。一気に食べないと冷めて脂っこくなるのが難点だが・・

  • คาชิม่า แอนท์เลอร์ส คลับเฮาส์
    เที่ยวเล่น / งานอดิเรก
    จังหวัดอิบารากิเมืองคาชิม่าอะโอฮิกาชิยามะ2887
  • นาคะ ลัคกี้ เอฟเอ็ม พาร์ค (นาคะ เจนเนอรัล พาร์ค)
    เที่ยวเล่น / งานอดิเรก
    Ibaraki Naka-shi Tozaki 428-2
  • ศูนย์กีฬาคูจิซันเปียฮีตาชิ
    เที่ยวเล่น / งานอดิเรก
    จังหวัดอิบารากิเมืองฮิทาจิมินาโตโจ6-1
  • เคส์ เด็นกิสนามกีฬามิโตะ(มิโตะเทศบาลสนามกีฬา)
    rating-image
    3.5
    รีวิว 21
    เที่ยวเล่น / งานอดิเรก
    จังหวัดอิบารากิเมืองมิโตโคบูกิโจ2058-1

    天皇杯でお世話になりました。ありがとうございました。 水戸駅から8キロくらいありますので、シャトルバスがあれば、ぜひ乗りましょう。 陸上競技場も兼ねていますので、少し遠目です。 声がよく通ります。選手たちの試合中の声がよく聞こえて、こんなこと言ってるのね、と新たな発見もありました。

  • เซ็นทรัลกอล์ฟคลับ
    rating-image
    4.5
    รีวิว 5
    เที่ยวเล่น / งานอดิเรก
    จังหวัดอิบารากิเมืองนาเมกาตะอะโจ2196

    職場の人とコンペに参加してきました。天気も良く楽しめました。カートのコース案内がわかりにくいです。そこは改善して欲しいです。食事は普通に美味しいかったです。

  • อามิกอล์ฟคลับ
    rating-image
    3.5
    รีวิว 7
    เที่ยวเล่น / งานอดิเรก
    จังหวัดอิบารากิอินาชิกิอามิมาจิโจโจ1760-1

    10年振りに伺いました。コース自体問題なくグリーンがBグリーンで残念でしたが楽しめました。コース自体はgrandでも良いと思いますがやはりクラブハウスが…窓から見えるベランダは床材が反り上がり見た目ががっかりです。レストランとしてほかPGMと変わらずの味もサービスですが景観が残念です。

  • มิโฮกอล์ฟคลับ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 5
    เที่ยวเล่น / งานอดิเรก
    จังหวัดอิบารากิอินาชิกิมิโฮมูระ

    Grand PGMで...

  • อิชิโอกะกอล์ฟคลับ
    rating-image
    4.5
    รีวิว 7
    เที่ยวเล่น / งานอดิเรก
    จังหวัดอิบารากิเมืองโอมิทามะเซรากุ1050-1

    [クラブハウス] 品の有る造りで、ロッカーも重厚で収納量もバッチリです。 貴重品ボックスはダイヤル式でした。 [フロント&スタッフ] 皆さん気持ちよく挨拶してくれます。とても感じが良いですね! [レストラン] 差額無しメニューは少ないのですが 焼き肉丼(差額無し)を食べました。 とても美味しかったです! 提供時間も早かったのでゆっくり堪能出来ました。(休憩50分) [練習場] 素晴らしいです...

  • อิชิโอกะกอล์ฟคลับเวสต์หลักสูตร
    rating-image
    3.5
    รีวิว 5
    เที่ยวเล่น / งานอดิเรก
    จังหวัดอิบารากิเมืองคาซาม่าคามิโก3355

    梅雨時の平日に訪問。 当日は雨も降らず曇天で日差しもなくとってもプレーしやすかったです。 カートのシートが濡れていたので、ゴルフ場の方がシートにタオルを敷いてくれていました。 レディースティーは結構前の方にあって、スコアがまとまりました。ありがたいです。 ランチはカレーをチョイス。 ビーフがゴロゴロ入っていて美味しかったです。 知らぬ間に膝の裏を2か所刺されていて、結構な量流血していました...

  • ฟุจิประเทศคาซาม่าคลับ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 5
    เที่ยวเล่น / งานอดิเรก
    จังหวัดอิบารากิเมืองคาซาม่าอิเคะโนเบะ2523

    1人予約ランドで初めてお邪魔しました。 東→南をラウンド。 コース管理もしっかりとされており、グリーンもそこそこ速く、とても良いゴルフ場ですね! カートナビも便利ですし、昼食も美味しく1日楽しめました。 口コミ評価が高い理由に納得しました。

  • The‧อิมพีเรียลคันทรี่คลับ
    rating-image
    3.5
    รีวิว 2
    เที่ยวเล่น / งานอดิเรก
    จังหวัดอิบารากิเมืองอินาชิกิซากุระ1324-1

    いつも通り過ぎて美浦ばかり伺ってましたが道路を横切る時に栃木のプレステージそっくりのクラブハウスに気にしてました。元STTのコースは練習場が余りにも酷いですがこちらのコースは練習場がピカイチ。練習場だけでも価値あります。コースも広くOB少なくハイスコアを更新出来そうです。金額の割にコースの芝付きやグリーンが荒れてなく、なんといっても追加料金無くフェアウェイをカートで快適ドライブ出来ます。再訪確実で...

  • ฮิกาชิสึคุบะคันทรี่คลับ
    rating-image
    4.5
    รีวิว 3
    เที่ยวเล่น / งานอดิเรก
    จังหวัดอิบารากิเมืองอิชิโอกะคามีบายาชิ1224-2

    昼食の評判はとても良いと 納得できる新メニュー! 地元野菜を使用しボリューム満点。 使用している油も拘っているみたいです。 タレも万人ウケしていると思います。

  • โอคาดะอิระกอล์ฟลิงซ์
    rating-image
    4.0
    รีวิว 5
    เที่ยวเล่น / งานอดิเรก
    จังหวัดอิบารากิอินาชิกิมิโฮมูระ

    霞ヶ浦のほぼ真横にあるので、アウトの9番ホールからは霞ヶ浦が見える撮影スポットがあります。カート道左側に看板がでています。

  • เดะจิมะกอล์ฟคลับ
    rating-image
    3.5
    รีวิว 3
    เที่ยวเล่น / งานอดิเรก
    จังหวัดอิบารากิคาซูมีกาอูระชิโมการุเบะ881

    強風7〜8mのもと久しぶりに出島ゴルフ倶楽部でラウンド。 思ったほどの寒さは感じず、晴天続きだったので乗入れも出来て楽でした。 今回はバンカー&グリーンにやられて、危うく100叩きの洗礼を受ける寸前で、何とか回避… 特にバンカーは均していない輩が多く、マナーの低下が著しいですね。 カップも難しい位置に切ってあり楽しめました。 昼食は差額なしメニューが少ないですが、ゴルフプレーをメインに考えたらコス...

  • ชิน‧นิชิบ้านพักภูเขาประเทศคลับ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 6
    เที่ยวเล่น / งานอดิเรก
    จังหวัดอิบารากิเมืองฮิทาจิโอตะสิโมโอกะโดะโจ1063

    前回は1人ラウンドでしたが、今回は同僚と2サムで、1.5Rプランでお邪魔してきました。 相変わらずの難易度でしたが、手強さにワクワクしながらコースを満喫。 名物のINホール17番でもパーをゲットしリベンジ。 始めて訪れた同僚も楽しんで貰えた様子。 本当に良いコースなんですが、カートナビ無しだけが残念。 早く改善してください。

  • เซ็นทรัลกอล์ฟคลับNEWหลักสูตร
    rating-image
    4.5
    รีวิว 4
    เที่ยวเล่น / งานอดิเรก
    จังหวัดอิบารากิเมืองนาเมกาตะโคมากิ1006-9

    ランチの追加料金なしで頂けます。 スープに薬味もついて、味を変えながら飽きずにペロっと頂けます。 こちらにお邪魔した時は毎回ビビンパに決まり!

  • คันทรีคลับเดอะเลค
    rating-image
    3.5
    รีวิว 2
    เที่ยวเล่น / งานอดิเรก
    จังหวัดอิบารากิเมืองคาซาม่ามินามิโยชิวาระ890

    久々のレイクスチャレンジです。口コミが以前から私だけと言う感じですが、金額の割にしっかりと戦略性のあるショットをしていかないと池や巨大グリーンでスリーパット必須です。こちらはレストランの料理がめちゃくちゃ美味いですね!再来致します。

  • มหาสมุทรแปซิฟิกคลับมิโนริหลักสูตร
    rating-image
    4.0
    รีวิว 3
    เที่ยวเล่น / งานอดิเรก
    จังหวัดอิบารากิเมืองโอมิทามะซันงะ952

    太平洋でも気軽にプレー出来るコースです。トーナメントコースだけあります。毎回手強いですね!食事もとてめ美味しいです。

  • คาซาม่าคันทรี่คลับ
    rating-image
    4.5
    รีวิว 3
    เที่ยวเล่น / งานอดิเรก
    จังหวัดอิบารากิเมืองคาซาม่าฮิซาวะ15

    カート乗り入れができるコースです。殆どのホールでティーグラウンドからグリーンを見渡せ、気持ちよくラウンドできます。クラブハウスも清潔で、PGMだから食事は美味しいです。フレンチの鉄人・坂井シェフのハンバーグをいただきましたが、美味しかったです。

อิบารากิพื้นที่หลัก

around-area-map

ไม่ไกลจากโตเกียว อิบารากิเป็นจังหวัดชายฝั่งที่เก่งเรื่องการนำเสนอภาพเปรียบเทียบของขั้วตรงข้าม ภาพศาลเจ้าเก่าแก่ที่เคียงข้างกับการค้นพบทางวิทยาศาสตร์ใหม่ๆ และสวนพื้นบ้านที่เป็นที่เยี่ยมชมของนักประดิษฐ์วิทยาการใหม่ๆ ลองมุ่งหน้าไปยังสวนไคราคุเอ็นแห่งเมืองมิโตะ หนึ่งในสามสวนที่ยิ่งใหญ่ของญี่ปุ่น ในฤดูใบไม้ผลิ แล้วคุณจะได้สัมผัสกับความงามดั่งสรวงสวรรค์ของดอกซากุระที่เบ่งบานในงานเทศกาลซากุระประจำปี

อัลบั้มของ อิบารากิ

ดูสิ่งที่สนใจ