เรียวกัง จุดท่องเที่ยวในพื้นที่ ฟุคุชิมะ

พื้นที่

  • โมโตะยุคาชิออนเซ็นเรียวกังไดโคกุยะ
    rating-image
    4.5
    รีวิว 57
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดฟุกุชิมะนิชิชิการาว่านิสิโกมูระมาบูเนะเทระไดระ1

    数年前に緊急事態宣言が出され宿泊出来なかったこちらに、ようやく宿泊することが出来ました。 3月下旬に差し掛かり、付近の雪もほぼ溶けており、自家用車で直接宿まで行くことが出来ました。 一番の目当ては、大岩風呂。 100段ほどの階段が待ち構えますが、川沿いにある温泉あるあるですね。 建物もそうですが、この階段もしっかり整備されているので、足腰が不自由な方でもなければ問題ありません。 この階段を降りる...

  • โอมารุอาซุนาโระโจ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 46
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดฟุกุชิมะอิวาเสะเท็นเอมูระยูโมโตะชิโมฟุทามาตะ5

    2月末にヤーコン号予約して行ったところ、 私ともう一人のおじいさんしかいなかったみたい。他のお客さんに出くわさなかった。 単純泉なので、温泉入った感はないさっぱりしたお湯ですが、洞窟自噴風呂の底知れない感じがとても気に入りました。 人少ないため、個室で食事できたのもポイント高かったです。 二岐温泉というかなりの山奥にありますが、安心感のあるコギレイな宿でした。 しかし、バスタオル、ダウニー臭い...

  • Shizuka Kaede Tei
    rating-image
    4.5
    รีวิว 31
    ที่พัก / ออนเซ็น
    Fukushima Yama-gun Inawashiromachi Daidominami 1640-6

    We stayed one night here & it was worth every penny. From the condition of the property to the service & cuisine it surpassed our expectations. We wish to return here again in the winter. The snowy...

  • Kashiwaya Ryokan
    rating-image
    4.5
    รีวิว 11
    ที่พัก / ออนเซ็น
    22-6 Shimofutamata, Yumoto, Tenei-mura, Iwase-gun

    某温泉教授の「温泉大全」の本を読み、おすすめの宿なので間違いないと思い急遽宿泊予約し、泊まりました。まず白河駅から直行の「ゆったりヤーコン号」Goodです。マイクロバスに乗りながら、地元の絶景を楽しみ、途中道の駅停車。道の駅10分休憩ではもの足りないくらい、おいしそうなものたくさんありました。宿に着いたら、チェックインチェックアウトの時間度外視で、「ゆったりヤーコン号」の時間に合わせてお部屋を使わ...

  • มาคุกาวะออนเซ็นโยชิคุระยะเรียวกัง
    rating-image
    4.5
    รีวิว 12
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดฟุกุชิมะเมืองฟุกุชิมะชุจิยูอนเซ็นมาจิวาชิคุรายามะ1-10

    冬場は閉鎖されてしまう山道を約4キロほど進むと幕川温泉に到着。温泉宿は2つのみ。露天と内湯で違う泉質の温泉は硫黄泉。源泉掛け流しなので、雨が降ると露天は温度が下がってしまうらしい。ちょうど雨の日だったのでぬるかったし、夏だというのに寒いくらいでした。標高1300メートルだからかな?温泉はどちらも貸切状態でした。

  • อิโค (ระบบนิเวศ)โรงแรมอิวากิยูโมโตะ
    rating-image
    3.5
    รีวิว 14
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดฟุกุชิมะเมืองอิวากิโจบันกามียูนางาย่ามาจิคามาโนมาเอะ9

    スパリゾートハワイアンズのチケット付きで2回目の利用です。 目的思考なら十分だと思います。 スタッフの方も好感が持てる感じで良いで。

  • ทาคิคาวะยะเรียวกัง
    rating-image
    5.0
    รีวิว 8
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดฟุกุชิมะยามะอินาวาชิโระมาจิวาคามียะชิโมโนะยุโก2970

    土湯温泉までバスに揺られご主人お出迎えの車に乗り換え、さらに山中へ。 まあなんと、風情のある温泉宿に到着。 ここでは、わんちゃんとおかみさんがお出迎え。昔の湯治場の雰囲気がただよう廊下、温泉への階段。わくわくします。 お部屋に案内されびっくり!!高級旅館に案内されたかと、、、。とても素敵にリニューアルされ、開け放された窓からの景色は自然に溢れ、心地よい風に思わず深呼吸!! 冷たく冷やされた桃を頂き...

  • ยาซูมีอิชิออนเซ็นโอตะยะ
    rating-image
    4.5
    รีวิว 7
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดฟุกุชิมะเมืองโคริยามะโอเสะมาจิทาดาโนะยาซูมีอิชิ29

    ここの口コミでは有りません。この近くの、幻の大滝の口コミです。時期は初秋。車を降りて約1時間歩く間に、栗が沢山落ちている。食い散らかした後。見るからに犯人は人間ではない。その先は笹が覆い茂る。渓流を渡る、漸く歩いてたどり着いた滝壺。苦労した甲斐があった。これが、幻の大滝。美しい。長袖長靴長ズボンが良いと思います。

  • Ryokan IZUTSUYA
    rating-image
    4.5
    รีวิว 7
    ที่พัก / ออนเซ็น
    Fukushima Minamiaizu Minamiaizumachi

    2019.12.7 木賊温泉岩風呂が水害にて崩壊後、仮復旧したと出掛け野天湯となった岩風呂に入浴していると「旅館 井筒屋」前で重機のユンボが洪水の残土を処理していたため宿前まで行ってみよう。ここの宿にも貴重な足元湧出温泉の湯があり根強い常連客がいる人気の宿で拙者も以前 利用していた。すると宿のご主人が現れ暫し話し込んでしまった。 Q宿は現在休業中ですが? A豪雨で宿の基礎の部分を抉られ湯船にも影...

  • สูกะยะเรียวกัง
    rating-image
    4.5
    รีวิว 6
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดฟุกุชิมะมินามิไอซุมินามิไอซุมาจิฟุรุมาจิ

    宿の隣を小さな川が流れているのどかな場所である。 夕食・朝食で出される自家栽培の採りたて野菜の新鮮さと味付けに感動した。 夕食は皮むきトマト丸ごと1個・馬刺し・かぼちゃ・じゃがいもなどすべて良かった。 建物は特に新しいというわけではなかったが、館内はとてもきれいな状態に保たれており、掃除も完璧で気持ちよく過ごせた。 そして女将さんがとても気さくかつ親切でぜひまた再訪したくなった。

  • Baba Noyu San tu Biya Ryokan
    rating-image
    4.0
    รีวิว 7
    ที่พัก / ออนเซ็น
    Fukushima Pref. Tamuragunmiharumachi Amagaya 126

    滝桜で有名な三春町のラジウム温泉に湯治に行きました。お風呂は清潔でお湯は熱めです。長いは出来ないので何度か通いました。無理ですが浴槽がラジウム源泉と熱めの沸かし湯と二つあると本格的ラジウム温泉として魅力が増すと思います。夜間のお風呂は閉鎖され残念です。 お部屋も綺麗でトイレもついており夕食は部屋食、名物の三角油揚げのほうろく焼きもあり全体の量もあり満足でした。 ビジネスプランもあり郡山出張時に使用...

  • เรียวกังสูเอฮิโระ
    rating-image
    3.5
    รีวิว 7
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดฟุกุชิมะมินามิไอซุมินามิไอซุมาจิยูโนฮานะ240

    湯の花は何回か行っておりますが民宿主体の湯の花温泉では3軒ある旅館の中で設備面では一番充実していると思われたので今回宿泊しました。秘湯を守る会の会員宿なので、このグループの宿はそれなりの満足はいつも得られておりり期待しておりました。当日は部屋数は多いの宿でしたが宿泊人数は2組3人のみで不安をよぎりました。ネットで夕食は部屋食とのことで期待して予約して、又当日確認電話でその件も含めて確認しました。と...

  • อิซูมียะเรียวกัง
    rating-image
    4.0
    รีวิว 6
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดฟุกุชิมะมินามิไอซุมินามิไอซุมาจิทาจิม่าอุวะมาจิโก4047

    奥会津の温泉に出かけtたときは、必ずこの宿に泊まります。 とにかくいつでも暖かく迎えてくれます。 よそでは味わうことができない何とも言えない心地よさがこの旅館にはあります。

  • ทะงะโตะ
    rating-image
    4.5
    รีวิว 3
    ที่พัก / ออนเซ็น
    5-15 Johoku-machi Aizuwakamatsu Fukushima

    しらすめっぱ飯 コロナ対応のテイクアウトメニューが充実しました 今回は1500円のしらすめっぱ飯、おかずのメインはお魚です 1800円になると、メインがお肉になります。

  • เรียวกังมินะคาวะ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 5
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดฟุกุชิมะมินามิไอซุทาดามิมาจิทาดามิทานากะ1300-3

    Our family of 6 adults stayed in this very hospitable family ryokan for 2 nights. Tadami is off the usual tourist destinations in Japan but a great place if you want to experience authentic Japanese...

  • กันนนยุ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 5
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดฟุกุชิมะนิชิชิการาว่ายาบูกิมาจิมินามิโจ182-7

    思いのほか混雑しており写真が撮れず。 新菊島温泉の湯量を目当てにわざわざ訪れたところ、まさかの休業。 すぐ近くにこちらの看板を見つけ、ネットで調べてみるとやはり同じような泉質で湯量豊富な掛け流しということで、こちらを日帰り入浴で利用することにしました。 施設内に掲示してあった温泉の成分表を見ると、内風呂は加水ながら循環は無し。 露天風呂は掛け流しとのことで、内風呂よりも少し熱いお湯ながら、アルカリ...

  • Hogetuso
    rating-image
    5.0
    รีวิว 4
    ที่พัก / ออนเซ็น
    Fukushima Minamisoma Haramachi district Baba Rei 3

    鯉が泳ぐ池を配した広い庭園、若い女将の暖かいおもてなし、そして何より和洋折衷の美味い料理を堪能できました。南相馬という必ずしも恵まれた環境ではないなかで頑張る宿の皆さんの姿に応援したくなりました。訪れて絶対に損のない宿です。ご馳走さまでした。

  • โรงแรมโอโนกาว่าโจ
    rating-image
    3.0
    รีวิว 6
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดฟุกุชิมะยามะคิทาชิโอบะระมูระฮิบาระเก็นงามีเนะ1093

    友人に誘われ、格安スキーツアーで宿泊しました。 大きな建物で、外に猫が歩いていました。ネコ好きとしては嬉しいお迎え。 ですがロビーには使われていない椅子が投げられたように山積み、おじいちゃん(オーナー家族?)がこたつでぬくぬくしている…『ここは家か?』と古い宿に慣れていない友人は嘆いていました。 布団はせんべい布団でしたが、5人雑魚寝できる充分な部屋の広さがありました。ですが少しカビや埃の臭い...

  • กะโรโนะยุ
    rating-image
    4.5
    รีวิว 4
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดฟุกุชิมะโจมะชินจิมาจิสูกีโนเมะอิอิโดอิ50

    今年2017年の連休に行ってみました。宮城県との県境付近で、福島県新地町鹿狼山の麓にある、鉱泉と蕎麦の旨いところです。日帰り鉱泉は一人600円、こゝの蕎麦は実に旨かったです。700円でざるそばが食べられました。

  • มาซูย่าเรียวกัง
    rating-image
    4.5
    รีวิว 4
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดฟุกุชิมะมินามิไอซุฮิโนเอมะตะมูระอิไดระ646

    山人料理は想像できる範囲で特に驚くことはない。驚くのは酒の高さ。民宿ではもっと安いのに、日本酒一合で1000円もする。お昼のおにぎり弁当はおにぎり二個のみで600円もする。風呂はヒノキぶろで露天風呂もあるし旅館としては普通か。民宿慣れしていると全体に料金は高く感じる

ฟุคุชิมะพื้นที่หลัก

around-area-map

ฟูกูชิม่าคือการผสมผสานอันลงตัวของทัศนียภาพที่น่าทึ่ง สาเกรสนุ่ม และสีสันที่วิจิตรตระการตา จังหวัดที่อุดมไปด้วยธรรมชาตินี้เผยความงดงามตั้งแต่ถ้ำอาบูกุมะที่ซ่อนอยู่ใต้ดิน ไปจนถึงถนนบนภูเขาที่สูงเฉียดฟ้า หรือที่เรียกว่าบันได-อาสึมะสกายไลน์

อัลบั้มของ ฟุคุชิมะ

ดูสิ่งที่สนใจ