อาหารจีน / เนื้อย่าง / อาหารเอเชีย / อาหารต่างถิ่น จุดท่องเที่ยวในพื้นที่ พื้นที่โชไน (ตอนเหนือ)

พื้นที่

  • อุชิกาโดะ ซาคะตะทางเลี่ยง
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดยามากาตะเมืองซาคาตะมัตสึบาระมินามิ24-12
  • Yamanaka Ya Sakata
    ของอร่อย / สุรา
    Yamagata Sakata-shi Yutaka 1-1-10
  • เนื้อย่างมิยาบิ
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดยามากาตะเมืองซาคาตะมินามีเซ็นนีจิโจ11-37
  • คาลบี้เฮาส์
    rating-image
    4.0
    รีวิว 4
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดยามากาตะเมืองซาคาตะนากะโจ2-2-21

    常連さん向けかと思い恐る恐る入りましたが運良く入れました! 運が悪いと入れないこともあるらしいです。 どのお肉も新鮮で美味しかった、それにつきます。レバーもプルプルで臭みなし。ホルモンは変わった感じでしたがさっぱりしていました。ハツは食感がよかったです。 上カルビはその日は山形牛とのことで、油がくど過ぎず美味しかったです。 シメはカルビクッパを注文。お腹いっぱいなのに出汁?スープが美味しすぎて...

  • ทากามิ
    rating-image
    5.0
    รีวิว 1
    ช็อปปิ้ง
    จังหวัดยามากาตะเมืองซาคาตะ

    酒田サバービアエリアにあるホルモン焼肉店。前評判が非常に高い為期待していきましたが、予想通り美味しい。肉の質もそうだが、タレが何と言っても美味しい。あまり頼み過ぎると一人5、6千円では効かなくなります。兎に角美味いので行ってみるべき。ちなみにお店のおばちゃんは八幡出身です。

  • Keishiyoen
    rating-image
    4.0
    รีวิว 2
    ของอร่อย / สุรา
    Yamagata Pref. Sakatashi Nakamachi 1-3-27

    酒田市内で遅くまで営業している焼肉屋の一つ。夜は24時まで営業。スタンダードに肉のあらゆる部位を楽しめます。ラストオーダーは23時30分までです。

  • โชคุโดเอ็น
    rating-image
    4.5
    รีวิว 2
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดยามากาตะเมืองซาคาตะนากะโจ2-1-14

    酒田駅から歩いて12分くらいである。肉質もタレもなかなかのレベルである。店舗は2階建てである。ランチはカルビ定食でも1000円ちょいである。ソフトクリームもある。

  • เนื้อย่าง‧ชาบูชาบูฮิราตะโบกุโจ
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดยามากาตะเมืองซาคาตะมิซูโฮ2-18-8
  • มินามิไดมน
    rating-image
    4.5
    รีวิว 4
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดยามากาตะเมืองซาคาตะฮิกาสิโยอุโจ6-17

    会社の上司と同僚と三人で行ってご馳走になりました。ランチメニューとプラス単品やデザートを頼んで…3人で8000円くらいです。お高めですが、味は間違いないです。 どれも美味しくいただき、贅沢なランチタイムを過ごさせていただきました!

  • เนื้อย่างมิโดริเอ็นร้านสำนักงานใหญ่
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดยามากาตะเมืองซาคาตะชิโมยาสุโจ19-2
  • เนื้อย่างมิโดริเอ็นมิซูโฮ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 2
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดยามากาตะเมืองซาคาตะมัตสึบารามีนามิ5-11

    ランチがボリューム満点でオススメと聞いて行きました。実際すごいボリュームでびっくりしましたが、普通に美味しく食事ができました。

  • Naranda
    rating-image
    4.0
    รีวิว 4
    ของอร่อย / สุรา
    Yamagata Pref. Sakatashi Akihochou 658-2

    先日約15年ぶりぐらいに再訪しマハラジャカレーセットを注文。モッチモチのナンとカレーとの相性が抜群に良い。また行きます。

  • โคกะ
    rating-image
    4.5
    รีวิว 2
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดยามากาตะเมืองซาคาตะเซ็นโงคุโจ2-1-1

    ときどきおじゃましてます。 古い民家を改修してオープンした中華料理屋さんで、ちょっとレトロで懐かしい+おしゃれな感じの店内です。小上がり(というか和室)、テーブル、カウンター席あり。ジャズや古い映画音楽などがBGMで流れていて、比較的落ち着いた雰囲気です。 私はいつも麺をいただいています。他のお店だと肉や油のせいか、食べているとだんだんその味に飽きてくることが多いですが、不思議なことに、ここはそん...

  • โครัน
    rating-image
    5.0
    รีวิว 1
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดยามากาตะเมืองซาคาตะโคอิซูมิมาเอตะ109

    中学生時代以来久々の訪問。昼はラーメン、夜は中華料理を味わえる。八幡のラーメンと言えばかなや、とみ将、一幸食堂のイメージが強いがここも何気にオススメ。シンプルあっさり系のラーメンで550円と安く、前述で上げた他店よりも100円は安い。夜になれば中華料理も低価格で頂けるため利用率も高い。今でも旧八幡町民から現酒田市民まで幅広い層の人達に支持を得ている人気店である。

  • ไซกะ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 1
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดยามากาตะเมืองซาคาตะโอมิยะโจ4-5-1

    大宮公園近くの中華料理屋。道を挟んで隣にも台湾料理屋があるので激戦区。お店オリジナルの肉タンメンがオススメ。サラダがサイドメニューで付いてきます。

  • Saika
    ของอร่อย / สุรา
    Yamagata Pref. Sakatashi Ekihigashi 1-16-19
  • Togashi Meat Ya Sakata
    rating-image
    4.5
    รีวิว 2
    ของอร่อย / สุรา
    Yamagata Sakata-shi Izumicho 19-5

    家族が帰省した時や友達とワイワイ集まって美味しい肉を食べて飲みたいという時は決まってこの焼肉店。 極上の肉をリーズナブルな価格で腹いっぱい食べられるので地元でも人気で、いつも混み合っているので予約必須です。 店内は広く、テーブル席に座敷、小上がりが100席あり家族連れでもゆったりと楽しめます。 メニューも盛合せから単品まで種類も豊富です。 柔らかいお肉と特製のタレがよく合って美味しいです。 肉以...

  • Kankan
    rating-image
    4.5
    รีวิว 3
    ของอร่อย / สุรา
    Yamagata Pref. Sakatashi Nishikichou 4-4-19

    量が多いと贅沢な感想の人もいるようだ。しかし、味は良い。メニューも豊富で、何を食べても当たり外れがない。こんなに料理に好印象なのに、若干マイナス点を挙げると、フロアと座布団が問題。何とか改善してー!料理の評価がいいのに残念。

  • ริวโฮซาคะตะ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 5
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดยามากาตะเมืองซาคาตะจูริซูกะมูระฮิกาชิยามะมินามิ356-3

    酒田市内から庄内空港に向かう、浜中街道沿いにお店があります。平日はランチメニュー有り麺大盛りにしても値段は一緒です。今日は日曜日の為ランチお休みのため、Bセットを頂きました。酢豚の具材も大きく食べ応え有り。

  • Haradakeisatuinukunrensho
    การดำรงชีวิต / การใช้ชีวิต / โรงพยาบาล
    Yamagata Pref. Higashitagawagunshounaimachi Enoki Kawarahata 678

ยามากาตะพื้นที่หลัก

around-area-map

แม้ว่าที่นี่มักถูกมองข้ามอยู่บ่อยครั้ง แต่จังหวัดยามากาตะนั้นใช่ว่าจะไร้ซึ่งสเน่ห์น่าค้นหา ที่นี่มีสิ่งที่น่าสนใจมากมายรอนักท่องเที่ยวอยู่ ไม่ว่าจะเป็นเส้นทางชมวัดยามาเดระที่ต้องเดินผ่านภูเขา เนื้อวากิวโยเนซาวะที่นุ่มลิ้น และน้ำพุร้อนที่มีมากกว่า 100 แห่ง และซาโอะออนเซ็นที่ขึ้นชื่อที่สุด เมื่อฤดูหนาวมาถึง ยอดเขาที่มีหิมะปกคลุมจะรายล้อมด้วยนักเล่นสกีในเวลากลางวัน และผู้ที่ชอบแช่ออนเซ็นในเวลากลางคืน ในขณะที่ฤดูร้อนจะเป็นช่วงแห่งการเฉลิมฉลองของเชอร์รี่ฉ่ำๆ ประจำจังหวัดยามากาตะ

อัลบั้มของ ยามากาตะ

ดูสิ่งที่สนใจ