ออนเซ็น / เรียวกังที่มีออนเซ็น จุดท่องเที่ยวในพื้นที่ โยโกเตะ / ยูซาวะ / คุริโคมะ

พื้นที่

  • อาเบะเรียวกัง (โอคุโอยาสุเกียว โอยุออนเซ็น อาเบะเรียวกัง)
    rating-image
    4.5
    รีวิว 43
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดอากิตะเมืองยูซาวะมินาเสะโอยะสุโอคุยามะโคกุยูริน34

    小安峡温泉からさらに奥に入ったところ、大湯温泉にある秘湯の会の宿。日帰りで利用させていただきました。川沿いの風情ある露天風呂。川の流れの音をききながら入浴、時間を忘れてしまいます。

  • สูกาวะออนเซ็น คุริโกม่าบ้านพักภูเขา
    rating-image
    4.5
    รีวิว 25
    ที่พัก / ออนเซ็น
    Akita Ogachi-gun Higashinarusemura

    岩手県と秋田県の県境にある温泉です。 お風呂からの眺めが最高です。強酸Ph2.2の温泉で、湯上がりが気持ちよかったですね。 お風呂から出る時に雨水を利用したお湯を利用できるため、貴金属の変色の心配がありませんでした。 帰りに熊と鹿肉のレトルトカレーをお土産に買って帰りました。 熊に注意して、是非行ってみてください

  • โดโรยุออนเซ็น โอคุยามะเรียวกัง
    ที่พัก / ออนเซ็น
    Akita Yuzawa-shi Takamatsu Doroyu Sawa 25
  • บ่อแช่เท้า โอยาสุเกียวออนเซ็น
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดอากิตะเมืองยูซาวะมินาเสะยูโมโตะ
  • คาวาระ-โนะ-ยุกโกะ
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดอากิตะเมืองยูซาวะอากิโนมิยะยูโนะไท
  • โกรินซากะออนเซ็นโทชิโตะแลนด์
    ที่พัก / ออนเซ็น
    Akita Ogachi-gun Ugomachi Tarada Gorin Sakashita 43-4
  • คามีฮาตะออนเซ็น
    rating-image
    4.5
    รีวิว 6
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดอากิตะโยโกเตะมาซูดะโจซารุฮันไนโคยะซาวากุจิ15

    GW中の好天の午後に日帰り温泉で利用しました。隣の日帰り温泉館には表示のなかった露天風呂を目指してこちらの温泉にしましたが、それでも入浴料は500円でした。地元出身の矢口高男の漫画釣りきち三平の暖簾のかかる脱衣場から大浴場へ入るとプーンと木の香が漂って何とも言えないきぶんななりました。陽光の輝く露天風呂では、すごい熱めのお風呂に浸かったり、まだ残雪の残るひんやりとした空気で体を冷やしたり、のんびり...

  • ยูโนซาว่าออนเซ็น
    rating-image
    4.5
    รีวิว 4
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดอากิตะเมืองยูซาวะชิโมอินไนยูโนซาว่า

    日帰り入浴の感想です。 通行料の少ない国道を走っていて、「湯ノ沢温泉3Km」と標識のような看板を見つけました。標識の中に「営業中」という掲示もありました。何の予備知識もありませんでしたが、直感的にここの温泉はいいような気がして、脇道に向けてハンドルを切りました。 細い道を奥に進んでいきます。待避所らしき場所は所々ありますが、対向車が来たらすれ違いはかなり困難を極めそうです。周辺に人家は無く、携...

  • ทาคาระโคโทบูกิออนเซ็น
    rating-image
    4.0
    รีวิว 2
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดอากิตะเมืองยูซาวะ

    秋の宮温泉郷にある旅館。日帰り入浴も可能ですが、宿泊で利用させていただきました。こちらの温泉は自家源泉で、男女別の内風呂のみ。そこに毎分170Lの源泉がどばどばかけ流しされています。ややぬるめで長湯できるいい温泉。民宿のような設備ですが、家庭料理のような食事で、家庭的な雰囲気のいい旅館です。

  • Yutorion Taiyu
    rating-image
    3.0
    รีวิว 2
    ที่พัก / ออนเซ็น
    Akita Pref. Yokoteshi Taiyu Mimurahigashi 21-4

    横手へ行った時に日帰り温泉として利用しました。横手盆地の中ほどにあり、横手市街から車で20分弱の距離にあります。温泉はなかなかよく、普通のサウナだけでなく別途に低温サウナもありました。設備が少々古い気がしますが、入浴料450円なら妥当でしょう。

  • Onajimiso
    rating-image
    2.5
    รีวิว 2
    ที่พัก / ออนเซ็น
    Akita Pref. Yuzawashi Akinomiya Sankyono 11-28

    お部屋に亀虫が出ました、しかも2匹も。しかし旅館の方は悪びれることもなく、カメムシスプレー使えと。。。ありえない対応でした。旅行用のお宿というよりは、現場の方用のお宿な感じです。 お風呂もお掃除してる?のか分からず、浴槽は手で触るとサビのようなものがつきます。いくら現場用のお宿と言っても、サービス業ということを意識してほしいです。夜朝ご飯ついて1泊7500円とのことですが、他のお宿はお風呂もきれい...

  • ยุโนะฮาระออนเซ็น
    rating-image
    4.0
    รีวิว 1
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดอากิตะเมืองยูซาวะยูโนฮาระ2โจเมะ4-57

    出張で湯沢へ。駅に近くて温泉という事で本宿に宿泊しました。 駅から徒歩20分。途中、湧き水などもあり、あっという間です。 入り口はきれいでお庭も広い。 高齢のご主人が1人で切り盛りしており、受付で呼んできてもらいます。 お部屋は清潔感があり、整っています。もうすでに布団が敷いてあり、干渉されずゆっくり出来ます(ご主人のみで準備されているためでもありますが)。トイレは部屋にありませんが、ほんとにきれ...

  • โอโมริสุขภาพออนเซ็น
    rating-image
    3.0
    รีวิว 1
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดอากิตะโยโกเตะโอโมริโจมนเท็นกากามีดะ318

    Omori Health Onsen มาในช่วงวันปีใหม่หยุดยาว หน้าหนาว หิมะหนามาก เลยไม่แน่ใจว่ายังเปิดให้บริการหรือเปล่า รู้แต่ว่าค่าบริการออนเซ็นผู้ใหญ่คนละ 300 เยน

  • Yadoyasampei
    rating-image
    4.5
    รีวิว 3
    ที่พัก / ออนเซ็น
    Akita Pref. Yuzawashi Minase Koyunokami 24-3

    地元の山菜ときのこ、肉と魚、その季節、日によってお料理は違うことでしょう。まさに地産地消、清潔でエコな宿です。寝室はこじんまりとしていますが、食事する部屋は広く囲炉裏があり食べきれないほどのお料理、そしてご主人手作りのそば。お風呂は一つしかありませんが、ゆったり入ることができます。小さいお宿なので貸し切り状態なら家族一緒に入るのもよし。お風呂の鍵になるのは着替え室に置かれた棒です。

  • ยูซาวะออนเซ็น
    rating-image
    2.5
    รีวิว 2
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดอากิตะเมืองยูซาวะยูโนฮาระ2-4-64

    良く、日帰で温泉を利用しに行きますが最低評価の鈴子田さんに反論。 確かに建物は古いが掃除はしてると思います。脱衣かごに埃は見たことありません。カーペットも土足で歩きますがそんな汚れはありません。 ただ掃除のおばちゃんの下りは確認してませんが夜、入浴時間外におこなっているはず。 従業員さんも接客はまあまあですが。 まあいつも空いててゆっくり温泉に浸かれるので口コミ評価で大繁盛するのもちと困るか(笑...

  • นาคาซาโตออนเซ็น
    rating-image
    4.0
    รีวิว 1
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดอากิตะเมืองไดเซ็นโอตะโจนาคาซาโตชินยาชิกิ114

    田んぼの中にある、のどかな温泉施設です。 日帰り入浴で利用しました。 夜の7時過ぎくらいに行きましたが、地元の方々で賑わってました。 お風呂は2ヶ所に別れているようでした。 新館の方のみ入浴。 大きな内湯、サウナ、かわいい露天風呂がありました。 洗い場や脱衣所も広くゆったりした作りでのんびりできる施設でした。 次回はもうひとつのお風呂に行ってみたいと思います。

  • โอยะสุหุบเขาออนเซ็น
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดอากิตะเมืองยูซาวะมินาเสะยูโมโตะ
  • Naruse Onsen azumasenfu
    ที่พัก / ออนเซ็น
    Akita Pref. Ogachigunhigashinarusemura Tsubakikawa 30-1
  • โอโมริออนเซ็น
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดอากิตะโยโกเตะโอโมริโจจุโกตะ165
  • โควาคุบิออนเซ็น
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดอากิตะเมืองไดเซ็น

อาคิตะพื้นที่หลัก

around-area-map

ขึ้นชื่อเรื่องสาเกและซามูไร จังหวัดอากิตะนำเสนอวัฒนธรรมสำคัญของญี่ปุ่นท่ามกลางบรรยากาศที่ไม่พลุกพล่านด้วยนักท่องเที่ยว ริมคันนาข้าวที่โด่งดังและสถานที่สำคัญทางประวัติศาสตร์ของภูมิภาคนั้น เป็นที่ตั้งของธรรมชาติที่น่าทึ่งที่มาในรูปแบบของชายฝั่งที่เต็มไปด้วยโขดหินของคาบสมุทรโองะและช่องแคบดากิงาเอริ ที่เหมาะมาเที่ยวชมช่วงฤดูใบไม้ร่วงเมื่อใบไม้เริ่มเปลี่ยนสี

อัลบั้มของ อาคิตะ

ดูสิ่งที่สนใจ