ของอร่อย / สุรา จุดท่องเที่ยวในพื้นที่ ฮาจิโนะเฮะ / คาบสมุทรชิโมคิตะ

พื้นที่

  • ซากานะงุอิ-โนะ-โอมันโซกุ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 72
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดอาโอโมริชิโมกีตะโอมะมาจิโอมะ

    大間崎にある朝から開いている食事処、今回は大間の鮪をブランチで食べる為に訪問。店内は右側と奥に小上がり席、中央にはテーブル席が並ぶ、壁には店のオーナーが釣り上げた鮪の水揚げ写真と大漁旗。今回は大間の大トロ・中トロ・赤身の鮪三色丼を注文。丼の左側には中トロ、右側には赤身、真ん中には大トロが、ひじき煮物・イカマヨサラダの小鉢と漬物・味噌汁が付く。大間で水揚げされた鮪…大変美味しゅうございました。因みな...

  • เกสต์เฮาส์ ไคเกียวโซ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 38
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดอาโอโมริชิโมกีตะโอมะมาจิโอมะ

    GWにお邪魔しました。人は多かったのですが20分くらいで案内されました。マグロ丼3000円を注文。大トロ三切、中トロ三か四切、赤身三切、ご飯たっぷり。安くはないが東京でこの価格では食べられない。とっても美味しく頂きました。

  • Cafe de Ketty (กาเฟ เดอ เคตตี)
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดอาโอโมริเมืองมุสึโคกาว่ามาจิ2-19-46
  • บัง (อุมะโงยะ บัง)
    rating-image
    4.0
    รีวิว 10
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดอาโอโมริเมืองมุสึโอมินาโทชินโจ16-2

    アランドロンカレーを頂きました。 ビジュアル等は写真を参考にしていただくとして…、カレーの味は思っていたのとは違いました! 最初は良いのですが、スパイスが効いており、後から辛くなってきます。じんわり汗も出てきました。 カレーは辛いしパスタ系は無いし、お子様連れにはキツイかもしれません。 大人向けのお店だなあと思いました。 コーヒーはサイフォンで淹れており美味しかったです! 駐車場は、向...

  • มิลก์โคโบ บง เซิร์บ (Milk Kobo Bon Surb)
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดอาโอโมริเมืองมุสึทานาบุอุจิดะ42-606
  • เอโดมาเอะ ฮามาซูชิ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 23
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดอาโอโมริชิโมกีตะโอมะมาจิโอมะ69-3

    客に媚びないと謳っているのはいいのですが知らないで10時半に行ったらやっていないと睨まれました 店には営業時間も表示していません 何でそんなに強気なのでしょうか? 考えられません もう少し言い方があると思うのですが…

  • อาซาโนะโชกุโด
    rating-image
    4.0
    รีวิว 9
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดอาโอโมริชิโมกีตะคาซามาอูระมูระชิโมฟุโระออนเซ็น12-1

    海鮮丼も魅力でしたが、イカフライ定食をいただきました。 ちょっと塩味が強いかもしれませんが、肉厚でも柔らかいイカでした。 美味しかったです。

  • ร้านขนม มิยะกิง สาขาใหญ่
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดอาโอโมริคามีกิตะชิจิโนเฮะมาจิ
  • FESANT (เฟซ็องต์)
    rating-image
    4.0
    รีวิว 8
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดอาโอโมริเมืองฮาจิโนเฮะซาเมะมาจิโคฟุนาโดะ

    海に近く、雰囲気の良いレストランです。 ランチで利用しました。それなりのお値段ですが、自家製の燻製ベーコンのカルボナーラが未だに忘れられないくらい美味しかったです。デザートまでペロリと食べてしまいました。あとサバピザがお気に入りです。山椒をかけ自家製の味噌ソースをかけるのですがそれがまた絶品。いくと必ず頼みます。 天気がよく暖かければ外にもベンチなどがありゆっくりくつろげると思います。

  • ฮัตโชกุอิจิบะซูชิ
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดอาโอโมริเมืองฮาจิโนเฮะ
  • ชิจิรินมุระ
    rating-image
    4.5
    รีวิว 31
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดอาโอโมริเมืองฮาจิโนเฮะ

    八戸の八食センターにある食事処です。 八食センターの中のお店で海鮮などを自分で買って焼いて食べることができます。平日でも結構混みますので、時間に余裕を持って訪れるといいと思います。 ビールやご飯系などはカウンターで注文可能です。 大変おすすめできるお店です。

  • ฮาจิโนเฮะ-ยะไตมุระ มิโรคุ-โยโกะโจ
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดอาโอโมริเมืองฮาจิโนเฮะมิกกะมาจิ25-มูอิกามาจิ10
  • เจลาโต้โฮมเมด NAMIKI
    rating-image
    4.5
    รีวิว 22
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดอาโอโมริคามีกิตะชิจิโนเฮะมาจิทาเทโนกาชิระ69

    牧場の中にあります。ジェラートの店で書類も豊富です。雨でしたが店内で食べることが出来なかったので外で食べました。

  • ฮาจิโนเฮะ ซะกะนะมาจิ ลาพลาซ่าเต
    rating-image
    4.0
    รีวิว 22
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดอาโอโมริเมืองฮาจิโนเฮะมูอิกามาจิ13นากาย่าตึออาคาร1F

    現代日本において久々に[価格に見合わない]と感じた。 サバの刺身は一切れ300円でこの味ですか。福岡のサバのほうが倍おいしく安かった。ホタテや他の魚介も総じて同様の印象で、首都圏のスーパーと変わらんですね。生ビールのお値段からしても、首都圏でもそこそこの価格で出していますが、やはり地方は競合が少なくて観光客がいるからやっていけるんですねという印象。しかし周囲にもとにかく店が無いので、、、本命のお店...

  • ร้านอิซากะยะ โอคาเงะซัง
    rating-image
    4.0
    รีวิว 9
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดอาโอโมริเมืองฮาจิโนเฮะทากะโสโคจิ1

    八戸は数ある居酒屋の中で、こちらも有名な一店です。 初めて一人でふらりとお伺いしましたが、運よく座ることができました。 なんと、台湾の方のカップルが一組すでにいらっしゃいました。 その後も台湾人のグループの方が、何組も来られましたが、 人数が多すぎて断っていました。 SNSで拡散されて外国の方が、多く来られるそうです。 日本人は、やはり常連の方々ばかりですね。 でも、一見客でも快く受け入れ...

  • มากุโระ โชโฮมารุ
    rating-image
    3.5
    รีวิว 11
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดอาโอโมริชิโมกีตะโอมะมาจิ

    私はマグロづくしの3980円の定食、夫は2980円の赤身と烏賊の定食でした。私のは美味しかったと思いますが、夫のは赤身も烏賊も半分凍っていました。夫はクレームを入れずに食べましたが、私ならお店に言うかな? もちろん美味しいとは思いますが、2日前に食べた三厩のまぐろの方が美味しかったかな?

  • คัปโป ซังริกุ
    rating-image
    3.5
    รีวิว 15
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดอาโอโมริเมืองฮาจิโนเฮะมูอิกามาจิ23

    美味しい海の幸と地酒が楽しめました。八戸名物の「いかそうめん」と「サバのお寿司」が美味しかったです。どちらも地酒と一緒にいただきました。 お座敷の席でしたが、コロナ対策の換気や席の間隔を開けたりの工夫がなされており、楽しい八戸の夜を過ごすことができました。

  • เรโจโอโซเระซัง เรงเงะอัน
    ของอร่อย / สุรา
    จังหวัดอาโอโมริเมืองมุสึ
  • โอไดโดโคโระ เนเน่
    ของอร่อย / สุรา
    Aomori Hachinohe-shi Muikamachi 10 Miroku Yokocho
  • โทโตยะ อิคาเซน ปลาหมึกสด
    ของอร่อย / สุรา
    Aomori Hachinohe-shi Mikkamachi 25 Miroku Yokocho

อาโอโมริพื้นที่หลัก

around-area-map

เรื่องราวเก่าแก่หลายศตวรรษของซามูไรที่คาคุโนะดาเตะ และซากปรักของแหล่งโบราณคดีร่วมพันปี รวมทั้งอิเซโดไต ที่จะเชิญชวนผู้ที่ชื่นชอบประวัติศาสตร์ให้มาเจาะลึกกับประวัติอันน่าหลงใหลของอาโอโมริ ในฐานะจังหวัดเหนือสุดในแผ่นดินใหญ่ของญี่ปุ่น อาโอโมริมีอากาศเย็นสบาย จึงทำให้กลายเป็นสถานที่พักผ่อนจากเมืองทางตอนใต้ ที่ประกอบด้วยปราสาท, หอศิลป์ และเทศกาลฤดูร้อนที่มีสถานที่กลางแจ้งเจ๋งๆ

อัลบั้มของ อาโอโมริ

ดูสิ่งที่สนใจ