อุด้ง / โซบะ จุดท่องเที่ยวในพื้นที่ โอบิฮิโระ / เอริโมะ

พื้นที่

  • มารุกาเมะเซเม็นโอบิฮิโระ
    ของอร่อย / สุรา
    ฮอกไกโดเมืองโอบีฮีโระนิชิ14โจมีนามิ1-2-13
  • 1อิโอริ
    ของอร่อย / สุรา
    ฮอกไกโดเมืองโอบีฮีโระฮิกาชิ7โจมีนามิ6-7-1
  • อิสสะ
    ของอร่อย / สุรา
    ฮอกไกโดเมืองโอบีฮีโระนิชิ5โจมีนามิ4โจเมะ3
  • inakasoba Honten
    ของอร่อย / สุรา
    Hokkaido Obihiroshi Higashichijouminami 10-1-2
  • Edo Higashi Obihiro
    rating-image
    5.0
    รีวิว 1
    ของอร่อย / สุรา
    Hokkaido Obihiro Nishi 24 Jo Minami 2-1-8

    ここの蕎麦は緑色でクロレラが入っている蕎麦です。蕎麦自体はクロレラが入っているからといってクセも無く美味しく頂けます。かしわ種込が何といってもお勧めです。かしわは、若鶏ではなく親鳥を使用していると思います。(たぶん)若鶏のようにやわらかい肉ではないのですが、非常によくダシが出ております。種込にすると鳥の油身なども入っており、ダシに深みが増し最後の一滴まで飲み干してしまうほど。夏場は、もりそばとヌキ...

  • Obihirohanada
    rating-image
    4.0
    รีวิว 13
    ของอร่อย / สุรา
    Hokkaido Obihiroshi Nishikyujouminami 13-3-1

    今回ご紹介するのは『おびひろ...

  • ไคตากุอุด้ง
    rating-image
    3.5
    รีวิว 2
    ของอร่อย / สุรา
    ฮอกไกโดเมืองโอบีฮีโระฮิกาชิ1โจมีนามิ1-2

    豚丼を食べることができるお店を探して、スマホの案内を見ていて見つけました。「開拓そば」という屋号だから、豚丼はないかと思っていましたが、一応確認しました。蕎麦と丼くらいしかないと思ったのですが、豚丼もあるそうですので入りました。豚丼と蕎麦を注文しました。メニューは「ミニ開拓そばとミニ豚丼セット」です。開拓そばは鶏とゴボウの蕎麦です。豚丼も美味しかったです。

  • อุด้งโอกาวา
    rating-image
    3.5
    รีวิว 12
    ของอร่อย / สุรา
    ฮอกไกโดเมืองโอบีฮีโระนิชิ1โจมีนามิ6-20

    建物に風格があります。中に入ると常連との扱いの差があるように感じました。そばは美味しいのですが、少し高いような気もします。コスパは正直よいとはいえません。

  • Sobashoichitubu
    rating-image
    4.5
    รีวิว 5
    ของอร่อย / สุรา
    Hokkaido Obihiroshi Nishijunanajoukita 2-15-8

    美味しいお蕎麦が食べたくなり家族と訪問。期待通りお蕎麦の香りも豊かでとても美味しかったです!つゆも美味しい!

  • Sobashokujakuan
    rating-image
    4.0
    รีวิว 1
    ของอร่อย / สุรา
    Hokkaido Obihiroshi Nishijuichijouminami 11-2-7

    びっくりです。 せっかく十勝に来たのだから、お蕎麦を頂かないとと探していましたら、ナビの「最寄検索」にヒットしたのがこの家(お店)。 ナビの案内で現地に着いてもお店がなく、小さな看板が目に止まり奥を見ると一軒家。 玄関に暖簾らしきものが垂れています。 人さまのおうちには無断で入れませんので、ピンポンを鳴らすと店主兼女将さまが出てきました。 居間に通して頂き、何となくお店だと頭も慣れてきます。 お...

  • ช่างฝีมืออุด้ง
    ของอร่อย / สุรา
    ฮอกไกโดเมืองโอบีฮีโระฮิกาชิ10โจมีนามิ5โจเมะ6
  • โจจุอิโอริ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 5
    ของอร่อย / สุรา
    ฮอกไกโดเมืองโอบีฮีโระโอโดริมินามิ9โจเมะ15

    さんざん飲んだくれた〆に“もりそば”をいただきました。そばつゆの濃さもちょうどよい加減で、飲んだあとの口にはピッタリでした!遅い時間でも結構お客さんが入っていました。

  • ร้านโซบะทำมืออิอโนะ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 1
    ของอร่อย / สุรา
    ฮอกไกโดเมืองโอบีฮีโระไทโสฮนโจฮนโดริ2โจเมะ9

    ご夫婦で経営されているお蕎麦屋さん。 色黒太めの田舎そばが美味しいです。 店内にテーブル席がなく、カウンターと小上がりのみ。 平日昼間はけっこう混みます。 夜には居酒屋さんっぽくなるようです。

  • ร้านโซบะมารุฟุกุ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 6
    ของอร่อย / สุรา
    ฮอกไกโดเมืองโอบีฮีโระฮิกาชิ1โจมีนามิ10-19-2

    創業100年以上の老舗。趣のある店内はテーブル席と囲炉裏を囲んだカウンター的ないす席、そして小上がりがあります。 お値段は少々高めですがやはり美味しいです。海老天そばなど人気ですが、私のお薦めはカレー南蛮そばです。

  • มิโดริอุด้งยะ
    rating-image
    3.0
    รีวิว 1
    ของอร่อย / สุรา
    ฮอกไกโดเมืองโอบีฮีโระนิชิ5โจมีนามิ13โจเมะ10-1

    最近外食のそばも高級化して、身近なものという印象が薄れているこの頃ですが、立ち食いそばのように安く、手早く食事を済ませたいというときには、まさにピッタリのお店です。

  • ร้านโซบะอาจิโยชิ
    ของอร่อย / สุรา
    ฮอกไกโดซามานิซามานิโจโอโดริ1โจเมะ53-3
  • Okayama
    rating-image
    4.0
    รีวิว 2
    ของอร่อย / สุรา
    Hokkaido Obihiro Nishi 11 Jo Minami 15-2-5

    注文受けてから、若干時間はかかりますが仕事は丁寧です。 程よい歯応えと喉越しの二八そば。頼んだのは、おトクなもり蕎麦セイロセット。つけ汁が 冷たいのと暖かい鴨汁の二種類同時に楽しめます。鴨汁美味しすぎて、全部飲み干してしまいました。蕎麦のボリュームも結構あって満足。 別の日に海老天ぶっかけ冷やしそばを 頼みましたがこの海老天もデカくて値段もリーズナブル。 帯広出張時の...

  • Riyoan
    rating-image
    4.0
    รีวิว 1
    ของอร่อย / สุรา
    Hokkaido Obihiroshi Taishouhonchouhondori 3-16

    大正本町のお蕎麦屋さんです。今回は、とかち大正土付きごぼう天そば(温)、を注文しました。ごぼう天が大変大きくて豪快で、なおかつ味も食感も良かったです。また、汁も、かつおだしがよく効いていて美味でした。なお、そばは、風味を生かすため、注文をを受けてから切り分ける、とのこと。また、会計はお客さん自身がカウンターに置かれたざるにお金を入れ、お釣りを取り出すというユニークな方式でした。ごちそうさまでした。

  • tokachisanzokudon hompo
    ของอร่อย / สุรา
    Hokkaido Obihiroshi Nishijusanjouminami 34-3-6
  • ซันวะโดะ
    ของอร่อย / สุรา
    ฮอกไกโดเมืองโอบีฮีโระนิชิ16โจมีนามิ32-6-5

ฮอกไกโดพื้นที่หลัก

around-area-map

ฮอกไกโดไม่ได้เป็นเพียงจังหวัดธรรมดาๆ แต่เป็นจังหวัดที่อยู่ทางเหนือสุดและเป็นหมู่เกาะของญี่ปุ่นอีกด้วย การมาเที่ยวฮอกไกโด ชนบทที่เต็มไปด้วยธรรมชาติอันน่าทึ่ง นั้นหมายถึงการก้าวเข้าสู่โลกที่พบอุทยานแห่งชาติที่กว้างขวาง ภูเขาสูงใหญ่ และน้ำพุร้อนตามธรรมชาติได้ทุกซอกทุกมุม ในเดือนธันวาคม ความงามของธรรมชาติเหล่านี้จะกลายเป็นน้ำแข็งและก่อตัวขึ้นเป็นดินแดนมหัศจรรย์แห่งฤดูหนาว

อัลบั้มของ ฮอกไกโด

ดูสิ่งที่สนใจ