อุด้ง / โซบะ จุดท่องเที่ยวในพื้นที่ โอนุมะ / มัตสึมาเอะ / เอซาชิ

พื้นที่

  • ร้านโซบะนากาโยชิ
    rating-image
    3.5
    รีวิว 3
    ของอร่อย / สุรา
    ฮอกไกโดเมืองโฮคุโตนานาเอะฮามะ4-44-6

    イオンの隣りにあるお店!気軽に入れて、いつも通えるような雰囲気でした^_^蕎麦好きにはたまらない、カツオだしの効いたツユは美味しかったです^_^結構ボリュームもありました!家族で気軽に立ち寄るのもいいお店だと思います。

  • โนโตะยะ
    ของอร่อย / สุรา
    ฮอกไกโดเมืองโฮคุโตนานาเอะฮามะ7-15-14
  • ยาบุคิว
    rating-image
    4.0
    รีวิว 1
    ของอร่อย / สุรา
    ฮอกไกโดเมืองโฮคุโตนานาเอะฮามะ2โจเมะ26-1

    五目そばを食べました。そば自体はまあ、普通においしいです。 あまりこだわりとかを感じなく、日常で使えるそば屋さんですね。 でもまた食べたいです。

  • เทอูจิอุด้งโอกุระ
    rating-image
    3.5
    รีวิว 5
    ของอร่อย / สุรา
    ฮอกไกโดมัตสึมาเอะมัตสึมาเอะโจมัตสึชิโระ60

    函館駅前から路線バスに乗って松前へ お店に到着したのは14時頃でした。お城へ行く前にお昼を食べようと立ち寄りました。お店が開いているか心配でしたが、おそらく私がその日最後の客だったようです。お店は広くて綺麗でした。お蕎麦は普通でしたが、天ぷらにはこだわりを感じました。

  • เซ็นเง็นอุด้ง
    rating-image
    3.5
    รีวิว 2
    ของอร่อย / สุรา
    ฮอกไกโดมัตสึมาเอะฟุกุชิม่าโจ

    地元産のものにこだわっていると聞いてきました。 冷やし山菜そばセット800円、十割そばに黒米ごはんと漬物がついてこの値段は安いなと思いつつ、いただく。そばは香りが強く、十割なのにぼそぼそせず、なかなか。ちょっとこしが足りなかったかな。黒米は噛めば噛むほど味がして、本当においしい。全部地元で収穫されたものらしく、満喫しました。また行きたいです。

  • อิชิกาวะยะ
    ที่พัก / ออนเซ็น
    ฮอกไกโดคามีอิโสะคิโกะไนโจฮนโจ78
  • โนโตะยะ
    ของอร่อย / สุรา
    ฮอกไกโดคามีอิโสะคิโกะไนโจโอฮิระ20-2
  • อินากาย่า
    rating-image
    3.5
    รีวิว 3
    ของอร่อย / สุรา
    ฮอกไกโดคาเมดะนานาเอะโจฟุจีชิโระ23-6

    七飯町にある蕎麦屋です。函館新道を通らずに国道沿いを走ってアクセスできます。風情のある店舗では美味しい手打ち蕎麦を提供しています。本格蕎麦で大満足です。天ぷら蕎麦がおすすめです。

  • โซบะโคยะ
    rating-image
    3.5
    รีวิว 6
    ของอร่อย / สุรา
    ฮอกไกโดคาเมดะนานาเอะโจนิยามะ433-4

    つるつる喉越しの良い食べやすいお蕎麦でした。トロミがほんの少し感じられる蕎麦湯が好みでした。アットホームな感じで、地元のお客さんも多いのかしら?函館から北斗を経由して札幌へ帰る際に寄りました。分かりやすい場所にありますが、また行けるかな??

  • อุด้งชะยะภูเขาซากิ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 10
    ของอร่อย / สุรา
    ฮอกไกโดคาเมดะนานาเอะโจโอนูม่าโจ211

    Chouette restaurant, avec un accueil agréable, une carte en anglais et des plats bons et copieux ! Facile daccès !

  • โยชิโนย่า
    ของอร่อย / สุรา
    ฮอกไกโดคายาเบะโมริโจฮนโจ2-1
  • คิรากุห้องอาหาร
    ของอร่อย / สุรา
    ฮอกไกโดเซทานะอิมากาเนะโจอิมากาเนะ233-4
  • เอริโมะอิโอริ
    rating-image
    4.5
    รีวิว 3
    ของอร่อย / สุรา
    ฮอกไกโดกุโดเซตานะโจคิทาฮียามะโทคุชิม่า21-3

    ご主人や息子さんのこだわりのおそば。コシがあって美味しいです!天ぷらそばは天ぷらが巨大すぎて、別のお皿に乗ってきます。しかもアツアツ!場所柄、役場の方が多く利用しているようですが、旅行で行ってもぶらり寄れそうな明るい雰囲気です。

  • ไทชิวคัปโปCateringคาวานามิ
    rating-image
    4.5
    รีวิว 6
    ของอร่อย / สุรา
    ฮอกไกโดคามีอิโสะชิริอูจิโจโอโมะไน31-86

    会社の同僚から知内でおすすめのお店として紹介されたので行ってみました。 こちらはそば屋で10割そばが有名とのことですが、メニューには定食ものもあり、知内はカキが有名なのでカキフライ定食とかもあります。 そばかカキかで迷いましたが、一応そばが有名のお店とのことでカキが入ったそばで落ち着きました(笑) 出てきたそばはボリューム満点の量の多さ。びっくりです。カキも結構入っておりコスパは良いですね。 そば...

  • ร้านโซบะมิยาโกะอิโอริ
    rating-image
    3.0
    รีวิว 1
    ของอร่อย / สุรา
    ฮอกไกโดเมืองโฮคุโตวาทาริ14

    1コイン500円からランチメニューが豊富にありました。 風味豊かな盛りそば、色々な組み合わせのセットメニューでした たとえば、お蕎麦と丼、中でももり蕎麦とかつ丼が最高でした。 驚きは、ジンギスカン食べ放題1500円で飲み物持込み可とありました どうして蕎麦屋さんでと思いましたが、安いのでお知らせしました。 店内は、カウンター席とテーブル席です。 広くはありません でも味は良いと思います

  • อุด้งโนะโกดะ
    rating-image
    3.5
    รีวิว 10
    ของอร่อย / สุรา
    ฮอกไกโดยามาโกชิโอชะมันเบะโจโอชะมันเบะ101

    蕎麦の駅弁で有名ですが、店内でも食べられます。店内の雰囲気はいわゆる、昔ながらの蕎麦屋です。うどんもあります。

  • ร้านโซบะโคโทบูกิอิโอริ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 1
    ของอร่อย / สุรา
    ฮอกไกโดเมืองโฮคุโตไคฮัตสึ98-2

    昼はいつも混んでいるので、時間をずらして行きます。国道沿いなので営業マンのランチ場所です。ごぼうのかき揚げそばが美味しいです。駐車場も広いです。

  • Tuke Soba Takumi
    ของอร่อย / สุรา
    Hokkaido Kamedagunnanaechou Tougeshita 315-16
  • Itasobajohahisa
    rating-image
    4.5
    รีวิว 3
    ของอร่อย / สุรา
    Hokkaido Kamedagunnanaechou Okawa 1-10-4

    函館の桔梗から七飯に向かって国道5号線を走ると左側にある、古民家風の蕎麦屋さん。昼時の駐車場は混んでいましたが、靴を脱いで上がる店内は意外と広いです。お座敷と椅子席があります。 普通盛りのセットをオーダーしましたが、十割の蕎麦だけでなく、天ぷらや鶏飯も美味しく、とてもコスパが良いです。大盛りにするとかなりの量です。 店内は完全禁煙で、家族連れでも安心です。

  • Restaurant Mogami
    rating-image
    4.0
    รีวิว 1
    ของอร่อย / สุรา
    Hokkaido Hokuto-shi Higashihama 2-4-3

    ふファミレスのようになんでもあるお食事処でした。作っている人は少ないので、少し待つかも。やぶそばたべましたが、とても美味しかったです。食事するとコーヒーが飲めます。

ฮอกไกโดพื้นที่หลัก

around-area-map

ฮอกไกโดไม่ได้เป็นเพียงจังหวัดธรรมดาๆ แต่เป็นจังหวัดที่อยู่ทางเหนือสุดและเป็นหมู่เกาะของญี่ปุ่นอีกด้วย การมาเที่ยวฮอกไกโด ชนบทที่เต็มไปด้วยธรรมชาติอันน่าทึ่ง นั้นหมายถึงการก้าวเข้าสู่โลกที่พบอุทยานแห่งชาติที่กว้างขวาง ภูเขาสูงใหญ่ และน้ำพุร้อนตามธรรมชาติได้ทุกซอกทุกมุม ในเดือนธันวาคม ความงามของธรรมชาติเหล่านี้จะกลายเป็นน้ำแข็งและก่อตัวขึ้นเป็นดินแดนมหัศจรรย์แห่งฤดูหนาว

อัลบั้มของ ฮอกไกโด

ดูสิ่งที่สนใจ