ไดร์ฟอิน จุดท่องเที่ยวในพื้นที่ ฮอกไกโด

พื้นที่

  • ซัปโปโรสถานีรถบรรทุก
    การเดินทาง
    ฮอกไกโดเมืองซัปโปโรอัตสึเบ็สึอัตสึเบ็สึฮีกาชิ5โจ1-1-2
  • ไดร์ฟอินหอยอาซาริฮามะ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 14
    การเดินทาง
    ฮอกไกโดฮิดากะชินฮีดากะโจฮิกาชิชิซุไน195-1

    襟裳岬に向かう338号線に面しています。苫小牧方面から東静内を過ぎたところにあります。 浜ラーメンといい、ラーメン類はあっさりめで美味しいです。 地元の方々は天丼や天婦羅定食を注文する方が多いようでした。 窓からは太平洋が広がり、気持ちのいいロケーションです。

  • ไดร์ฟอินคานาย่า
    rating-image
    3.5
    รีวิว 14
    การเดินทาง
    ฮอกไกโดยามาโกชิโอชะมันเบะโจฮิระซาโต12-7

    函館本線の有名駅弁が食べられるお店です。札幌方面からだと、長万部インター降りて5号線を函館方面に行くと、国道沿いにあります。折詰(駅弁)を買えますし、食堂でお重でも頂けます。私が行った時は、折を買っていくお客さんがほとんどでしたが、私はその場でいただきました。お重は温かいご飯多めに味噌汁と漬物が付いて、ちょい高だったと思います。でも昔から変わらずのあの駅弁パッケージもいいですよね。

  • ไดร์ฟอินโทโยซาโต
    rating-image
    4.5
    รีวิว 7
    การเดินทาง
    ฮอกไกโดมนเบ็สึเอ็นงารุโจโทโยซาโต513-9

    国道沿いにあって駐車場が広くて入りやすい。メニューは各種定食、そば、ラーメンからカレーや天丼などなど、とにかく豊富でこのあたりを通って食事時だったらまた、寄りたいお店。

  • Drive-in Misaki
    rating-image
    4.0
    รีวิว 5
    การเดินทาง
    Hokkaido Abuta-gun Toyouracho Takaoka 48

    1歳の息子をつれてうかがました。座敷席もあり、ゆったりできます。あたたかく、懐かしい雰囲気の店内で、なんだか料理が来る前なら癒され、窓からみえる景色を堪能していした。料理は豊浦名物のホタテのフライ、バター醤油、焼き飯、ラーメンを注文し、家族でシェアしましたが、どれもおいしく、一番のお気に入りは、バター醤油です。焼いたホタテが来るかと思っていたのですが、ピカタのような衣がついていて、想定外でしたが...

  • kanikani KAN sakanaiki
    rating-image
    4.0
    รีวิว 5
    การเดินทาง
    Hokkaido Yamakoshigunoshamambechou Hirasato 12-110

    お店は道路沿いにあって昔のトライルインの趣。 ここのお勧めのカニめし(1200円)を食べました。 見た目は美味しそう。ただ食べるとこれがカニなのか分からないくらいカニの味が薄かった。 カニめしとはカニを入れてご飯を炊いたものと思ってましたが、白米の上に炒って味を付けたカニ?を乗せたカニ炒り丼でした。 初めての味でまあまあ美味しいが、全部食べるのはちょっときつかった。

  • ไดร์ฟอินเทชิโอะ
    rating-image
    3.5
    รีวิว 5
    การเดินทาง
    ฮอกไกโดเทชิโอะเทชิโอะโจคาวากุจิ5788-15

    「寄り道定食」は、言ってみれば、缶詰の魚、香の物といった惣菜がちょっとずつ盛りになったもの+ご飯・味噌汁といった感じだった。ボリューム感は低いが、朝定食の気分で食べるなら、いいチョイスだと思った。

  • โคเง็นห้องอาหาร
    rating-image
    4.0
    รีวิว 4
    การเดินทาง
    ฮอกไกโดคายาเบะโมริโจโคมางาทาเกะ227-12

    メニューは、定食とかがいろいろありどれも千円以内で比較的安いと思います。私は、味噌ラーメンを食べたのですが、あっさりスープで美味しかったです。

  • ไดร์ฟอินฮนโก
    rating-image
    3.5
    รีวิว 4
    การเดินทาง
    ฮอกไกโดยูฟุสึอัตสึม่าโจฮนโก270

    胆振東部地震後に行きました。当時は営業してるお店も少ない中、営業してくださっていて助かりました。震災直後だったのでお膳の上げ下げを手伝いましたが、当時は営業してくださっていることだけで感謝でした。

  • Baraeteikicchinkamifusen
    rating-image
    4.5
    รีวิว 3
    การเดินทาง
    Hokkaido Kamikawagumpippuchou Kisen 4

    昔はご馳走と言えばここでした 久しぶりにきましたが やっぱ美味しかった!! 昔ながらの洋食が食べれる レストラン これぞファミリーレストラン!

  • ไดร์ฟอินยูคาระ
    rating-image
    3.0
    รีวิว 3
    การเดินทาง
    ฮอกไกโดซารุบิราโทริโจนิบูทานิ82-2

    お昼にうかがいました。なんでもある昔ながらのドライブインで価格帯も今のご時世からしたら安く感じます。味噌ラーメンいただきました。おいしかったです。

  • Drive in Yurappu
    rating-image
    2.5
    รีวิว 3
    การเดินทาง
    Hokkaido Futamigunyakumochou Hanaura 105

    クルマで函館から苫小牧までの移動中に利用しました。ホタテ料理がたくさんあったのでついつい。ホタテフライ美味しかった。

  • Wakkakeiwa
    rating-image
    4.0
    รีวิว 2
    การเดินทาง
    Hokkaido Kudougunsetanachou Setana-ku Sambonsugi 94

    カレーを食べにいきました。給仕してくださったのは女性でしたが、食べている時に、社長とか代表とか呼ばれていた方が、ガラス越しに見える砂浜や岩のことを教えてくださり、大感激しました。ワイルドな感じのハンサムな社長さんでした。カレーは、キャンペーンをやっていたようですが、海鮮の貝やお魚の身がいっぱい入っていて美味しかったです。またいつか行きたいお店でした。

  • Drive in Kanisei
    rating-image
    3.0
    รีวิว 2
    การเดินทาง
    Hokkaido Yamakoshigunoshamambechou Hirasato 12-107

    建物自体は老朽化もあり古さを感じますが、メニュー的には豊富で斬新さを感じます。ここのお勧めはスタミナ定食でボリューム満点で味も良く満足します。

  • Utashinai Michinoeki Tabesho Tirol
    rating-image
    3.0
    รีวิว 2
    การเดินทาง
    Hokkaido Utashinaishi Nakamura 72-2

    日本で一番人口の少ない市である歌志内市の道の駅にあるレストランです。 地元名物「なんこ」(馬のホルモン)を使ったラーメンや鍋、カレーなどのメニューが豊富にありました。 また、近隣の岩瀬牧場(砂川市ですが)のジェラートも売っていますので、こちらもおススメです。

  • โทมะโคมาอิสถานีรถบรรทุก
    rating-image
    3.0
    รีวิว 1
    การเดินทาง
    ฮอกไกโดเมืองโทมาโกะไมอุโตะไนคิตะ11-11-33

    基本的にはトラック運転手の休憩のために作られた施設であるが、一般の人も利用可能です。駐車場も広くトイレも使用できます。「かつてん」ウトナイ店が中にあり、食事にも困りません。隣にはセイコーマートもあり、長時間休憩するのも大丈夫。大型車の邪魔になるので、乗用車は専用の場所に駐車して下さい。

  • ไดร์ฟอิน10คาจิ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 1
    การเดินทาง
    ฮอกไกโดคามีกาวะชิมิซุมาจิมิคาเกะคิเซ็น30

    ほぼ北海道でしか食べられない牛トロ丼が食べられます。牛トロ丼というのはマグロのネギトロ丼のように、マクロではなく牛の生肉のミンチを使った丼です。

  • ไดร์ฟอินตะมูระ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 1
    การเดินทาง
    ฮอกไกโดอิวามิซาวะนาคาโฮโรมูอิโจ175-1

    噂を聞きつけて朝食を抜いてやってきました。開店は11:00、11:20に着いたら既に沢山の先客です。店のイチ押し看板メニューはトンカツとヒレカツ。細君はミックスフライ定食をチョイスしたので、小生はセオリー通りのトンカツを。やってきたトンカツはボリュームたっぷりのBIGサイズ。ミックスフライもヒレカツ二枚とエビフライ2本という豪華さです。味も美味しくてボリュームたっぷりなので是非空腹をキープして来店...

  • Drive-In Ducken
    rating-image
    4.0
    รีวิว 1
    การเดินทาง
    Hokkaido Mombetsugunengaruchou Odorikita 11-2

    遠軽の街のはずれにあります。便利な場所ではありませんが、お昼時には結構混雑しています。 綺麗なお店ではありません。。 お勧めは味噌ラーメンです。ボリュームもあります。

  • Molpa Drive Inn
    rating-image
    3.0
    รีวิว 1
    การเดินทาง
    Hokkaido Iwamizawashi Nakahoromuichou 192-2

    国道12号線沿いの老舗ドライブイン。私のお気に入りは、ミートカツ! ミートソーススパゲティがカツとともに鉄板の上に載ってくる。アツアツ!!

ฮอกไกโดพื้นที่หลัก

around-area-map

ฮอกไกโดไม่ได้เป็นเพียงจังหวัดธรรมดาๆ แต่เป็นจังหวัดที่อยู่ทางเหนือสุดและเป็นหมู่เกาะของญี่ปุ่นอีกด้วย การมาเที่ยวฮอกไกโด ชนบทที่เต็มไปด้วยธรรมชาติอันน่าทึ่ง นั้นหมายถึงการก้าวเข้าสู่โลกที่พบอุทยานแห่งชาติที่กว้างขวาง ภูเขาสูงใหญ่ และน้ำพุร้อนตามธรรมชาติได้ทุกซอกทุกมุม ในเดือนธันวาคม ความงามของธรรมชาติเหล่านี้จะกลายเป็นน้ำแข็งและก่อตัวขึ้นเป็นดินแดนมหัศจรรย์แห่งฤดูหนาว

อัลบั้มของ ฮอกไกโด

ดูสิ่งที่สนใจ