โรงแรมราคาประหยัด / โรงแรมแคปซูล จุดท่องเที่ยวในพื้นที่ ฮอกไกโด

พื้นที่

  • ไอบิสสไตล์สซัปโปโร
    rating-image
    4.5
    รีวิว 724
    ที่พัก / ออนเซ็น
    ฮอกไกโดเมืองซัปโปโรชูโอมินามิ8โจนิชิ3โจเมะ10-10

    เป็นโรงแรมที่ห้องพักกว้างาก เดินทางสะดวก ใกล้แหล่งของกิน ใกล้สถานีรถไฟ ใต้โรงแรมมีร้านสดวกซื้อ ตรงข้ามโรงแรมมีที่เช่ารถ ห่างจากสถารีซัปโปโรแค่ 2 กม. เดินเล่นไปเรื่อยๆได...

  • HOTELnorth.i
    rating-image
    4.0
    รีวิว 26
    ที่พัก / ออนเซ็น
    ฮอกไกโดเมืองรุโมอิไคอูนโจ3-7-12

    個別エアコン、ルーム換気扇、作布衣が嬉しい。また、大浴場とサウナがあるので旅の疲れを癒すことができます。 食べませんでしたが朝食が880円と安いので利用されてみてはいかがでしょう。 立地良く、繁華街にあるので飲食に便利です。 難点としてはコインランドリーが無くエアコンがうるさかったことですが、それほど気になることはなく快適に過ごせました。 駐車場は台数に限りがあるので早めのチェックインをおすすめし...

  • โอบิฮิโระแกรนด์ โฮเต็ล
    rating-image
    3.5
    รีวิว 30
    ที่พัก / ออนเซ็น
    ฮอกไกโดเมืองโอบีฮีโระนิชิ2โจมีนามิ3โจเมะ20

    今回は急遽の宿泊で宿を探してたら1泊朝食付きで3千円で泊まれました。 建物は昔のホテルなので綺麗とは言えませんが泊まるには問題ありません。 部屋も古いので綺麗ではないですが問題ありません 低予算の旅行とかにはお薦めです。 コンビニは近くにはないので徒歩で10分はかかりますね

  • โรงแรมบิซอินน์
    rating-image
    4.0
    รีวิว 22
    ที่พัก / ออนเซ็น
    ฮอกไกโดชิเบ็สึนาคาชิเบ็สึโจโอโดริมินามิ1โจเมะ3

    朝食バイキングが魚や野菜など種類や品数も丁度よく地元の牛乳もあり、大変美味しかったです。宿泊される時は朝食付きにされる事をお勧めします。

  • HOTELTAIKI
    rating-image
    4.0
    รีวิว 12
    ที่พัก / ออนเซ็น
    ฮอกไกโดฮิโรไทกิโจโคโทบูกิโดริ2โจเมะ18

    外観、内装共に素敵です。 サロンでのお茶や、アルコールのサービスも嬉しいです。 朝ごはんが、品数も多くとても美味しかったです。 夜中に、栓抜きをお借りした際もとても快く対応していただきました。 スタッフの方にとても良くしていただきました。ぜひまた、宿泊したいです。

  • เนมูโระโรงแรมกรีน
    rating-image
    3.0
    รีวิว 14
    ที่พัก / ออนเซ็น
    ฮอกไกโดเมืองเนมูโระยาโยอิโจ1-28

    突然の雨とひょうで驚きの根室市でした、無事宿泊できる宿を探し、1泊させていただきました。とても親切な対応で、良かったです。ありがとうございました。繁華街近いですが静かな場所で静かなホテルでしたよ。

  • สูนากาว่าพาร์คโฮเทล
    rating-image
    3.0
    รีวิว 12
    ที่พัก / ออนเซ็น
    ฮอกไกโดเมืองสูนากาว่าฮิกาชิ2เจียวกีตะ3โจเมะ1-1

    出張での利用です。一泊素泊まり6200円と高く、 部屋も古いですが、フロントの人は感じがよく親切 でした。また、ホテル1Fのレストランで夕食をた べましたが、ポークチャップにライス、スープ、 ドリンクがついて1000円、宿泊者割引券で900 円で食事ができました。有名なラーメン屋も目の前 にあります。コンビニはセブンがありますが、 3-4分程度歩きます。

  • โรงแรมราคาประหยัดซันโยคัง
    rating-image
    2.5
    รีวิว 10
    ที่พัก / ออนเซ็น
    ฮอกไกโดเมืองเนมูโระไทโสโจ1-21

    カード使えない。 部屋古い。 その割に高い。 エレベーター無い。キャリケース重くてたいへん。 駅から近いことだけが、いいところ。

  • โรงแรมอัลม์เมมูโระ
    rating-image
    3.0
    รีวิว 8
    ที่พัก / ออนเซ็น
    ฮอกไกโดกะไซเมมูโระโจฮิกาชิ9โจ9โจเมะ

    部屋は狭く、ウォッシュレットもなく、シャワーの温度調節がしにくく、部屋の壁が薄くて音がダダ漏れ。ベットは硬くてタオルは変な匂いがする。周りにはコンビニとラーメン屋が一軒。不便極まりない。 でも、安いです。

  • โรงแรมนิวเนมูโระ
    rating-image
    2.0
    รีวิว 11
    ที่พัก / ออนเซ็น
    ฮอกไกโดเมืองเนมูโระโควะโจ1-18

    期待はしていなかったが、意外にもカード決済が使えた記憶があります。 朝食は根室の普通の家の朝食と言った感じで良かったです。 しかし、ユニットバスで水を使ったら排水が逆流して配管のサビ?のような汚水があふれ出しました・・・ 当然、部屋を変えてもらえるかと準備しましたが汚水のふき取りのみで放置・・・ アメニティ等も非常に貧弱・・・ 根室で眠ろう以外の理由で泊まる理由が見つからない(笑)

  • โทมิคาวะซิตี้โฮเทล
    rating-image
    2.5
    รีวิว 7
    ที่พัก / ออนเซ็น
    ฮอกไกโดซารุฮิดากะโจโทมีกาวานีชิ2โจเมะ1-7

    前回の洞爺湖に続き、出張で利用しました。口コミは、半端なく酷いもの。廃墟か?位の口コミも!一泊なので、寒さと雪がしのげれば良し!と、突撃。館内全面禁煙!素晴らしい。部屋はツイン。トイレと浴室が別で、これも良し!勿論、ウォシュレット!冷蔵庫有り。湯沸かしポットは共用部にレンジと有り。ポットは部屋に欲しい。オートロック無し。Wi-Fi有料⁈今時?エレベーターは狭いので、荷物を持っての2人は厳しそう。素...

  • โรงแรมนิวคาวะจู
    rating-image
    3.0
    รีวิว 6
    ที่พัก / ออนเซ็น
    ฮอกไกโดเมืองอิวามีซาวะ6โจนิชิ5โจเมะ2-1

    岩見沢市内にあるホテルです。 繁華街には少し歩きました。 水回りの音が気になりましたが、トイレを一回流したら止まりました。

  • โรงแรมฮาจิมันซากะ
    rating-image
    3.5
    รีวิว 5
    ที่พัก / ออนเซ็น
    ฮอกไกโดเมืองฮาโกดาเตะโมโตโจ31-16

    Simple hotel with no frills. Room & toilet was small but clean. Location was walking distance to Motomachi, Mount Hakodate ropeway & Red Brick Warehouse. Front desk staff was very helpful although he...

  • โรงแรมENVYชินกัน
    rating-image
    3.0
    รีวิว 5
    ที่พัก / ออนเซ็น
    ฮอกไกโดอิวะไนอิวะไนโจ

    There are 2 Envy hotels in Iwanai. I stayed at the new premises on the main street. As a solo traveller this was the best designed hotel room I stayed at in my 1 month tour of Hokkaido. The room...

  • โรงแรมราคาประหยัดด้านหน้าสถานีโรงแรม
    rating-image
    2.0
    รีวิว 6
    ที่พัก / ออนเซ็น
    ฮอกไกโดอาบุตะคุจันโจคิตะ1โจนิชิ3โจเมะ

    何回か利用した事がありますが今回泊まった部屋がひどい。 フロントの方は感じがよろしく大変素晴らしいのですが、部屋が掃除した事ないんじゃないかってレベルの汚さ。 ホコリがすごくてアレルギー持ちの人だとかなり厳しいかもしれないです。お風呂場も水で落ちるレベルの汚れがたくさんあり掃除をしてない様子。

  • อาโออิเกสต์เฮาส์
    rating-image
    4.5
    รีวิว 2
    ที่พัก / ออนเซ็น
    ฮอกไกโดเมืองอาซาฮีกาวะนิชิกิโจ19-2166-282

    早朝に出発することが多く、無料朝食の時刻には既にいない時がほとんどでしたが、最終日の朝、宿主さんが部屋におにぎりを持ってきてくれました。 乗り込んだ汽車の中で食べましたが、とても美味しかったです。ありがとうございました。

  • Business Ryokan Daigi Kan
    rating-image
    2.5
    รีวิว 2
    ที่พัก / ออนเซ็น
    Hokkaido Kushiro-shi Shintomicho 14-7

    かなり安いです! ビジネスで行ったのですが、釧路市内のホテルが軒並み高い中、格安で泊まらせていただきました!

  • Petit Hotel North Shore
    rating-image
    4.0
    รีวิว 2
    ที่พัก / ออนเซ็น
    Hokkaido Yoichigunyoichichou Sakaemachi 29-39

    一人3,800円で鶴亀温泉が一回無料!! はっきり言ってお得です!! 部屋も掃除が行き届いています。和室に泊まりましたテレビ、冷蔵庫完備。 食事はありませんが、食堂にはお湯、電子レンジあり。個室浴室、コインランドリーもあり 隣には、コンビニがあるので非常に便利です。

  • ยาโดการิเฮาส์
    rating-image
    4.0
    รีวิว 2
    ที่พัก / ออนเซ็น
    ฮอกไกโดเทชิโอะโทโยโทมิโจโทโยโทมิฮิกาชิอิจิโจ2โจเมะ

    バイクツーリングで立ち寄り。温泉療養やビジネスでの長期滞在の方メインのようですが、1泊でもOKで安く泊まれます。清潔だし個室だし、洗濯機、キッチン共用利用可。街なかにあり、買い物とかは便利です。温泉まではバイクで10分くらい。送迎もあるみたいです。

  • โรงแรมซัน
    rating-image
    4.0
    รีวิว 1
    ที่พัก / ออนเซ็น
    ฮอกไกโดเทชิโอะเทชิโอะโจชินเอโดริ1โจเมะ2759-1

    現場での仕事で使われており、9月は満室になることもあります。 建物も古いわけでもなく、近辺で仕事がある際には選択肢の一つとして、よいと思われます。 朝食の牛乳がおいしかったです。

ฮอกไกโดพื้นที่หลัก

around-area-map

ฮอกไกโดไม่ได้เป็นเพียงจังหวัดธรรมดาๆ แต่เป็นจังหวัดที่อยู่ทางเหนือสุดและเป็นหมู่เกาะของญี่ปุ่นอีกด้วย การมาเที่ยวฮอกไกโด ชนบทที่เต็มไปด้วยธรรมชาติอันน่าทึ่ง นั้นหมายถึงการก้าวเข้าสู่โลกที่พบอุทยานแห่งชาติที่กว้างขวาง ภูเขาสูงใหญ่ และน้ำพุร้อนตามธรรมชาติได้ทุกซอกทุกมุม ในเดือนธันวาคม ความงามของธรรมชาติเหล่านี้จะกลายเป็นน้ำแข็งและก่อตัวขึ้นเป็นดินแดนมหัศจรรย์แห่งฤดูหนาว

อัลบั้มของ ฮอกไกโด

ดูสิ่งที่สนใจ