ไดร์ฟอิน จุดท่องเที่ยวในญี่ปุ่น

  • อิจิโกะพลาซ่า ถนนอิซึจูโอโด
    rating-image
    4.0
    รีวิว 64
    การเดินทาง
    จังหวัดชิซูโอกะเมืองอิซูโนคุนิมินามิเอะมะ1788-2

    伊豆縦貫道の途中にあるお土産屋さん。2階に食事処、1階にはお土産屋さんが多数あります。ここのお土産屋さんにしかないものがあるので、こちらに来たら必ず寄ります。行きも帰りもここで一休憩。

  • ไดร์ฟอิน โยชิดะ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 12
    การเดินทาง
    จังหวัดฟุกุอิมิกาทากามีนากะวาคาสะโจอุมิยามะ70-3

    お腹も空いてたし名物「イカ丼」を...と思いましたが時間は16時前でして 今 食べちゃうと夜御膳の蟹が...と葛藤の末 若狭と言えば鯖。鯖と言えば「へしこ」です。ドライブインよしだの「へしこ」を購入次回は「イカ丼」を必ずたべます!!

  • ฟูจิซังมิฮาราชิ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 25
    การเดินทาง
    จังหวัดยามานาชิเมืองฟุจีโยชิดะคามีโยชิดะ5617

    Tried this restaurant yesterday (Sunday, 28 August). The service is fast and the food is delicious, as well as good looking. The presentation was even better:the rice was shaped like Mount Fuji...

  • ชินเก็นยาคาตะ
    rating-image
    3.0
    รีวิว 44
    การเดินทาง
    จังหวัดยามานาชิเมืองโคชูเอ็นสันโอยะชิกิ2311-1

    ここで待望の松茸づくしの昼食の筈でしたが、予想通りの期待外れ、国産でないのは理解していますが、せめて大きさくらい写メ映えして欲しかったです。残念‼️

  • จุดแวะพักริมถนน คูซาคิ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 13
    การเดินทาง
    จังหวัดกุนมะมิโดริอาซุม่าโจคุซางิ75

    草木ダムを見てから 草木ドライブインでお土産を購入し食事を取りました。 海外向けなお土産もあって楽しめます。 くるみまんじゅうやよもぎまんじゅうは 昔からの名物です。 舞茸や特産物も売っています。 道沿いで立ち寄りやすい場所にあります。

  • อาซากิริโคเก็น โมจิยะ
    rating-image
    3.5
    รีวิว 18
    การเดินทาง
    จังหวัดชิซูโอกะเมืองฟุจิโนมิยะอิโนกาชิระ1114-1

    5月で駐車場に鯉のぼりや武者幟がはためいていました。公園や食事処もあるようでしたが、今回はツアーの休憩立ち寄りで土産物屋を利用。定番のソフトクリームをいただきました。源頼朝が行った「富士の巻狩り史跡」という立派な石碑が目を引きました。

  • ร้านจำหน่ายของที่ระลึกอิซึออเร้นจ์เซ็นเตอร์
    rating-image
    4.0
    รีวิว 18
    การเดินทาง
    จังหวัดชิซูโอกะคาโมะคาวาซุโจมิดากะ1266-31

    伊豆旅行の帰りによりました。目的は柑橘類です(笑)。 1月末に和歌山を旅行した際、道の駅で「ポンカン」「不知火(デコポン)」を買いました。安い感はあまりなかったんですが、とにかく美味しくて、今回もそんな柑橘類に出会えたらと。 お店としては、道の駅で、私は他のお土産は興味なく、申し訳ありませんがコメントは無いです。 ただ、お目当ての柑橘類は素晴らしく、10種類近くを試食で確かめて、気に入ったもの...

  • โยโกเตะยามะไดรฟ์อิน
    rating-image
    3.5
    รีวิว 28
    การเดินทาง
    จังหวัดนากาโน่ชิโมตะไคยามะโนอุจิมาจิฮิราโอะ7149

    We drove past the place at noon and evening and caught sight of the sea of clouds. The view was simply amazing with the clouds flowing like waterfall off the cliff.

  • ศูนย์ข้อมูลนักท่องเที่ยวโจเร็นโนะทาคิ
    rating-image
    3.5
    รีวิว 18
    การเดินทาง
    จังหวัดชิซูโอกะเมืองอิซุยูกาชิม่า892-14

    「浄蓮の滝」の駐車場にある土産物店兼お食事処。名産のわさびを中心とした品揃え。食事のメニューにもわさび丼がある。わさび丼には魅かれたがお腹が空いていなかったので外の売店でわさびソフト(400円)を購入。アイスはほんのり緑色。口に入れると少しだけわさびの香り。特別おいしいという訳ではないが話のネタにどうぞ。ちなみに修善寺駅の売店では同じようなわさびソフトが350円です。

  • ฮาจิกามิเทอร์เรซ คิโฮคุพาร์กกิ้งแอเรีย
    rating-image
    4.0
    รีวิว 17
    การเดินทาง
    จังหวัดมิเอะคิทามูโระคิโฮคุโจมิอูระ600

    地元特産のヒノキをふんだんに使った施設で、とても気持ちが良いです。レストランでは伊勢うどんと始神丼を食べました。初めて伊勢うどんを食べましたが、ふわふわうどんと甘い醤油で美味しくいただきました。このレストランも地元で作ったと思われる家具が設置されていて、ほかのパーキングとは違う上質な雰囲気。2階の休憩室はひろびろとしており、誰もいなかったので一歳の子供がのびのび遊べました。おすすめの場所です。

  • เบียนเด ซากุระเต สาขาโคมากาเนะ
    rating-image
    3.5
    รีวิว 24
    การเดินทาง
    จังหวัดนากาโน่เมืองโคมากาเนะอาคาโฮ497-529

    中央自動車道駒ヶ根出口から2•3分ほどのところにあります。レストランやお土産ショップもある、いわゆるドライブインです。駐車場からは残雪をいただいた駒ヶ岳が見えます。バスツアーで昼食をここで。メニューは信州米豚しゃぶしゃぶ御膳。好みでゴマだれやぽん酢に浸けていただくしゃぶしゃぶが美味しいです。ご飯の味もよく三種の漬物と一緒に食べると、これも美味。特に真ん中の漬物が美味しく、併設のお土産ショップで同じ...

  • ไดรฟ์อินนานะโคชิ
    rating-image
    3.5
    รีวิว 5
    การเดินทาง
    จังหวัดกุนมะเมืองฟุจีโอกะคามีโอจิไอ838

    レトロゲームやレトロ自販機が動態保存されている。 50歳以上は懐かしいと思えるかもしれないが、独特のヤバい雰囲気があるので。 評価はわかれるかと思います。 昭和のヤバい雰囲気が好きな人へ。

  • ไดร์ฟอินฮิคิจิสะพาน
    rating-image
    4.0
    รีวิว 8
    การเดินทาง
    Kochi Agawa-gun Niyodogawacho Hikichi 62

    5年前、たまたま立ち寄って、購入したヨモギ入り焼き餅が美味しくて、再訪。 やっぱり美味しい。安い! のんびりした雰囲気のドライブイン。ホッとできる場所です。

  • เมฮันเซกิไดร์ฟอิน (Meihan Seki Drive-in)
    การเดินทาง
    จังหวัดมิเอะเมืองคาเมยามะเซกิโจฮางิวาระ39
  • คานายะเฟอรี่เซอร์วิสเซ็นเตอร์
    rating-image
    3.5
    รีวิว 19
    การเดินทาง
    จังหวัดชิบะเมืองฟุสึคานะยะ4303

    東京湾フェリーの金谷側のフェリーターミナル内にある食堂です。 海鮮系メインの食堂で各種海鮮丼や浜焼きなどを食べることができます。 釣り鯵丼とアジフライをいただきましたが、プリプリしていてとてもおいしかったです。 軽食系もありましたのでフェリーの待ち時間にサクッと食事するのにも便利そうです。

  • ชิราอิโตโนะทากิ ไดรฟ์อินน์
    rating-image
    3.5
    รีวิว 16
    การเดินทาง
    จังหวัดยามากาตะโมกามิโทซาวะมูระฟุรุคุจิชุจิยุ1496-1

    ドライブインとありました、いくつかのお店が1つの建物に集結した場所と言う感じでその中にはレストランもあります。色々なものが売っていて、ここではお土産を買いました。後はちょっとしたおやつも売っていたりしたので飲み物と買いました。コンビニの様なレジが1つしかなかったので並びました。店員さんが感じ悪かったです。お釣りを10円を5円玉2枚で欲しいと言ったら、うちは両替やっていませんと言われました。買い物し...

  • อาซามะโบคุโจจายะ
    rating-image
    3.5
    รีวิว 15
    การเดินทาง
    จังหวัดกุนมะอากัตสึม่านากาโนฮาระมาจิคิทาการุอิซาวะ1990-800

    小動物が少し居たりして、ちょっと休憩に一休みしながらソフトクリームを食べました。 食事も食べれる様でした。

  • อาซึปารุโอซากิ
    rating-image
    3.5
    รีวิว 14
    การเดินทาง
    จังหวัดคาโกชิม่าโจโอซากิโจจินเรียว2419

    今回、初めて利用させていただきましたが、ここの口コミで急激に悪くなりましたと書いてあり正直不安でした。 しかし、実際訪問してみると、スタッフの対応もよく、施設の清掃もいきとどいていました。 温泉の泉質もよく、ゆったりとした時間を過ごすことができました。 部屋もきれいだったので、快適に過ごすことができました。 以前の口コミからスタッフの方々が努力されたのだと思います。 仕事関連でよく、そちら方面を訪...

  • เจฟ สาขา โยนาบารุ
    rating-image
    4.5
    รีวิว 12
    การเดินทาง
    Okinawa Shimajiri-gun Yonabarucho Ueyonabaru 467

    与那原のJefは初めての利用です。Jefへ来ると沖縄を感じて落ち着きます。丁度コロナの影響で、朝食時でも数組しか利用客はおらず閑散としており寂しいですが、この時期仕方のないことです。ここのバーガーはどれも美味しい。

  • คาเมยะ โกะเท็มบะ
    rating-image
    3.5
    รีวิว 14
    การเดินทาง
    จังหวัดชิซูโอกะเมืองโกเทมบะนิอิฮาชิ740-1

    This restaurant was obviously geared towards providing food for large groups, as testified by the number of buses parked outside and the number of tour groups (mainly Chinese) eating at the tables...

ค้นหาข้อมูลการท่องเที่ยวจากรูปภาพ

ดูสิ่งที่สนใจ