เค็งโคแลนด์ / ซุปเปอร์เซ็นโต จุดท่องเที่ยวในญี่ปุ่น

  • เท็งคู สปาฮิลส์ ริวเซ็นจิ-โนะ-ยุ สาขาใหญ่นาโกย่าโมริยามะ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 95
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดไอจิเมืองนาโกย่าโมริยามะรยูเซ็นจี1-1501

    Our first visit to a super bathhouse in Japan and boy, were we WOWed away! The hot baths are a must try. The infused scents are so good….! The onsen had a nice outdoor area, the indoor baths were...

  • สถานที่อาบน้ำพุร้อนจากธรรมชาติ Urban Quar
    rating-image
    4.0
    รีวิว 26
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดไอจิเมืองนาโกย่านากะฟุจีมิโจ16-17ปราสาททาวน์อนุสรณ์สะพาน3F

    お風呂のお湯がとてもいいです。 岩盤浴を利用すると上の階のリラックス施設が使えますが、利用しなくても下の階のごろ寝スペースは使えます。

  • ยูโทเปีย ทาการะ
    rating-image
    3.5
    รีวิว 30
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดไอจิเมืองนาโกย่ามินามิมาเอฮะมะโดริ1-9

    早朝に着くバスで名古屋に行った時に利用しました。ここは24時間開いてますがお風呂は6時からです。 6時から朝風呂11時まで680円!タオルセットをつけても1000円いきません! 朝は入ってる人も少なく、いろんなお風呂をゆっくり回ることができました。風呂上りはまだ時間があったので女性専用休憩室で仮眠しました。隣のホテルのお客さんもお風呂を使えるらしいですが、朝はほとんどいませんでした。

  • โยโกฮาม่า-มินาโตะมิไร มันโยคลับ
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดคานากาว่าเมืองโยโกฮาม่านากะชินโก2-7-1
  • โทคุชิมะออนเซนธรรมชาติ อาราตาเอะโนะยุ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 21
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดโทคุชิม่าเมืองโทคุชิม่ามินามีทามียะ1-2-8

    休日の昼下がりに初めて利用しました。大人1人850円の利用料金で、レンタルタオルが350円で利用できました。料金は後払いのシステムです。内湯および露天風呂ともに多様なお風呂があり、入り比べをしながら楽しめました(^^)お湯の温度について内風呂はぬるめ、露天の壺風呂は熱めなど、きちんと工夫/管理されているなと感じました。 一番印象に残ったのは、露天風呂にある源泉かけ流しの浴槽です。若干濁ったお湯で...

  • มังเท็นโนะยุ สาขาโทยามะ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 28
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดโทยามะเมืองโทยามะอิชิกาเนะ2-1-8

    若い方々は元気が良くてなにより。ただ、こちらは金を払ってくつろぎに行っています。高校の修学旅行じゃないんだから、浴場内をゾロゾロ歩いて占拠するのは如何かと。行こうかなと思っているなら、やめた方がいいですよ。

  • ริวเซ็นจิ-โนะ-ยุ สาขาโยโกฮาม่า-สึรุงามิเนะ (ออนเซ็นธรรมชาติแบบให้บริการระหว่างวัน)
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดคานากาว่าเมืองโยโกฮาม่าอาซาฮิชิรัเนะ8-8
  • kur & hotel สุรุกะเฮลท์แลนด์
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดชิซูโอกะเมืองชิซูโอกะชิมีซุโอกิจิวซุม่าโจ1234
  • ห้องอาบน้ำเปิดโล่งเอ็นชูฮามะโออิวะ ฮัทเซ็นโนะยุ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 19
    ที่พัก / ออนเซ็น
    Shizuoka Pref. Hamamatsushi Chuo-ku Matsushimachou 1960

    This is a beautiful hot spring. It is designed by a local landscape artist and has a waterfall between the womens and mens outdoor pools. Its peaceful at night to sit outside and enjoy the...

  • สถานที่อาบน้ำสาธารณะ สปายูเวิลด์
    rating-image
    4.0
    รีวิว 5
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดอิบารากิเมืองสึคุบะชิโมฮาระ370-1สึคุบะYOUเวิลด์

    つくばにある健康ランドで露天風呂は温泉でした。2021年1月現在深夜営業は行っていません。女性は水曜日、男性は木曜日に1100円で利用出来ます。現金のみしか決済は利用出来ません。飲み物等はキーで記録したあと退店時に精算です。

  • ที่อาบน้ำสาธารณะซุเปอร์เซ็นโต ซาโนะยาสึรากิโนะยุ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 14
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดโทจิกิเมืองซาโนะชิโคนากะโจ215SGCกีฬาพูราซ่าคิตะ

    佐野市の北側にある日帰り温泉施設に行って来ました。 料金が安いからか、平日の昼間なのに結構混んでました。 露天風呂には大きなお庭がありますが、これがお風呂なら快適だろうと思ってしまいます。 内湯の数も多く、入浴を楽しめます。 食事処や休憩スペースもあり、のんびり過ごせます。 駐車場スペースも広いです。

  • บ่อน้ำพุร้อนธรรมชาตินารูโตะ อาราทาเอะโนะยุ
    rating-image
    3.5
    รีวิว 8
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดโทคุชิม่าเมืองนารุโตมูยะโจโอกูวาจีม่าคิตะโนะฮามะ8-2

    近所なんでたまに利用しますがお勧めしません。利用客のモラルが低くコロナ禍でも大声でサウナを利用したり露天風呂の椅子を通路真ん中まで動かして我が物顔でテレビを見る年配客が多いです。靴を置く無料の下駄箱がありますが知人含め数度靴を盗まれたので今は返却式ロッカーを使用してます。店員には何度も報告しましまが改善はされていないので教育が行き届いていないようです。初見の方や遠くからお見えになる方はくれぐれもお...

  • ห้องอาบน้ำสาธารณะ อิรุมะยุ
    rating-image
    3.5
    รีวิว 5
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดไซตามะเมืองอิรุม่าคาซูกะโจ1-11-10

    入間市にあるスーパー銭湯の休憩所。軽食、ご飯、ビールのつまみと揃っている。特に特徴があるというメニューもなく、いわゆる普通の休憩所である。風呂上がりのビールやソフトクリームが人気である。

  • ฮิดามาริโนะยุ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 10
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดโทยามะเมืองทาคาโอกะเอจิริ478

    施設はとてもキレイで気持ちがいい。 食券を買い、お食事を食べる。お食事は美味しい。 お風呂の温度も熱くなく丁度いい。 シャンプー、トリートメント、ボディソープが置いてあって嬉しい。 化粧落とし洗顔もあればいいな〜と感じた。 お風呂に葉っぱが落ちていて体をキレイにした子どもが触りに行ってしまい、少し困った。 洗面所だけではなく脱衣所にもゴミ箱があればいいなと思う。 ドライヤーが弱くてなかなか髪が乾か...

  • โงะระคุยุ สาขาคานาซาวะโนะโนะอิจิ
    rating-image
    3.5
    รีวิว 13
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดอิชิกาวะเมืองโนโนอิจิชิวาคามัตสึโจ18-1

    スケール防止剤が入っていないのかと思うくらい、他の同時期にできたお店に比べスケールが多すぎです。もう少しシャワーの圧もあった方がいいし、クーポンバラマキはやめた方がいいです。

  • สถานที่อาบน้ำร้อนธรรมชาติ อิเซซากิยุมาร
    rating-image
    4.5
    รีวิว 4
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดกุนมะเมืองอิเสะซากิโอตะโจ1136-9

    タオルと館内着が借りれるので手ぶらで行ってます。岩盤浴に1時間入って、その後、ゆっくり温泉に入浴。リラクゼーションルームや畳部屋でゴロゴロすると4,5時間があっという間に過ぎちゃいます。

  • ออนเซ็นธรรมชาติ ยุโนะโมริ
    rating-image
    3.5
    รีวิว 3
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดไซตามะเมืองโทโกโรซาวะชิโมยาซูมัตสึ945-1

    小金井街道沿いのパチンコ屋の上にある。入館料が平日850円、土日祝日950円と埼玉県のスパ施設にしては少しお高め。岩盤浴は別料金で狭い施設内にある。マッサージ、レストランもある。駐車場が大きい。30年くらい前からある温泉で施設は古い。水質は天然温泉で、茶色い色をしている。露天風呂は岩風呂と檜風呂が各一であり、男女日替わり。内風呂はジェットバス、マッサージと同じ場所で6人分?と大きめなお風呂と別に小...

  • คาซึสะโนะโอฟุโระยะซัง
    rating-image
    3.5
    รีวิว 4
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดชิบะเมืองคิซาราซุคิโยมิไดมินามิ5-1-40

    飲食営業は22時閉店で21:30ラストオーダーなので、お風呂上がりのビールを楽しみに間に合うように出たのにも関わらず、目の前で終了させられました。 まだラストオーダーの時間にもなっていないし、閉店の時間でもないのに閉店しました。目の前で。なんのために急いで出てきたのか。クソですね、もう二度と行きません。

  • ออนเซ็นธรรมชาติ สปารีเฟร
    rating-image
    4.0
    รีวิว 2
    ที่พัก / ออนเซ็น
    โอซากะเมืองจะไคมินามิมิคิทากามิ903-6

    平日のお昼に行きました。週末はいつも比較的混んでいましたが、平日は人が少なくてゆっくりと屋外の湯舟につかることができました。気持ちよかったです。色んなお風呂やサウナがあるので楽しめました。700円はお得だと思います。

  • ที่อาบน้ำสาธารณะเอกาโอโนะยุ สาขามัตสึโดะยากิริ
    ที่พัก / ออนเซ็น
    จังหวัดชิบะเมืองมัตสึโดะชิโมยากีริ115

ค้นหาข้อมูลการท่องเที่ยวจากรูปภาพ

ดูสิ่งที่สนใจ