สนามกอล์ฟ จุดท่องเที่ยวในญี่ปุ่น

  • เมนาร์ดอาโอยามะรีสอร์ท
    rating-image
    4.0
    รีวิว 36
    เที่ยวเล่น / งานอดิเรก
    จังหวัดมิเอะเมืองอิกะกิรยุ2356

    日帰りプラン「ハイグレードアップ昼食 客室で滞在プラン」を利用しました。 同行者がエステを受けている間、温泉に入って、部屋でゆっくりくつろげるので、おすすめです。 ランチはシャンベールのレストランでしたが、ロケーションが素晴らしく、大満足でした。 部屋もシャンベールのモダン和室で、17時まで滞在可とのことで、かなりゆっくりできます。 温泉もきれいで、備付けのシャンプーなどは、さすがのメナードです...

  • คัตสึระ กอล์ฟ คลับ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 17
    เที่ยวเล่น / งานอดิเรก
    ฮอกไกโดเมืองโทมาโกะไมอุเอ็นาเอะ577-1

    台風の2日後なラウンド。爽やかでゴルフ日和です。フェアウェイも広くコースメンテナンスも素晴らしくキャディーさんも非常に良かったです。御神木のあるコースでお参りしながら難しいグリーンを攻略するのが楽しいゴルフ場⛳️でした。

  • ซัปโปโร กอล์ฟ คลับ วัตสึคอร์ส
    rating-image
    4.0
    รีวิว 16
    เที่ยวเล่น / งานอดิเรก
    ฮอกไกโดเมืองคิตะฮิโรชิม่าวัตสึ77

    オーソドックスだが難しいコースとその手入れ、歴史、格式とも北海道随一のゴルフ場。トーナメント後のラフの深さでボール見失うこともしばしば。しかし、輪厚ルールというのがあり探しても見つからないときはあると思われる場所から代打できる。値段は高いがプレイする価値あり。レストランの輪厚ラーメンも美味い。

  • นิดมคลาสสิคคอร์ส
    rating-image
    4.5
    รีวิว 8
    เที่ยวเล่น / งานอดิเรก
    ฮอกไกโดเมืองโทมาโกะไมอุเอ็นาเอะ430

    白樺の森の中に開かれたコース。 大変美しいコースでした。 ニドムを回り、翌日はザノースに行きました。 ノースは広々としていてこれも北海道らしい良いコースですが、ニドムの方が美しいです。 エゾ鹿やキツネの姿も見られて楽しめました。 ただちょっと値段が高いのが難点といえば難点。

  • เลคซากามิคันทรีคลับ
    rating-image
    3.5
    รีวิว 3
    เที่ยวเล่น / งานอดิเรก
    จังหวัดยามานาชิเมืองอุเอโนฮาระยูซูริฮาระ5000

    コンペに参加で伺いました。高低差があり驚きました。少しでも曲げると…またコース迄の道中はバリバリ伝説な感じです。

  • ฟูจิโอยามากอล์ฟคลับ
    rating-image
    4.5
    รีวิว 4
    เที่ยวเล่น / งานอดิเรก
    จังหวัดชิซูโอกะสูนโตโอยะมะโจโอมิกะ894-1

    東名高速御殿場インターから車で20分程度のところにあります。さすが名門コースだけあってコースメンテナンス、スタッフの対応などは素晴らしく、どのホールからも富士山を眺めることができます。また来たいゴルフ場のひとつです。

  • เจแปนคลาสสิกคันทรีคลับ
    rating-image
    4.5
    รีวิว 2
    เที่ยวเล่น / งานอดิเรก
    จังหวัดมิเอะเมืองอิกะ

    きれいに整備してくれていて、楽しくゴルフができました。 春先の人気のシーズンですが、込み合うこともなくスムーズにプレイができ大満足です。

  • โทมาโคมาอิ กอล์ฟ รีสอร์ท 72 เอมินะ กอล์ฟ์ คลับ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 8
    เที่ยวเล่น / งานอดิเรก
    ฮอกไกโดเมืองโทมาโกะไมอุเอ็นาเอะ341

    セルフで回りました。カートにタブレットが付いていて、コース案内(グリーンまでの距離)、スコア入力ができて便利です。クラブハウスの食事はあまり美味しいとはいえません。

  • เซนต์เลคส์กอล์ฟคลับ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 3
    เที่ยวเล่น / งานอดิเรก
    จังหวัดมิเอะเมืองอิกะคามิโกริโอมิเนะ1338

    とてもマニアックなコースです しかし体験した事のないコースでとても面白かったです ランチの石焼きあんかけご飯はとても美味しく 是非また行きたいコースです ただ名古屋からも大阪からも少々遠いですね

  • นัตสึโดมาริกอล์ฟลิงค์
    rating-image
    3.5
    รีวิว 3
    เที่ยวเล่น / งานอดิเรก
    จังหวัดอาโอโมริฮิกาชิสึการุฮิระไนมาจิฮิกาชิทาซาวะ10-230

    青森を代表するリンクスのゴルフコース、初めて訪問しましたがまるでヨーロッパにいるような雰囲気でした。 乗用カートでコースに乗り入れることができるのは便利ですが芝が少しかわいそうな感じもします。 海に向けて打ち込むホールなどなかなか楽しかったです。 国道から夏泊半島に入ってからは思ったよりも距離がありました、青森市内からは車で1時間ほどでした。

  • สนามกอล์ฟเซซัง
    rating-image
    4.5
    รีวิว 11
    เที่ยวเล่น / งานอดิเรก
    จังหวัดนากาโน่คิทาซากุคารุอิซาวะมาจิคารุอิซาวะ

    台風19号は、各地で相当な被害をもたらし、私が大好きな晴山ゴルフ場が、とても心配でした。昨日久しぶりに、行って来ました。 スタッフの方に伺うと、幸いにも大きな被害が無かったそうで、ひと安心しました。 3番と12番の間の池、6番の池が豪雨の影響で満々の水が溜っていて、景色が一変! 超格好良くなっている!外国のリゾートのようでした! 久しぶりの快晴のもと、楽しくプレーできました。

  • ฮอกไกโด บรุคส์ คันทรี่คลับ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 9
    เที่ยวเล่น / งานอดิเรก
    ฮอกไกโดเมืองโทมาโกะไมอุเอ็นาเอะ437

    This is our first Hokkaido Golf trip and we choose to play our ‘virgin’ game in this course due to its proximity to Airport. Today is a good weather; little sunlight and cool breeze. However it’s...

  • ทารุมาเอะคันทรี่คลับ
    rating-image
    3.5
    รีวิว 2
    เที่ยวเล่น / งานอดิเรก
    ฮอกไกโดเมืองโทมาโกะไมนิชิกิโอกะ491

    苫小牧西インターから近い場所に有ります。 樽前山の麓に作られたコースで、南・中コースは上田治氏設計、北コースは鹿島建設設計です。 この日は曇り空の中、北・南コースをプレイ。 やはり南コースの方が印象的なホールが多い気がします。 途中、キツネがカート道のど真ん中に寝ていました。 何かくれないかなー、と言った表情。 日曜日の午後スタート。 この日は混んでいるようで、40分遅れのスタート。 こんなに遅...

  • TOSHIN Princeville Golf Course
    rating-image
    4.0
    รีวิว 1
    เที่ยวเล่น / งานอดิเรก
    จังหวัดมิเอะเมืองสึมิซาโตโจมิซาโตะ588

    初めてラウンドしてから「また行きたいなぁ…」と思っていたのですが、また東海エリアに転勤となり、2度目の訪問。相変わらずアンティークな雰囲気のクラブハウス等、どこかのテーマパークに来たような不思議な感覚は相変わらず! 疲れた身体を癒すお風呂(温泉)も最高! 食事もボリューミーで満足! コースも面白く良いゴルフ場だと思います。 ただ、残念な点もチラホラ有ります。 経年劣化を感じるオブジェやカート性能に...

  • ชินชิโตเสะคันทรี่คลับ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 2
    เที่ยวเล่น / งานอดิเรก
    ฮอกไกโดเมืองชิโทเสะเคววะ1392

    北海道では普通とのことでしたが18ホールをスルーで利用いたしました。景色もよくてたのしいゴルフが楽しめました。

  • ซัปโปโร คิตะ ฮิโรชิมะ กอล์ฟ คลับ
    rating-image
    4.0
    รีวิว 2
    เที่ยวเล่น / งานอดิเรก
    ฮอกไกโดเมืองคิตะฮิโรชิม่านาคาโนซาว่า450-1

    ホテルに早く着いたのだが食事利用では時間差があってまだ開店していないので隣接するクラブ食堂を利用するはめになった。

  • ฮอกไกโดกอล์ฟคลับ
    rating-image
    5.0
    รีวิว 1
    เที่ยวเล่น / งานอดิเรก
    ฮอกไกโดเมืองโทมาโกะไมนิชิกิโอกะ440-1

    昨秋の出張時に帰京の飛行機が夕方だったので、空港へのアクセスがいいゴルフ場を予約してもらいました。 札幌から高速道路で苫小牧西インターを降りて、左折、またすぐ左折でゴルフ場へ到着です。 長いアプローチ、石作りのクラブハウス、と高級感たっぷりですが、平日だったこともあってお手頃価格で回れます。 コースは手入れが行き届いていてきれいなコースです。カートも乗り入れできるのでらくちんです。 今回はスループ...

  • กรีนไฮแลนด์คันทรีคลับ
    เที่ยวเล่น / งานอดิเรก
    จังหวัดมิเอะเมืองนะบาริโคโมโอมิเนะ1116-3
  • สนามกอล์ฟฮาคุซัง-วิลเลจ
    เที่ยวเล่น / งานอดิเรก
    จังหวัดมิเอะเมืองสึฮาคุสันโจคาวากุจิ6262
  • ไคฮิลส์คันทรีคลับ
    เที่ยวเล่น / งานอดิเรก
    จังหวัดยามานาชิเมืองไค

ค้นหาข้อมูลการท่องเที่ยวจากรูปภาพ

ดูสิ่งที่สนใจ