野天風呂 湯の郷 前売り電子チケット(入館料+サウナマットorサウナハット)

활동 요금

950 엔 〜

활동 소개

自慢の野天風呂とサウナを満喫!サウナマットorサウナハット付き入館チケット
野天風呂 湯の郷は、千葉県野田市にある広々とした野天風呂とサウナが自慢の温浴施設です。野天風呂は3種類あり、サウナでは毎日ロウリュウサービスを実施しています。他にも、岩盤浴やお食事処、リラクゼーションなどのサービスも充実しています。また、保湿性や浸透性が高いといわれる「ナノ水」を全館で使用しており、しっとりとした柔らかなお湯を体感できます。当ページでは、入館料+サウナマットorサウナハットがセットになった前売り電子チケットを販売中。是非ご活用ください。




オートロウリュウ完備のサウナでたっぷり汗をかこう!
野天風呂は、3つのお風呂をお楽しみいただけます。生薬薬湯では、生薬薬草やハーブ草を投入しており、身体の芯まで温まることができます。他にも、打たせ湯もある岩風呂や、信楽焼のつぼ湯も設備しています。内湯大浴場にある高濃度ナノ炭酸泉は、地域最大級の広さを誇ります。大きな窓からの外の景色も楽しめ、心と身体の両方を癒すことができます。サウナは、高濃度酸素サウナと塩サウナの2種類。オートロウリュウを完備しており、10分に一度、加熱したサウナストーンに自動で水が注がれ、マイナスイオンを含んだ水蒸気が一気に発生します。一時的に体感温度が上昇し、さらなる発汗作用を促します。この上ない爽快感をご体験ください。
provided by NAVITIME Travel

액세스

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          野天風呂 湯の郷 前売り電子チケット(入館料+サウナマットorサウナハット)

          활동 요금

          950 엔 〜

          예약을 진행합니다