도큐 햣카텐 키치죠지 점

도큐 백화점

지점상세

거리 주소
도쿄도 무사시노시 키치죠지 혼쵸 2-3-1 map map 지도
전화 번호
0422215111

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 老舗デパート
    4.0 게시일 : 2022.06.20
    20年ぶり?くらいに訪問。子供の頃よく家族でお出掛けした懐かしいデパートです。吉祥寺では(丸井を除いて)とうとう最後の一軒かと思うと寂しい限りです。今回は自転車で行きました。デパートの開場時間に合わせて駐輪場も開き、係員もいるので安心して利用できます。催事場に用事があったのですが、ほかのフロアも訪問するとニトリがあって驚きました。これも時代の波ですかね。単独店舗よりコンパクトに展...
  • お年を召した人向けかな
    3.0 게시일 : 2020.01.15
    吉祥寺を訪れる機会があったので、ついでに東急百貨店にも行ってみました。メンズのフロアを歩いてみましたが、若者向けではない印象でした。良かったのは3階。北海道のどさんこぷらざや東北のアンテナショップがあったり、明治屋など食料品店もあり、ちょこちょこ買い物できるのが楽しかったです。特に人もそこまで多くないのでソフトクリームも、銀座のアンテナショップは行列ができていますが、こちらは並ばず食べられ、フ...
  • 吉祥寺で生き残った最後のデパート
    3.0 게시일 : 2019.11.04
    新宿以西の中央線沿線からは百貨店が次々と消滅。吉祥寺でも伊勢丹、三越がなくなり、残ったのはここだけ。かつては東急は二流だった。それがしぶとく生き残った。がんばれよ。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.