サイゼリヤ t-FACE店

사이제리야

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0565345115

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • サイゼリアの店内は統一規格ではない?
    3.0 게시일 : 2021.09.12
    豊田市駅のすぐ近くのロケーションで便利です。私も駅付近でランチ場所を探しましたが、チェーン店の安心感でここを利用しました。ただし、「サイゼリアのテーブルってこんなに狭かった?」の感想を持ちました。ちなみに、サイゼリア店内は当然の禁煙ですが、すぐ前のt-FACEの入り口前に喫煙スペースがあります。
  • 抜群のコストパフォーマンス
    3.0 게시일 : 2019.12.08
    これだけのお値段で食べさせていらだだければ文句はありません。食事もさることながらワインも安くていいですね。なので食事時は大変混んでいます。特に学生さんが多いのであんまり落ち着いて食べるという雰囲気ではないです。
  • 全席禁煙
    4.0 게시일 : 2019.12.08
    3年ぶりに利用。サイゼリヤの他店と同じく全席禁煙となっていました。オーダーしたのはお気に入りのミラノドリアと季節限定のとろとろオニオンスープ299円。じっくり煮込んだスープにチーズ、じゃがいもが絶品。五時前なのに満席でした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.