가마쿠라 파스타 이온 몰 히에즈 점

기타 패밀리 레스토랑

지점상세

거리 주소
톳토리현 사이하쿠군 히에즈손 히에즈 1160-1 이온 몰 히에즈 서쪽 동1F map map 지도
전화 번호
0859370309

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 気が付かなかった
    4.0 게시일 : 2020.04.18
    今まで何度かイオンモールに行っていたが鎌倉パスタさんがあることを見逃していました。平日のランチを頂きました。パスタメインのセットに180円でパンの食べ放題が付いていました。お腹がいっぱいになりますが焼き立てパンが美味しくてつい食べ過ぎました。
  • 生パスタはモッチモチの食感で、ソースもピリッとした感じで美味しいです。
    4.0 게시일 : 2019.08.24
    大山から米子への移動中にイオンモールを見つけたので食事をすることにしました。たくさんの飲食店があるので選び放題です。また広い駐車場があるので駐車も心配なしです。パスタの気分だったので鎌倉パスタにしました。混雑しそうなランチタイムは過ぎていますがまだお客さんは多いです。席に座ってさっそくメニューから「キノコと明太子のクリームパスタ」を選びました。パスタもモッチモチの歯応えで、明太子のピリ辛クリームソ...
  • 平日ランチにて
    3.0 게시일 : 2018.06.16
    平日のランチセットに+180円でパン食べ放題に出来ます。11時40分位に入店しましたが、ほぼ満席。びっくりしました。全国チェーンなだけあり、味は想像通りでした。人気のないパンは冷めていて残念でした。パンの種類が一周するには、結構時間がかかるな。。というかんじです。人気のパンはすぐに無くなっていたので、そういうパンの出回り回数を増やして欲しかったですね。最終的には満足でした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.