林格小屋永旺梦乐城大曲店

레스토랑

지점상세

거리 주소
아키타현 다이센시 와고 츠보 타테 177 map map 지도
전화 번호
0187668050

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 太麺の皿うどん
    4.0 게시일 : 2019.09.30
    以前は路面店にしかなかった太麺皿うどんが提供されてました。東京で食べて太麺皿うどんが好きになったので良かったです。何処の店舗も安定の味で好みでお酢や胡椒などで味を変えるとまた美味しいです。
  • 国産野菜で安心
    4.0 게시일 : 2019.08.24
    イオン大曲店のフードコート内にあります。リンガーハットは国産野菜がたっぷり食べられて安定の味で間違いないですね。
  • いつ食べても美味しい。
    4.0 게시일 : 2018.02.28
    全国的なちゃんぽんと皿うどんのチェーン店ですが、いつ食べても美味しい。野菜たっぷりちゃんぽんをいつも注文しますが、これでもかとたっぷり入った野菜と豚骨スープ、麺との絡みは抜群ですね。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.