林格小屋埼玉莲田店

레스토랑

지점상세

거리 주소
사이타마현 하스다시 니시신슈쿠 1-3 map map 지도
전화 번호
0487651220

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 初めて
    4.0 게시일 : 2019.10.28
    今日は仕事帰りにリンガーハットへよりミソちゃんぽんを食べ牡蠣入りなかなか味噌とちゃんぽんが合いオススメですしかし、期間限定の為早く食べないともう食べられないかも!是非足を運んでみてください
  • ぎょうざちゃんぽん
    4.0 게시일 : 2018.12.02
    埼玉蓮田店のみのメニューではありませんが、12月11日迄の期間限定メニューの「ぎょうざちゃんぽん」が食べたくて行きました。ちょっぴり辛いスープにたくさんのちゃんぽんの具と焼き餃子が10個も入っていました。めんは入っていないので、白いご飯も一緒に注文しました。ベストの組み合わせです。とても美味しかったです。店舗は中央分離帯のある大宮栗橋線の上り車線側にあるので、下り車線からは直接入ることができません...
  • 皿うどん
    4.0 게시일 : 2017.12.05
    リンガーハットでは皿うどんのみをオーダーしますね。お酢とマスタードをたっぷりかけて食べるのが好きです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.