林格小屋熊本清水岔道店

레스토랑

지점상세

거리 주소
쿠마모토현 쿠마모토시 키타구 야마무로 5-7-1 map map 지도
전화 번호
0963437436

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 餃子の焼き加減がよかった
    3.0 게시일 : 2019.12.18
    平日の11:30頃に訪問しました。このときは席が空いていましたが、12:00前になると途端に混み始めました。近隣のサラリーマンがランチに訪れているようです。野菜たっぷりちゃんぽんにしました。火の通り具合がよく、安心して食べられます。連れが餃子セットにして、その餃子の焼き加減がよかったです。他店のリンガーハットよりパリパリに焼き上がっていました。
  • 皿うどんお忙しい
    5.0 게시일 : 2019.11.18
    前からずっと利用しています。パリパリ皿うどんが大好きで毎回頼みます。牡蠣ちゃんぽんも美味しそうなので次回頼みたいです。安定の美味しさです。
  • リンガーハット美味しかった!
    5.0 게시일 : 2019.03.20
    2019/3/20利用。皿うどんの太麺と餃子を注文。皿うどん美味いッス!4日前皿うどん食べたけど、リンガーハットが美味いッス!

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.