林格小屋长崎宿町店

레스토랑

지점상세

거리 주소
나가사키현 나가사키시 슈쿠마치 542-3 map map 지도
전화 번호
0958394216

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • まぜ辛麺
    3.0 게시일 : 2019.12.03
    ちゃんぽん麺と皿うどんがおいしいチェーン店です。さらに最近はまぜ麺も登場。まぜ辛麺は、結構辛いのですが、うまみもたっぷりつまっており、これはおすすめです。
  • 世界のちゃんぽん
    3.0 게시일 : 2019.09.12
    長崎ちゃんぽんを世界の日常色にする。全世界に展開する長崎ちゃんぽんの専門店です。国産野菜をたっぷり使ったちゃんぽんがウリです。
  • リンガーハットの1号店です
    4.0 게시일 : 2019.03.25
    この宿町店は1974年に開店したリンガーハットの1号店です。店の屋根にある鐘は実際に鳴らすことが出来ます。(現在は騒音のために鳴らしていない)1号店リンガーハット本部の教育が行き届いているのか、調理スタッフによる味のムラはほとんどなく美味しいです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.