饺子王将池袋东口店

만두/샤오마이

지점상세

거리 주소
도쿄도 토시마구 미나미이케부쿠로 2-27-5 map map 지도
전화 번호
0359556050

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 深夜2時まで営業
    4.0 게시일 : 2020.02.14
    深夜に食事をしようと思い歩きましたが、なかなかありつけない中見つけました。100席を超える広さと安定の味でとても満足です。対応も良く気持ち良く食事できました。
  • まずまずの味
    3.0 게시일 : 2020.02.03
    味は、まあこんなものかと言うレベル。量は満足。卵アレルギーの者にとって、定食についてくる卵スープは困りものです。この店のメニューが面白いので写真添付しました。ライスと書くべきをランチ。更に、ニンニクラランチとラランチになっているのが、笑えた。
  • わざわざ行ったのに
    1.0 게시일 : 2019.10.27
    1年ぶりくらいで池袋に行く用事があったので、池袋の街の珍しい定食でも食べようと歩いてました。餃子の王将と大阪王将がとても近くで営業してるのを見て餃子が食べたくなり、餃子と言えば餃子の王将の方だと思い、人生2回目の王将体験と楽しみました。ちなみに初は京都でした。さて、餃子2人前と炒飯のセットを頼みました。しかし、今まで生きてきて、ここまでマズイ餃子を食べた事がないくらいの物でした。皮は黒く焦...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.