いきなりステーキ川越バイパス店

스테이크

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0492377729

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • ワイルド
    4.0 게시일 : 2020.11.19
    平日のお昼に利用しました。254国道沿いにあります。ラーメン花月と建物が一緒です。平日だからか、空いていました。コーンの付け合わせをブロッコリーやオニオンなどに変更できます。ライスのおかわりも一回なら無料でできます。大盛もOK。ステーキは、美味しかったです。
  • 駐車場大きめ
    4.0 게시일 : 2019.07.15
    川越運動公園から車で3分程度。祝日の昼過ぎでしたが、ほぼ満員。でも、すぐに座れました。店内も、いきなりステーキのわりには広め。ステーキはどの店舗でも安定の美味しさ。また行きます!
  • 川越氷川神社入口交差点そばに
    4.0 게시일 : 2019.04.19
    川越氷川神社入口交差点そばにありますが、ちょっと見つけづらいかもです。味は、いきなりステーキのデフォで普通に満足出来ますが、サーブも会計も、慣れないのか、ちょっと時間がかかり過ぎかな。。。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.