BURDIGALA EXPRESS 미쓰이 아울렛 파크 키사라즈 점

지점상세

거리 주소
치바현 키사라즈시 카네다 히가시 3-1-1 map map 지도
전화 번호
0438422131

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 値段はやや高め、でも美味しい
    3.0 게시일 : 2020.01.01
    広尾にあるパン屋さんです。そのせいかちょっと高級感があって、商品はどれもやや高めな印象。でもその分味は確かで、どれをいただいても美味しいと思います。その場で食べても良いし、食パンやフランスパンなども販売しているので、家用に購入することも出来ます。ドリンク類ではディラミスラテがおすすめです。
  • フードコートのパン屋さん
    4.0 게시일 : 2019.12.02
    東京広尾に本店があるお洒落ブランジュリ―、要はパン屋さんです。木更津アウトレットのフードコート脇にありました。クロワッサンやチョコデニッシュなどフランスのパン屋さんの様なイメージのパンがたくさん置いてありました。軽く食べたい時にはレストランやフードコートのお店より気軽に利用できるお店です。
  • クイックランチはこちらで
    3.0 게시일 : 2019.08.18
    木更津アウトレットフードコート内にあります。フードコートが恐ろしく混み合っていて、座席確保ができませんでしたので、こちらでパンを購入し、外のベンチでいただきました。ハムとチーズのクロワッサンとサンドイッチを購入。クイックランチにおすすめです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.