조이풀 우에키 점

Joyfull

지점상세

거리 주소
쿠마모토현 쿠마모토시 키타구 우에키마치 아부미다 1466-1 map map 지도
전화 번호
0962730188

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • かなり
    4.0 게시일 : 2019.07.31
    ここのツインハンバーグが大好きです!非常にお得でお安いので、試してほしいですね。また行きたいですね。
  • 昔はグルッペ
    3.0 게시일 : 2019.03.07
    この場所に長くあるファミリーレストランです。味も接客もフツーです。この近辺にはこの手のファミレスが少ないので重宝しています。お手洗いがもう少し綺麗になると嬉しいです。駐車場もすぐに満杯になります。
  • 喫煙席もあります
    4.0 게시일 : 2018.12.10
    禁煙席が満席で、喫煙席なら空いているというのでそちらを利用しました。タバコを吸う人がいましたが、なんとか我慢できました。ランチは日替わりが2種類あるので、連続した利用もできるかと思いました。チゲ鍋を頼みましたが、とても辛くて美味しかったです。ご飯の味がいまいちの感じでした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.