조이풀 오이타 쿠스 점

Joyfull

지점상세

거리 주소
오이타현 쿠스군 쿠스마치 야마다 카도이데 290-1 map map 지도
전화 번호
0973729228

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • ランチ
    4.0 게시일 : 2019.11.09
    ランチで利用しました。ジョイフルは、リーズナブルで、味もよくて好きなファミレスです。この日は、から揚げ定食を食べました。美味しかったです!
  • こまったら
    3.0 게시일 : 2019.07.31
    今日どこで食べようかとなったときに、行きやすいレストランです。間違っても安いお店なので後悔もしないですしね。おすすめですね
  • 早い、安い、はずれなし
    4.0 게시일 : 2019.06.06
    24時間営業の時よりも行く回数は減ったけど、コーヒーお代わりしながらゆっくり休憩、眠気さましが出来る。食べるものは、お腹の具合で、24時間食べれる<モーニング>から、スパゲテイ、肉料理まで、いろいろ。 山歩いて、風呂入って走って来てるので、嫁はプレミアムを飲んで山賊焼きとスパゲテイを平らげることが多い。 私は、ハンドルキーパーでドリンクバー。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.