조이풀 에히메 토온 점

Joyfull

지점상세

거리 주소
에히메현 토온 시 다노쿠보 1898-3 map map 지도
전화 번호
0899555667

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • ランチ
    4.0 게시일 : 2019.04.21
    ランチで行きました。他の店舗はいってことがありました。久しぶりにジョイフルに行きましたが、コストパフォーマンス、味、良いですね!!
  • どんな客層にも対応出来るリーズナブルなお店
    5.0 게시일 : 2018.02.10
    低価格で良心的なファミリーレストランです。誰と入っても気持ち良く接していただきます。ランチの時間帯にはスタッフの数が少ないために少々のお時間が必要な時がありますが、その分を差し引いても感じの良いお店ですね!
  • 駐車場も席も沢山有ります。
    3.0 게시일 : 2018.01.08
    大きな店舗で広い駐車場。和食に洋食、ヘルシーもボリュウムたっぷりもある店舗は強い味方。働く方が少ないのか、テーブルがなかなか片付かないこともありましたが…

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.