히다카야 카와고에 니시구치 점

라멘

지점상세

거리 주소
사이타마현 카와고에시 와키타혼쵸 14-11 map map 지도
전화 번호
0492468468

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • ラーメンと一杯飲みたい時コスパが凄い
    4.0 게시일 : 2019.10.06
    埼玉と都内駅前に必ずあるのがこのお店。ラーメンの種類や一杯飲みたい時に豊富なメニューが良いね!個人的にはとんこつラーメンを注文して辣油を入れて食べるのがマイブームv大盛無料券をいつも財布に保管しています。
  • 微妙な昼食。
    2.0 게시일 : 2019.08.07
    昼食食べる為に来店。味噌ラーメンと餃子とミニ焼鳥丼を注文して試食したが私の好きな感じでは無かった。大量生産化された中華料理って感じの餃子は冷凍食品の餃子と変わらん。皮にモチモチ感が皆無。また、麺はホントに美味くなかった。此処は飲みに来る所かな。来年はもう無いだろうな。
  • レバニラ炒め
    4.0 게시일 : 2019.04.01
    川越駅の西口にありました。駅から近いですし、1人で入りやすいので気軽に行けて便利なお店です。レバニラ炒めを食べました。レバーもしっかり入っているし、ボリュームもあって食べ応えがありました。値段も安くて1人での夕食にはちょうどよかったです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.