카레하우스 코코이찌방야 기후 대학 마에 점

카레하우스 코코이찌방야

지점상세

거리 주소
기후현 기후시 오리타테 키타우라 289번지3 map map 지도
전화 번호
0582340650

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 定番の味だが野菜を入れないと野菜不足になるかも
    4.0 게시일 : 2017.09.03
    いろいろ選べて美味しいです。野菜が取りにくくサラダだけだと少し足りない感じでした。栄養バランスも考えて注文したいです。
  • ドライブスルー
    4.0 게시일 : 2017.04.14
    11-24時の間で営業、ドライブスルーがあります。店鋪は少し小さいですが、店鋪の割には広いほうです。以前の場所とは、道路と反対側の交差点にでき、車で入りやすくなりました。
  • 岐阜名物鶏ちゃんカレー
    4.0 게시일 : 2015.12.04
    岐阜大学に行った時に昼食処として初めて利用しました。岐阜大学、岐阜薬科大学の近くのココイチです。岐阜名物の鶏ちゃんカラーを食べました。「鶏ちゃん」とは、岐阜県飛騨地方の郷土料理で、北海道のジンギスカン料理がその起源といわれています。味の付いた肉を野菜と一緒に焼いて食べるものです。このカレーは、鉄板に盛られた鶏ちゃん焼及びオムライススタイルのライスが紙で囲まれて運ばれます(油が飛ばないように)。この...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.