카레하우스 코코이찌방야 아키타 쓰치자키 점

카레하우스 코코이찌방야

지점상세

거리 주소
아키타현 아키타시 츠치자키미나토키타 7쵸메2반35고 map map 지도
전화 번호
0188160816

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • リニューアル
    4.0 게시일 : 2021.08.01
    久しぶりの訪問になった今回、いつも食べている手仕込みとんかつカレーがリニューアルされたとのことで楽しみにしていました。前よりも若干大きめな感じがしたロースカツはさくさくしていて食べ応えあり。一辛にして調味料で調整し自分好みの辛さで美味しくいただきました。
  • カツカレー
    3.0 게시일 : 2021.03.28
    久しぶりの訪問です。いつもの手仕込みとんかつカレーを注文しましたがカツがこれまでよりも小さくなったと思うのは気のせいかな?辛さは1辛にしてテーブルに備え付けされている飛び辛で辛さを調整するのが好みです。ソーシャルディスタンス確保された席の配置が良いですね。
  • 久し振り
    3.0 게시일 : 2020.12.26
    国道7号沿いにあるCoCo壱、久しぶりに訪問です。ブックオフと併設しており駐車場も広めです。店内はソーシャルディスタンスが守られていて安心です。限定品だったはずの手仕込みカツカレーがレギュラーメニューになっているのが嬉しいです。飛びからを入れすぎたせいで気持ちよく汗をかきながらいただくことができました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.