카레하우스 코코이찌방야 카라츠 우회 도로 점

카레하우스 코코이찌방야

지점상세

거리 주소
사가현 카라츠시 카가미 미야노시타 4527-1 map map 지도
전화 번호
0955776465

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 安定したカレーの味で安心して入ることができます。
    4.0 게시일 : 2020.02.19
    国道202の鏡山展望台に下くらいの位置になります。ココイチのカレーは日本人が作った日本人向けのカレーです。また全国色々なところでお店は見かけますが、自分が入った範囲では安定した味で、安心していただくことができます今回もその安心感があって入店しました。いただいたものは、「ロースカツカレー」でした。ロースカツは粗めのパン粉を使ってあげてありますのでサクサク感のああるカツです。中のロースは揚げすぎていな...
  • 大通り沿い
    4.0 게시일 : 2019.06.02
    くるまでの来訪が便利なテンポです。お昼時はかなり込み合いますので13時以降がお勧めです。夜は大丈夫だと思います。
  • 持ち帰りも便利
    3.0 게시일 : 2018.12.02
    ドライブ途中で持ち帰りのカツカレーを買いました時間帯か店内割と混んでいて車中で食べました簡単な食事でしたが、いつもの味、癒されますね。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.