카레하우스 코코이찌방야 히카리 아사에 점

카레하우스 코코이찌방야

지점상세

거리 주소
야마구치현 히카리시 아사에 4쵸메1-7 map map 지도
전화 번호
0833743300

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • いつもの美味しさ
    5.0 게시일 : 2020.08.24
    ショッピングのついでに最適。いつ食べても安定してます。4辛が体に合ってるかな。。。トッピングはシンプルに定番のほうれん草が最高❗️
  • ショッピングセンターに所在
    3.0 게시일 : 2020.02.24
    スーパーその他のテナントが入るショッピングセンター内、メインの建物とは駐車場を挟んで反対側の別棟に入居している。休日の昼に寄ったら、家族連れ、一人客、テイクアウトの人たちでけっこう混んでいた。店自体は小さめだがマンガあり、テーブル席の一部にはコンセントあり、といった標準的な店だが、他のテナントと共用ながら駐車場が大きめで停めやすいことは利点だと思った。
  • いつもの美味しいカレー
    4.0 게시일 : 2019.10.08
    ショッピングがてら気楽にランチ。いつも安定した美味しさで安心して行くことができます。チキン煮込ほうれん草カレー4辛が定番になってきました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.