Curry House CURRY HOUSE CoCo ICHIBANYA nippombunriomae

카레하우스 코코이찌방야

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0975922735

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 定番の味
    4.0 게시일 : 2017.05.24
    味については、全国共通にしているはずなので店による違いはないものと思います。ただ、この店オリジナルのメニューがありました。また、駐車場が近所の店との共有なので場所はありますが、狭いです。
  • 久しぶりに「あさりカレー」をいただきました。
    4.0 게시일 : 2015.09.29
    大好物の「あさりカレー」が姿を消してから、Coco壱番屋には行かなかったのですが、旅先で時間がなかったので、通りがけにこの店に入りました。なんと「あさりカレー」がメニューに復活していました。400gのライスにしました。卓上にあるスパイスを加えすぎて、汗がボトボト状態になりましたが、美味しかったです。「あさりカレー」をなくさないでください。よろしく。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.