카레하우스 코코이찌방야 호후 센 히 점

카레하우스 코코이찌방야

지점상세

거리 주소
야마구치현 호후시 센히1쵸메2-22 map map 지도
전화 번호
0835257207

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • やや広めの店内
    3.0 게시일 : 2020.12.26
    あちこちにあるチェーン店だが、ここはテーブル席が7-8席、カウンター席も10席はあって、少し広めな印象。他店と同様にマンガあり。ここは、麺類はカレーうどんの店だった。カウンター席はコロナ感染拡大防止のパーティションが臨席との間に設置されていた。車通りが多くて混雑する道沿いに立地していた。
  • 福神漬け
    4.0 게시일 : 2018.10.02
    3辛のカツカレーをいただきました。辛さで汗がでてくるのですが、テーブルに備え付けの福神漬けが甘くてたっぷり入れると甘みと辛さで丁度いい感じでおいしかったです。
  • 豚しゃぶ
    4.0 게시일 : 2018.08.02
    ポークカレーにしました。豚しゃぶみたいに細切れの肉が入っていました。ルーはシンプルだけど濃かったですよ。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.