무텐 쿠라스시 고카 미나쿠치 점

쿠라스시

지점상세

거리 주소
시가현 코카시 미나쿠치쵸 키타와키 2209 map map 지도
전화 번호
0748654610

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • シャリに残念
    2.0 게시일 : 2020.02.26
    リニューアルということで、訪ねてみました。白子が回転ずしにあまりないのでうれしいです。ただ、シャリが少し黄色いと思い、食べてみると乾燥していて、固くて食べられず、一日前のごはんだった感じで残念でした。信用が一番だと思うのですが・・。
  • しゃりカレー絶品
    3.0 게시일 : 2018.10.20
    甲賀にあるくら寿司です。お昼時に行きましたが比較的空いていました。サイドメニューはラーメンと迷ったのですがしゃりカレーにしたらアッサリしておりとても美味しかったです。
  • 竹姫寿司を食べました。
    4.0 게시일 : 2017.11.10
    新商品、竹姫寿司を、3種類食べました。見た目、とても可愛いですが、食べごたえもありました。お寿司屋さんにしては、野菜メニューが多いです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.