미치노에키 견당사 후루사토칸

도로 휴게소

지점상세

거리 주소
나가사키현 고토시 미이라쿠마치 map map 지도
전화 번호
0959843555

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 五島うどんが美味しかった
    4.0 게시일 : 2023.04.14
    高浜海水浴場へ行く途中でランチに一龍鳳を食べたいと思ったが臨時休業だった。そこで遣唐使ふるさと館で五島うどんを食べた。値段が安いし全く期待していなかったがあまりのうまさにびっくり。あごだしと言われる出汁がめちゃくちゃ美味しかった。
  • ここも遣唐使がいち推し
    3.0 게시일 : 2021.08.03
    白良ヶ浜万葉公園の近くにある道の駅。レストランもあるが、この時期(2021年7月)ほとんどお客様なし。館内には遣唐使の関する展示があるが、逆に言うとそればかり。遣唐使がうりなのは分かるが、それ一辺倒だと面白みにかける気がする。とは言え、福江を一周するならば、途中で組み込んでおく方が良いだろう。
  • 休憩スポットとして重宝
    4.0 게시일 : 2021.06.07
    トイレ休憩を取っていなかったので「道の駅 遣唐使ふるさと館」で用を済ませる事にする。道の駅という事で三井楽町を始め五島のお土産が沢山並びます。五島のマスコットである「つばきねこ」の商品がかなりありました。この「道の駅...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.