미치노에키 오무타

도로 휴게소

지점상세

거리 주소
후쿠오카현 오무타시 시카신마치 2-1 map map 지도
전화 번호
0944501187

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • ちょっとさびれた感が
    3.0 게시일 : 2019.08.30
    ちょっとさびれた感があり、活気があるとは言えなかった点が少し残念ではありますが、インターの近くということもありトイレ休憩をさせていただくには便利でした。
  • 行くだけ時間の無駄
    1.0 게시일 : 2019.06.13
    すっかり寂れてしまった道の駅。土産物は多少ありますが地元農作物も少なく、名物グルメがあるわけでもない。近くにあるいきいき村に行った方がいいです。
  • 南関あげ、お土産でもok
    4.0 게시일 : 2019.05.04
    路線バスの場合、新大牟田から乗車して向かうといいと思います。ここでは、南関あげのどんぶりがお勧めで、味があるので、南関あげをお土産として買ってほしいと思います。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.