미치노에키 세토 노교 공원

도로 휴게소

지점상세

거리 주소
에히메현 니시우와군 이카타쵸 시오나시 오츠 293 map map 지도
전화 번호
0894572321

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 佐田岬メロディーラインにある道の駅です
    4.0 게시일 : 2019.11.08
    名前の通り、野菜とか果物などの農産物が売ってます。季節柄、特産のみかんがたくさん売ってました。もちろん東京より安く、特に規格外のような、ちょっと小さいものとかは破格ですね。一休みに最適な道の駅です。
  • 佐多岬に行くときの食事&休憩に最適
    5.0 게시일 : 2019.07.31
    佐多岬に行く途中にはあまり店がないので、食事、喫茶に最適です。一階の売店ではジェラートもあります。美味しいのですがあり得ないくらい溶けて大変でした!
  • こじんまり
    3.0 게시일 : 2019.05.13
    小さな道の駅です。駐車場脇に農産物や柑橘類とアイスクリームなどの販売所があり階段上るとレストランとみやげ物の売店があります。まあ悪くはないですが、みやげ物の売店で売っていた色々なフレーバーの魚肉ソーセージはおススメしません。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.