미치노에키 하기‧산산 산미

도로 휴게소

지점상세

거리 주소
야마구치현 하기시 산미 1028-2 map map 지도
전화 번호
0838270041

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 海沿いにあります
    4.0 게시일 : 2020.11.12
    萩から角島大橋に向かう途中に食事をとろうと思って立ち寄りました。晴れていたので絶景を見ながら食事をとりたかったのですが、順番待ちに時間がかかりそうなのであきらめて食堂で売っていたお弁当を買いました。リーズナブルなお弁当だったのですが美味しかったです。時間がない方にはお弁当もおすすめです。
  • 景色が素晴らしい
    3.0 게시일 : 2020.10.17
    訪れた日は穏やかな晴れの日だったので遠くの見島まで綺麗に見えました。冬の荒れた日は壮大な波と灰色の空で風情があります。
  • 小さな道の駅
    5.0 게시일 : 2019.07.28
    小さな小さな道の駅ですが日本海を臨む眺望は抜群です。入り口がちょっとわかりづらいのが難点ですね。食堂もあって美味しそうなメニューが並んでいるのですが残念ながら営業時間外でした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.