น้ำชา 노 교토 미나미 야마 시로 무라

도로 휴게소

지점상세

거리 주소
쿄토부 소우라쿠군 미나미야마시로무라 키타오카와라 톤다 102 map map 지도
전화 번호
0743931392

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • お茶づくし
    5.0 게시일 : 2022.10.23
    南山城の道の駅にあるレストランランチでお茶づくし御膳を食べに行ってきました、抹茶そば抹茶天麩羅などどれも美味しい、日曜日の昼はやや混んでいるので平日がおすすめ。
  • 本格的です
    4.0 게시일 : 2020.12.21
    京都府随一の「村」を全面に押し出したレストラン。道の駅のレストランにしては食材に拘ってて、どの料理も手間暇かけたメニューばかり。訪問した日は「2018年じゃらん道の駅ランキングカレー部門一位」を取った村カレーを頂きました。三日間も煮込んだコクある美味しいカレーは極うま。村からあげカレーにしましたが、唐揚げの量が半端なくてびっくり。開店の11時少し前には行列が出来てました。オーダーは店員さんが取り...
  • 道の駅の店内にありました
    3.0 게시일 : 2019.11.20
    道の駅 みなみやましろ村へ行ったら、店内の奥に、こちらの食事処がありました。こだわりのメニューがいろいろあり、見た目も楽しめる定食でした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.