미치노에키 아마쿠사시 돌고래 센터

도로 휴게소

지점상세

거리 주소
쿠마모토현 아마쿠사시 이츠와마치 후타에 4689번지20 map map 지도
전화 번호
0969331500

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 土産品が充実してます
    4.0 게시일 : 2023.04.01
    イルカウオッチングが出来る船が出る道の駅。土産品の品数が多く充実してました。イルカウオッチングのみならず海上釣り堀も出来るのでここに来れば半日ぐらいは遊べてしまいます。トイレ休憩のみではもったいない道の駅だと思いました。
  • これほどイルカが居るとは思わなかった
    5.0 게시일 : 2021.04.30
    イルカウォッチングやホエールウォッチングは旅行で見かけるとよく参加するが、ここほど多くのイルカを見た記憶がない。本当に多くのイルカがいる。イルカはクジラと違い、季節で回遊しているわけではなく住んでいるので、多く見られるという情報のあったところでは常に見られる可能性が高い。見ていると、イルカは数頭ずつの群れで泳ぎ、合流して数十頭で泳いだり離れて数頭の群れに戻ったりを繰り返しているように見える。数隻...
  • イルカウォッチング中は買ったものを預かってもらえて良かった。
    5.0 게시일 : 2021.02.22
    2月20日に訪問天草ぐるっと周遊バスAコースで訪問。ガイドさんもついて1000円という驚異の安さなのでお勧めです。ここからイルカウォッチングに出かけるのですが事前に買い物できます。買ったものは受付の人が乗船中は預かってくれて下船時に取りに行けば渡してくれましたので身軽で良かったです。品揃えはかなり豊富で目移りしましたが天草ちゃんぽんと天草かまぼこの詰め合わせを購入しました。2階はレス...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.